A-GEさんのレビュー一覧

754件中 331~340件目

オススメ!戦う変身ヒロインシリーズ・第1弾

2011年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使ジブリール
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
力を使うためにエッチ!悪魔に負けてもエッチ!力を失った天使の代わりに、『聖天使ジブリール』に変身して戦え!!大人気変身ヒロインADV、ついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  •    
  • (204)

フロントウイングの「戦う変身ヒロインシリーズ作品」第1弾がDL販売開始されたという事で、早速レビューを書きました。尚、僕はパッケ版でコンプしました。
ホニャララ天使・ラヴリエルによってジブリールへの変身能力を授かった真辺リカが、エナジーであるマギを溜める為に主人公・神野直人と色んなシチュのエッチをしまくり、ミスティメイとバトルを繰り広げ、勝てば次のステップへ、負ければ凌辱エッチ、あるいはバッドエンドまっしぐらという展開になります。
リカとエッチする際に注意しなければならないのは「ラヴリエルのアドバイスを良く聞く事」です。「光なら○○、闇なら○○」という風に、勝つ為にこなさなければならないエッチの種類を指定するので、次のバトルまでにそれを最低限行わなければ、いくらマギが高くても敗北となります。それと、光寄りと闇寄り、どちらのエッチを多くこなしたかによって、エンディングにも影響が出ます。
サブヒロインである音無芽衣美は、敗れるとアスモデウスにお仕置きエッチされてしまうという「痛過ぎるヒロイン」ですが(何せ、初めてが“大根”)、実は全ヒロイン中最もエンディングの種類が多く、到達エンド次第では処女再生し、直人に改めて捧げるという展開もあるので、芽衣美好きな方も落胆する事無くプレイ出来ると思われます。
エッチイベントは、ノーマルからマニアックなものまで幅広くありますが、触手や輪姦なども含まれるので、これらの描画が苦手な方は、予めこの事を念頭に置いて下さい。ちなみに、僕はリカと芽衣美のどちらにも“おもらし”が存在したのが高ポイントでした(ラヴリエルにはありません)!!
ラストで天使と悪魔のバトルの裏側にある真実が明らかになりますが、それを知った時は驚愕でした。気になる方は是非DL・プレイしてみて下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!“ムチッ”と“ロリィ”が同居するかたせ作品

2011年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
SOME TIME
かたせ湘 / メディアックス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
祥子は最近一つ年下の弟が気になっているブラコン姉さん。 ある日デートのはずなのに早く帰ってきた弟に絡んでみると、部屋にコンドームが落ちていた。 自分より進んでいる弟に嫉妬した祥子は…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年03月17日

レビュアーが選んだジャンル :

かたせ作品の中で、初期のロリロリ全開な感じのものと、ムッチリ系なタッチのものがミックスで収録されたコミックです。
全11話と話数は多めで、その内の4話がシリーズかつロリロリな絵になっています。
尚、収録話の中には、僕がかたせ作品にハマるきっかけとなった【クラスメイト】が含まれています。ヒロイン・麻井真紀のブルマ姿にムラムラした林が思わず彼女を押し倒してしまい、そのままブルマ半脱ぎでパンツを穿いたままおしっこを漏らしてしまうシーンでソソられました。
また、「いつも駅のホームで見かけるあのコと、ふとしたきっかけから急接近」という展開になる【暖かい冬の日に】というストーリーも、見ていて心温まる印象があります。
かたせ定番の女教師モノは、この時点では割と少なめで、ヒロインは全体的にお姉さん・先輩・同級生が多いですね。
エッチシーンが「堪らなくなって押し倒す」という内容が一部含まれる他は基本的に和姦であり、アフターでハートフルな感じになるので、これらの展開を好む方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全ての道はハーレムに通ず・巫女さん編

2011年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~
SCORE【しゅこあ!】
4,937円 / 137pt (3%還元)
お兄ちゃん大好きな妹たちと、ワガママ駄々っ子ロリ神さま、清楚で色っぽいお姉さん神さまに囲まれた、朝から晩までまったりイチャイチャらぶらぶハーレムライフ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年03月04日
  • (97)

