A-GEさんのレビュー一覧

754件中 231~240件目

オススメ!Strong-Lady''s Pissing Vol.3

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

OMO03
神鬼狼・暁
972円 / 90pt (10%還元)
強くて美しい女戦士たちの 恥ずかしいおもらし姿を描いた「OMO」シリーズ第3弾!今回は全編フルカラー! カラーならではのリアルな液体描写が見もの!!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 145
  • (58)

久方振りの『OMO』シリーズ販売という事で、首を長〜く、×××を固〜く、更にティッシュもたぁ〜っぷりとストックして待ってましたー!!
過去の『OMO』シリーズにおけるモノクロ描写でも、放尿・おもらしシーンはかなりソソられましたが、カラーとなると「お、おぉっ、おぉぉっ、黄金水キタァー!!」と思わず心の中でガッツポーズをしちゃうぐらい、おしっこの存在がより強く実感出来ました。
今回は、3人の「戦うヒロイン達」が恥ずかしいおもらし姿を披露してくれちゃうワケですが、強く美しく、その上“巨乳+ムッチリ”なマキシマムバディの持ち主である彼女達が、必死に尿意を堪えて股間を押さえ、脚をモジモジさせている姿は、何度見ても「たまりませんなぁー!!」の一言に尽きます。そして、やがては限界を迎え、おしっこがクロッチをビショビショにしつつムッチリな太腿を伝う描画は、まさに「美しい!!」
強い女の子がおしっこを我慢する姿、あるいはもらしちゃう姿にハートがビビッと、あるいは下半身がググッと反応しちゃう皆様(僕もれっきとしたその一員ですが)、これは買いですよー!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Reasonable Pants-Girls Gallery

2012年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

パンツ特売
ツパン
108円 / 10pt (10%還元)
パンツ100円!(税別)サイズは1920*1080です。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年03月28日
  • DL : 511
  • (269)

まさに「“特売”の名に偽りなし」と云っても過言ではないぐらい、安くてオイシイ少女パンツCG集です。
パンイチ・下着姿・半裸・着衣パンチラorパンモロなど、パンツの見せ方……いいえ、魅せ方も多彩で、「とにかくオープンに曝け出されたパンツをまじまじと見たい」「風のいたずらなど、ふとしたきっかけで一瞬見えるのがイイ」「スカートの奥に見えるデルタゾーンが堪らない」など、色んなこだわりを持ったパンツマニアの方々が楽しめると思われます。
ちなみに僕は、数少ないながらも、や〜っぱり“おしっこ”がさり気なく(?)混じっていたのが何より嬉しい限りでした。
基本絵10枚の他に、一部のCGはオマケ差分もあり、こちらでは「シミ差分」「汁差分」等も楽しめますが、やっぱ僕的に嬉しいのは「おもらし差分」が……って、またかー!!
あと、恒例のカットインもしっかりと収録されており、こちらでもぐぐ〜っと近づいた状態での「パンツのドアップ」が堪能出来ます。
パンイチ派・半裸派・着衣パンチラ派など、それぞれこだわりをお持ちのパンツマニアの皆様。この作品はワンコインでそれらの願望をマルチで叶えてくれるので、是非ともオススメです。おしっ娘属性も併せ持つ方々であれば更にお得です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Memorial Last-Summer

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナツメグ
コットンソフト
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
もうすぐ、さいごのナツが、メグってくる──夏が終わるのと同時に転校していく親友の由佳子。いつか恩を返したいと思っていた敦志は、皆で集まり思い出作りをするためだけの夏限定の「部活」をスタートさせたのだった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月09日
  • (33)