神社を舞台に繰り広げられる、妹達との、そして女神達とのハーレムストーリーです。
数珠丸(タマ)の暴走が元で肉体から魂を弾き出された主人公・信一郎は、一時的に木偶に魂を宿らせた状態で何とか復活するも、今度は「毒気が溜まると無意識に肉欲で行動する」という厄介な状態に陥ってしまいます。そんな彼の欲情を解消してあげるべく、ヒロイン達が色々と性的ご奉仕をしてくれちゃいます。
[ご主人様だーいすき]と同様、全てのルートがハーレムになりますが、今作品では「誰をメインにプレイするか」によって展開が変わります。誰をメインにプレイしても、必ず全員とのエッチイベントは発生しますが、内容次第ではヒロイン達が処女のままで到達するエンドも存在します(ちなみに、ヒロインの処女率は100%です)。
僕が気に入っているヒロインは。史乃と沙耶ですが、デレた状態が可愛らしい綾乃や、何と言ってもタマの“おもらし率の高さ”も捨て難いモノがあります。
[巫女さん好き・妹好き・ハーレム好き]な皆様には勿論、「どちらかといえばアナル派だ」「ロリッ娘スキーでしっこスキーだ」「パイズリやフェラされるのが好きだ」等の皆様にもお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小悪魔が女神へと変貌を遂げる瞬間!!

2011年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

トイレの女神
いもけんぴ
1,404円 / 130pt (10%還元)
殿方の若かりし頃のエッチな幻想を動画ノベルで再現。 トイレに現れた同級生と交わります。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 691
  • (262)

作品紹介画像の、弥生の可愛らしさに惹かれて、ついつい購入してしまいました!
顔の可愛らしさもさる事ながら、何だか髪の毛がフワッとしていて艶がありそうな描画も凄く良かったです。
トイレオナニーを見られた事をきっかけに、主人公・徹とヒロイン・弥生が、そのままトイレで色々と致してしまう動画作品ですが、色々とソソられるシチュがありました。
徹のオナニーのオカズが自分自身だと知った瞬間の弥生の驚きの表情や、最初に完全着衣でブルマの上から愛撫する(弥生は嫌がらずに触らせてくれる)シチュなど、色々ツボを押さえてる感じですね。また、弥生のスラリとした脚も描画がキレイでした。
ムービーでは、愛撫中の微妙な体のブレや、敏感なトコロに触れた時の「ビクッ」とした反応、更に膨らみかけな弥生のおっぱいが揺れる所など、芸が細かいです。
「オカズにしていた女の子本人にオナニーを見られるも、まさかの実践エッチに及ぶ」という夢のような展開は、まさしく「災い転じて福となす」を体現している感じがあります。
また、ストーリーモードだけでなくCGモードも用意されており、こちらでは各種イベントのセリフ無しバージョンも堪能出来るので「セリフテキストに隠される事無く動画をちゃんと全部見たい」という方も満足出来ると思われます。尚、これからの徹と弥生の行く末は…大いに気になる所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Succession of Finish & Pissing

2011年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

尿だくSEX得盛で!~綾○レイのお漏らしマ○コに膣内出しいかがですか?~
ヌル味噌亭
756円 / 70pt (10%還元)
綾○レイオンリー尿だく膣内出しCG集リフトオフッ!! 綾○のお漏らしマ○コにひたすら膣内出しっ! あなたの股間にサードイ○パクトッ!!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 157
  • (107)

前作[けいしょん!]に引き続いて第2弾であるこの作品も早速購入し、レビュー投稿に至りました。
鑑賞して抱いた感想は「スゴイ、とにかくスゴイ、かなり…いや、メチャクチャスゴイ!!」に尽きます。尿成分が爆発的に高い事から、僕にとってはもはや「得盛」を通り越して「ギガ盛」くらいの規模だと感じましたね。
ちなみに、実を云うと僕は原版を見た事がありませんが、この作品の綾○レイは正に「惚れ惚れするような“しっこ垂れヒロイン”でしたね。ラストにボテ腹SEXもありましたが、こんな「アソコの締まりが良く、尿道の締まりが緩い綾○レイ」だったら……嫁に欲しいかも?
他にも、おしっこ以外の汁成分も多めで、[半裸・ブルマ・制服・スク水・プラグスーツ]などの着衣系プレイやコスプレ要素もあり、非常に楽しめました。
収録されているCGには大小2種類の大きさと、更にセリフ有りと無しの両方のバージョンがあるので、モニタの大きさや解像度に合わせての鑑賞だけでなく、純粋なCG集としてもデジコミ・ノベル風としても楽しめます。
“しっこスキー”な方々は勿論の事、[着衣・ブルマ・スク水・アヘ顔・ボテ腹]などが好きで尚且つ放尿描画に耐性があるという方々にも、リーズナブルでありながらボリューム大でお得だと感じますので「全国の“しっこスキーで綾○萌え”な者共よ、今すぐこの作品を手に取るのだッッッ!!」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勉強もエロも、しっかり両立が大事!!