「心地良い時間は、いつか終わりがやって来るからこそ尊いものだ」という事を実感させてくれた作品で、僕はパッケ版でコンプしていますが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。
学園の統廃合に伴う廃校、隣人である由佳子の転校確定により、「みんなで過ごせる最後の夏」を目一杯の想い出で満たそうと、主人公・敦志と周囲のヒロインや悪友達が色々と行動を起こしますが、力を合わせて何かを成し遂げる事の素晴らしさが実感出来ました。
ヒロイン達は、由佳子は地味ながらも王道な所が好きですし、実梨とセリスはどちらもツンデレで、まさしく“ツインツンデレ”である事から「ツンデレ萌え」な方には堪らないと思われます。ほとりはドジッ娘ながらも健気な一面がイイですし、円は校内放送の呼出しで「渡部あっちゃーん」とまで言ってしまうぐらいのあまあまっぷりが印象的です。
王道的恋愛モノなので、エッチイベントはノーマル主体ですが、ほとりには“もらしっ娘属性”が、円には巨乳を活かしての“パイズリ”が用意されているので、完全ベタにならず、ほんの少しのマニアック要素も盛り込まれています。
また、ヒロインによっては個別ルートでアッと驚く展開も用意されているので、意外性もありました。誰が該当するのかは、プレイしてのお楽しみです。
「最後の夏」がどんな結果になるのかは、アナタ自身の行動と、夏が終わった時に隣に立つヒロイン次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Study and Sexual Lesson Days

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ボイン姉妹の個人授業
Frill
2,550円 / 70pt (3%還元)
浪人二年目、おまけに童貞!失意の青春を送る主人公に、業を煮やした姉妹たちが立ち上がった!果たして、主人公は大学合格と脱童貞を果たすことができるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月02日
  •     
  • (143)

鬼畜・凌辱系作品を数多く世に送り出している【Frill】の作品の中では数少ない明るい展開で、僕は[こころちゃんの☆秘密診療ファイル]にて、しなのゆらさんのキャラ描画が気に入った事から購入しました。
大学受験に失敗した上、お目当ての女の子に不合格を口実に交際を断られ、更には住んでいたアパートも契約不更新で追い出されるという、まさしく「踏んだり蹴ったり」な現実に見舞われて自暴自棄になった主人公・秋月薫。そんな彼を立ち直らせ、大学に合格させると共に一人前の男にするべく秋月四姉妹達が奮闘してくれますが、「家族の温かさ」「家族愛の大切さ」を教えてくれます。
ヒロインの中では、優しく癒し系な次女・香澄と、フランクで親しみ易い三女・優佳莉がお気に入りですが、気が強くキツそうに見えても長所はきちんと褒める長女・梓や、一見クールで突き放すように見えても弱点を的確に補ってくれる四女・沙紀も捨て難いです。
エッチイベントは、本番解禁までの道のりが長く、そこに至るまでは前戯系がメインとなりますが、エッチイベントの数自体が割と多く、本番は丁度その中間ぐらいに位置しているので、徐々にステップアップして行くというレッスン気分も味わえます。また、水着エッチやセーラー服エッチなどのコスプレも用意されています。勿論「みんなまとめて味わいたい」という贅沢な願望をお持ちの方の為にハーレムもあります。
姉や妹達の、厳しくも温かい指導を糧に、三度目の正直で目指せ・キャンパスライフ! そして、合格出来なかったというだけの理由で自分をフッた薄情な女を見返してやれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hell or Harem?

2012年03月05日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
エロゲーしようよっ!
HEAT-SOFT
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
幼なじみの美少女三姉妹は、エロゲー中毒者だった!3人のディープな秘密を知った主人公に、三姉妹が家に押し掛け誘惑してくる!三次元(リアル)を侵食するエロゲッ娘たちに主人公は打ち勝つことができるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月02日
  •     
  • (223)

何気にメーカーサイトを見た際に、この作品の情報を目にし、内容に興味を持って購入しましたが、三姉妹揃っての「これでもか!?」と言わんばかりのブッ飛び思考&行動には只々ド肝を抜かれましたね。いくらエロゲ中毒で、それを主人公・大貴に知られたからって「ここまでやるか!?」級でした。一度プレイすれば、その凄さが良く分かります。
由々花・まわる・めぐりのいずれも、思考に詰まった時「こんな場合、エロゲーだったらどうするのか」と、行動の基準が全てエロゲーというぐらい徹底しています。ある意味、潔いといえば潔いですけどね。でも、大貴との同居生活を通じて、徐々に素の自分を出しつつ、ゲームとリアルの区別がしっかりと付いて変わって行く姿は印象的でした(バッドエンドだと、より悪化しますが…)。
エッチイベントは、それぞれヒロイン毎に好むエロゲーの種類に重点を置いた内容が多かったです。僕個人的には、尿意を催したまわるとのエッチイベントで「おしっこぷしゃあああ」が見れなかったのがチト物足りなかったです。
個別ルートをきちんと全員見終わると、ハーレム展開も見る事が可能になりますので、しっかりと姉妹丼も味わえます。
果たして、押し掛けて来たブッ飛び思考な幼なじみ姉妹達との同居生活は、アナタにとってウハウハになるのか、それとも針のムシロになるのか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勉強や運動で勝てぬなら、オス(♂)として勝てばいい!!