2011年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉さんが教えてア・ゲ・ル
Bianca
3,703円 / 102pt (3%還元)
美人でスタイル抜群、それでいて優しくて清楚なお姉さんが、勉強のご褒美に大人の秘密を個人授業!ユキ姉の甘くてエッチなはちみつ授業にアナタもトロけちゃう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年01月28日
  • (9)

主人公・拓郎と、幼なじみのお姉さん・由紀が、家庭教師タイムを通じて学力とエロスキルを両立させてアップしていくというストーリーの作品です。
ゲームの序盤で2回選択肢が出現し、その選び方次第でストーリーが変化して行くという展開となるので、初心者でも割と迷う事無くプレイ出来ると思われます。
僕的に驚いたのは、初エッチの時に年上の余裕を見せていた由紀が、個別エンドで「実は…」的に真相を語ってくれた時でしたね。また、3Pルートでは「ダブル朝勃ちフェラ」を初めとする「3P展開お約束のエッチイベント」がふんだんに用意されています。
ずっと昔から憧れていた幼なじみのお姉さんと恋人になるか、ずっと妹同然の存在だった従妹との関係をステップアップさせるか、あるいは両方とも選ぶか?そして何よりも無事進学出来るのか?全てはアナタの行動次第なのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Heartful-Love in Early Winter

2011年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
OrangePocket Ver1.10−オレンジポケットバージョン1.10−
HOOKSOFT
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
放課後の宝物……オレンジ色の小さな隙間に大切な思い出を詰め込んで——。“HOOK”のヒット作がDL版で登場! コスプレエッチいっぱいの田舎純愛学園ラブコメアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  • (41)

秋から冬へと移ろい行く田舎町でのハートフルラブコメディーです。
僕はこの作品をパッケージ版(しかも旧バージョン)で持っており、既にコンプしてますが、DL版が販売された事により、思い切って買い直しました。
基本的なシナリオは旧バージョンと同じですが、システム面で非常にプレイし易くなっています。
特にRTCに関して、旧バージョンでは「1.2〜1.7秒の間にクリックし、鈴のような音が鳴れば…」といった感じで、チョットでもずれればやり直しだったのに対し、本作品ではゲージで表示され、「ゲージが赤いうちに」「青だけの状態になった瞬間」と明確に表示されるだけでなく、クリックした時の当たり音もファンファーレのような音に変わっていて分かり易かったです。RTCはプレミアエッチの発生に影響するので、かなり有り難いですね。
作品紹介でも記されている通り、コスプレエッチの内容が非常に豊富ですが、発生させる為にはRTCを全て当たりヒットさせなければなりません。まぁこれは、攻略系サイトを見れば分かると思います。また、タイトル画面で「登場キャラの名前をローマ字で打ち込むとSDキャラが出現」という裏ワザが存在する他に、「ある特定の名前を打ち込んだ状態でプレイする」を行わないと回収出来ないCGが存在するので注意が必要です。
僕的に気に入ったヒロインは、ナズナと恵留でした。ナズナは明るく天真爛漫な部分もさる事ながら、ミニスカ時のチラリズム率が何気に高い所、恵留は甲斐甲斐しく主人公・秀晃の世話を焼いてくれて、兄のように慕ってくれる所です。それ以外にも印象的だったのが羽弥で、序盤の何かと突っかかって来る接し方と、終盤でのデレまくりなギャップ(ツンデレヒロインなので致し方ありませんが)が凄いと感じました。
王道学園恋愛ながらも、コスプレを初めとするエッチのボリュームが多いこの作品、是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Beauty or Charming?

2011年02月04日  

このレビューは参考になった x 2人

親子どんぶりは一家団欒のまえにHな親子は好きですが?
AHAAN
2,160円 / 60pt (3%還元)
未亡人か、女子校生か、はたまた母娘どんぶりか!?今日も究極の選択に、頭を悩ませる主人公であった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年01月28日
  • (66)

序盤からエッチ密度が濃い作品でした。ヒロインが二人とも主人公・圭一を好きだというだけでなく、既に一線を越えた関係という事もあって、ゲーム開始直後からボリュームが凄いです。
結構驚かされたのが、選択肢で選んだヒロインと圭一がエッチした後の、もう片方のヒロインの反応でしたね。良江は圭一と梢のエッチを見て「あらあら」と笑って受け流し、逆に梢は良江と圭一のエッチを見て「何してるかと思えば、ナニしちゃてるし」と対抗心を燃やしちゃったりします。
母娘揃って巨乳ヒロインなのですが、エッチイベントにパイズリが全く存在しないので、[母娘丼好き・巨乳好き]な方には堪らないかもしれませんが、[パイズリスキー]な方には少々物足りないかもしれません。また、圭一は良江や梢の「チョットした仕草」にすぐソソられてしまい、引き寄せられるかの如くエッチに及んでしまうので「どんだけ絶倫なんだよ!?」という印象がありましたね。
エンディングは[良江エンド・梢エンド・3Pエンド・バッドエンド]の4種類があり、バッドエンドではトラップヒロイン・恭子が出現しますが、別に回収出来るCGもイベントも無いので、無理に進む必要はありません(「一度は見てみたい」というなら別ですが…)。
一筋の愛(というか肉欲?)を貫くもよし。平等に愛情(というか精液?)を注ぐもよし。今後のヒロイン達との関係(主に性生活?)がどう変化するかは、プレイヤーたる貴方の行動(というか本能?)に掛かっています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!MomiMomi & LoveLove-Comedy