2012年03月04日  

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「海人なんて関係ない。私は好きなのは陸人だけ……」双子の弟と一つ下の妹がおよんだ行為を目の当たりにし、男性器をぎちぎちに勃起させている下腹部から、黒い情動が胸のあたりまで逆流してくる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  •   
  • (735)

自分の身内にハイスペック人間がいて、女の子の関心も自分よりソイツに集中したりすると「アイツはあんなにモテるのに、何でオレは…」「どうしてアイツばっかり…」などという嫉妬に駆られるのはよくある事。しかし、この作品の主人公・海人は、そんな嫉妬心を反骨心に変えて、見事に形勢逆転を果たしちゃいます。
寝取りシチュの醍醐味は「無理矢理犯されながらも好きな人の事を想い耐え忍ぶヒロインが、徐々に快楽に抗えずに堕ちて行く」という描写にあります(これは“寝取られ”でも云える事かと…)が、この作品のヒロイン・有紗も「海人に犯されながら陸人の事を想い続けるも、やがて快楽に逆らえなくなる」という変化を見せてくれるので、「完璧超人なライバルを打ち負かした」という達成感をもたらしてくれます。
エッチイベントは、痛々しい被虐こそ無いものの、若干ハード仕立てになっていて、処女貫通したその日にアナル処女まで頂いたり、放置プレイやアクメ失禁、痴漢プレイなど、何気に恥辱色も濃い目になっています。途中の選択肢をどう選ぶかによってエンディングに影響しますが、これはまぁ、迷う事は無いでしょう(CG回収の為にはどちらも選ぶ必要があります)。
「学園でも人気の高い妹を自分色に染め上げたい」という方のみならず、「完璧な弟に『兄より優れた弟など存在しない』と思い知らせたい」というジャ○的思考をお持ちの方や、「強気な女が徐々に堕ちて行く姿を堪能したい」という方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Love Harem Family in Home

2012年03月04日  

このレビューは参考になった x 2人

めちゃ婚!
onomatope*
5,965円 / 165pt (3%還元)
奥さんをいっぱい娶らないといけません!法律で決められてるんです!——いちゃいちゃしたり、いろいろ悩んだりしながら、5人の奥さんと家族になっていくファミリーハーレム・ラブコメディ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年02月24日
  • (69)

「もしも、登場ヒロインが全員オレの嫁だったら…」なんて贅沢かつありえねぇシチュエーション、この作品は見事に体現しています!!
親の遺した会社を相続し、大多数の社員を路頭に迷わせない為に最低5人の女性を娶る事となった主人公・桜島春木は、身近な女性達と婚約する事になりますが、その過程も様々で「不意打ちプロポーズで仰天させる」「ヒロインの方からプロポーズされる」「話の流れで婚約に至る」等々、まさに五者五様です。
ヒロインは見事に[同い年・年上・年下]の全てがいて、かつおっぱいの大きさも[巨乳・普乳・貧乳]が揃っている事から、人によって異なる「こんなコが理想」という願望にマルチで応えている感じでした。
エッチイベントは着衣・半裸率が高めなので、着衣エッチが好きな方には堪らないと思われます。僕的にはミニスカ+ニーソの“絶対領域”率が高い事、更に同い年・年上組に“おしっ娘”属性が完備されているのが嬉しいです!! 全員が妻という設定から、マンツーマンのエッチは勿論、複数エッチも多数用意されています。
ヒロインの中では、かなり天然だけど王道な幼なじみ・茜が最も気に入っていますが、普段はしっかり者で頼りになるけど、テッパッた時や甘えた時のギャップが凄い従姉・萌も捨て難いです。
会社の代表としての地位を確立し、様々な葛藤や困難を乗り越え、かつ自分を愛してくれる妻達を幸せに導いちゃうという、まさに夢のような世界が展開されるこの作品、是非ともプレイをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Love Confession & Pissing-Show

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語な初えっち06 しぃしーDayに告白を♪
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
好きなひとの前でおしっこをしながら告白する日—— 4月14日、「しぃしーデー」。 こんなに恥ずかしい姿だって見せられる。それくらい、あなたが好きです……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 269
  • (125)

音声作品はあまり買う事が無いので、この作品は僕が購入した、数少ない作品になります。
収録されている全6話の4.14(しぃし〜)ストーリーの中で、特に僕が気に入っているのは第3話「かつての部下の…」と、第6話「下級生のおむつおもらし…」です。前者は「しっかりした大人の女性の口調でありながら、下半身は尿意で切羽詰っている」というギャップが凄くイイですし、後者は「まるで耳元で囁かれるかのような…」といった感じがソソられます。
ちなみに、僕は購入後、ICレコーダーにデータを移してヘッドフォン装着で聴いていますが、おしっこの水音とか、囁き声とかがすぐ傍で聴こえてるような感じになるのでかなり堪らないです!!
「おしっこしながら、あるいは見せながらの愛の告白」というシチュは僕的にかなり好きなので、ツボにクリーンヒットしたという感じがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Harem Eros Summer-Days

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
なつドキ!ハーレム ~親せき宅での悩める受験勉強~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
受験は私たちにおまかせ!みんなでHなお勉強しましょ! 美人姉妹に未亡人、さらに幼なじみまで……崖っぷち受験生の夏休みは誘惑いっぱい♪ 叔母一家+幼なじみとエロドタADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月17日
  •     
  • (313)

主人公・寺内優斗は受験に備えて勉強を教えてもらうべく桐野家に居候する事になるのですが、序盤から「うたた寝パンモロ・トイレシーン目撃・下着姿で熟睡・四つん這いパンチラ・風呂上がり全裸エンカウント」など、ハプニング系エッチイベントが連続して見られるので、大変眼福です。
このゲームにはフローチャートマップ機能が備わっており、最初のプレイでは何も表示されませんが、ストーリーが進むと通過経路が追記されるというシステムになっているので、現在誰寄りにストーリーが進んでいるのかが分かりやすく、親切性が高いです。また、一度通ったルートは以後ずっと表示されたままになるので、やり直した際に別フラグを立てる目印になります。
攻略ヒロインは全部で5人ですが、個別が4(七海と愛海は必ずセットになります)、3Pが1、4Pが1、ハーレムが2と何気にルート数も多く、更にそれぞれグッドエンドとバッドエンドがある為、やり込み甲斐があります。尚、CGやシーンだけでなく、フローチャートもコンプしたいのであれば、バッドエンドも見ておく必要があります。
僕的にはエロシーンの濃厚さもさる事ながら、巨乳&ムッチリ率・ニーソやガーターの着用率が高いという点も高評価です。ヒロイン個別だと、性格では千歳と愛海が、性癖では綾華の「もらしっ娘属性持ち」という点がお気に入りです。ちなみに、おしっこイベントは綾華が圧倒的に多いですが、千歳・七海・愛海にも1回ずつ存在するので、これもまた個人的には嬉しい設定です!!
受験勉強とエッチな勉強、上手く両立させて明るい未来を掴めるかどうか、それはプレイヤーたるアナタの腕次第です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pissing in Enema

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ひみつのおむっ娘
あんみちゅ堂
108円 / 10pt (10%還元)
少女のおむつCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 349
  • (154)

[ひみつのおしっ娘4]と当時発売されたのを確認して、これも迷う事無く購入に踏み切りました。
徹底して“おむつ”にこだわった出来になっていますが、「おむつの中がおしっこで満たされる所も見たい」という人達にも満足出来るように、オンマウスによる透過モードが搭載されているのは大変親切性が高いです。
また、「おねしょ体質」「尿意を我慢出来ない体質」という「ありがち設定」にも一捻り加えて「無事に済むと思っても、そうは問屋が卸さん」的な展開に持って行くというのも良かったですし、「変態お兄ちゃんの趣味に応えてくれる健気な妹」「おむつプレイを楽しむ少女」など、ある程度の変態要素が盛り込まれていたのがまた堪りませんでした。僕的には「おむつ着用おもらしプレイを楽しむ」系のシチュが気に入りました。
しっ娘スキーやオムッチーな方々には勿論、「尿道の緩い妹が好き」という方々にもオススメしたい作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日