2011年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~
ぱじゃまエクスタシー
4,800円→ 2,399円 50%OFF / 66pt (3%還元)
自宅で、学校で、巨乳姉妹のオッパイを好き放題!自宅でもみもみ。学校でも、もみもみ。巨乳を揉み放題!吸い放題!パイズリし放題!オッパイ星人によるオッパイ星人のためのオッパイゲーム!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年01月28日
  • (53)

[おっぱい・爆乳・パイズリ・姉妹丼]と聞いてビビッとキた皆様には、この作品の購入を猛烈にお勧めします。おっぱいシナリオライターの鏡裕之さんが参加しているだけあって、いつもながら巨乳・おっぱいへのこだわりがハンパじゃありません!!
主人公・清川聖司は、事情により幼なじみである水越姉妹と同居する事になるも、みちるもゆりえも自慢のおっぱいを駆使して、あの手この手で聖司にモーションを掛け、聖司は何とか自制しようとするものの、結局は「おっぱいスキー」の血が打ち勝っちゃいます。
水越姉妹は、みちるはややおっとりな癒し系、ゆりえは元気系と性格は異なりますが、どちらも聖司ラブであり、好き放題におっぱいを触らせてくれたり、積極的にパイズリしてくれたりします。ちなみに、みちるもゆりえも、聖司におっぱいを揉みしだかれたり、パイズリをしている最中も笑顔を向けてくれる割合が高いという点が、僕的にポイントが高かったです。
他の作品と異なる特徴として、ギャラリーモードでの“CG鑑賞”や“シーン鑑賞”で「並び順の優先順位が決められる」という点があり、「みちる+パイズリ」「ゆりえ+乳もみ」等設定すると、その条件に合致するものが先頭に来るようになります。
また、エッチシーンには、制服やスクール水着、競泳水着だけでなく、極少水着やチアリーダー、チャイナドレスなど、何気にコスプレ要素も多く、更には一部母乳噴出もあります。
個別エンドは勿論の事、しっかりと3Pも用意されていますので、姉妹達のストレートな好意も、最強破壊兵器たる2組4房の爆乳も、全て受け止めちゃって下さーい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理屈バカと新米幽霊とマヤデレ幼馴染の成長記

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
幽霊と恋したい!
flap
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
いわく付きの幽霊物件に現れた、どこか抜けてる新米幽霊と(文字通り)合体して、暴力的幼なじみをぎゃふんと言わせちゃおう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (200)

幽霊がヒロインでありながらも、オカルティな雰囲気を全く感じさせないコメディ作品です。ナナは、地縛霊というより、単なる同居人という感じが強かったですね。
序盤から、主人公・狗郎幸一の理屈バカっぷりに結構笑いました。ナナがあの手この手で七不思議を実演し、怖がらせようとするものの「気のせいだ」「有り得ねぇし」「こんな事するぐらいなら、もっとこうした方が効率的…」云々と論破(?)され、その度に画面ごと「ガクッ」となるのはかなりオモロな表現でした。
ちなみに、幸一の住む“幽霊物件”と呼ばれるアパートで「以前、天使と悪魔がバトッた」というのを見て「おっ?」と思うと同時に、同ブランドから発売された[かみたま]を思い出しました。こちらも購入・プレイしています。
ナナが幸一に憑依して協力する際、通常は白装束を纏っていますが、何故か体育関係の時だけはブルマになるという、状況に応じた服装の切換えは「芸が細かい」と感じました。実際、ブルマ姿のナナとエッチするイベントも存在します。
一方、葵は一応“ツンデレ”でジャンル選定していますが、実際には“ツンツンツンデレデレデレデレデレデレ”ぐらいではないかと感じました。個別エンドでは「えぇー!?」と思ってしまうくらい、序盤とのギャップが凄かったです。
エンディングはナナ個別・葵個別・3Pの3通りあり、いずれも驚きの展開が用意されています。ちなみに、葵の個別での驚きは、前述のギャップだけではありません。
主人公とヒロイン達がそれぞれに成長し、関係が変化して行くというストーリーは感動的であり、微笑ましくもありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日