満月君さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 11~20件目

好みは分かれるが良作品

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

危険部位混入
PROPER
1,188円 / 110pt (10%還元)
制服の少女も全裸の少女も全身を白濁液に汚され、 悲痛の涙と悦楽の笑みを浮かべます。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年03月11日
  • DL : 1566
  •    
  • (907)

まず絵をご覧のとおり、特に塗り方などで
好みが分かれそうな絵となっています。
 内容は主に少女たちのぶっかけメインのCG集。
 キャラそのものは非常に可愛いと思うし、
精液の描写(滴り方など)も良く描けていると思う。
 内容量的にも値段対価となっており、
ぶっかけ好きな方には損はさせない内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性の高い抜きCG集

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 2人

異常性欲イラスト集~セックスに溺れていく女達の宴~
みけこ堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
精液に興奮してしまったりクリトリスが興奮すると肥大化して大きくなってしまったりといろんな異常な性欲を持つ女達の話です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年12月03日
  • DL : 875
  •     
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリ化してしまった少女達の痴態が拝める
実用性の高いCG集です。
 絵もかなりレベルが高く、精液描写も秀逸。
各キャラの艶の入った表情がとてもいいと思います。
CG差分はほぼぶっかけがメイン。
 内容量も値段に見合った量が盛り込まれているので、
絵が気にいった方ならば購入しても損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームいっぱいのノベルCG集

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

炭酸少女2 KAG-Edition
かぎしっぽ
1,188円 / 110pt (10%還元)
ボクの前に突然現れた女の子とHをする事に!今度の女の子は…、初めて?!ぶっかけライトノベルリニューアル!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2004年11月07日
  • DL : 1237
  •     
  • (638)

レビュアーが選んだジャンル :

かぎのしっぽさんお得意のノベル型CG集です。
やはり特筆すべきはそのボリュームがまずは目を引きます。
 テキストの量は多数の選択肢のおかげでかなりの量になり、
一度のプレイでは全ては見れません。
 もちろん、それにともなってCG数も多く、今回、
お相手となる少女(前作品の後継的設定らしい)と
様々なHをプレイ可能です。
 今回の少女は前作品よりもやや性的経験不足に設定されているので
その初々しい反応がぶっかけ主体のCGと相まってそそります。
 全作品で満足した方ならば買って損はないと思う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁ッ気たっぷりなセーラたんにハァハァ

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

十字架46式
CUT・CUT・CUT
432円 / 40pt (10%還元)
パチスロ「〇字架」の18禁CG集です。業界トップクラスの巨乳キャラ・セーラ姫が肉棒に囲まれブッカケられまくり!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月10日
  • DL : 930
  •     
  • (509)

パチスロで一世を風靡した○字架を題材としたCG集。
 内容は主にぶっかけが中心で、セーラ嬢のCGには
テキスト(セリフ&擬音)入りのものが用意されています。
 絵はご覧のとおり、全体的に丁寧に塗られており、
精液描写もかなり力が入っています。
 セーラ嬢の他に某メイドさんとツンデレ少女もおり、
ボリュームは値段相応に感じました。
 キャラ萌えな方にはお手軽なオカズCG集として
安心に薦められる一本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最近の○学生はけしからん(笑)

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

あそび教室
エリコーポ
1,080円 / 100pt (10%還元)
学校の教室で女の子をいじるデジタルノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月27日
  • DL : 898
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

 放課後の公舎内でHな遊びを展開していくショートノベルCG集である。
 途中の選択肢次第で違う展開(差分CG)に派生するが、
基本は一本道。
 性への興味が沸き始めるちょうど思春期の女の子の心情が、
ノベル中から伺えるが、相手の男の子は結構鬼畜かもしれない(笑)。
 差分CGも割りと大目で値段に見合った量だと思う。
 絵にピンと来た方ならば損はしないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安価なのに内容量満足!

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳女教師
式部
540円 / 50pt (10%還元)
■豊満な胸を持つ女教師・良子に降りかかる陵辱劇。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年01月11日
  • DL : 1072
  •     
  • (623)

教え子に放課後や授業前に調教を受けてしまう
巨乳先生の陵辱ノベルCG集。
 このサークルさんの絵はいつも肉感が良く、
どの作品も総じてキャラがムチムチと描かれており
この作品の先生キャラもとてもHなCGとなっている。
 やや差分の射精CGが今一歩な感じではあったが、
この低価格でかなりボリュームは大変満足できた。
 お手軽実用主義で陵辱系に興味のある方はいかがだろうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hとストーリーがうまく融合した良作

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

刻淫ワルツ。
すぽんじ帝国
1,836円 / 170pt (10%還元)
幼馴染みとの愛欲に歪んだ10日間を描く、再調教アドベンチャーゲーム。卑語満載のボイスと濃厚なエロスをお楽しみ下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年10月09日
  • DL : 1579
  •     
  • (883)

幼馴染を再調教するという一風変わったストーリーだが、
内容はよく練りこんであると思った。
 CGは一見淡い色使いだが、各シーンとも丁寧に作られている。
 CVの演技力や卑語を多用したテキストとの相乗効果は
非常に高いレベルでまとまっていた。
 調教内容はハードなものからラブラブなものまで豊富にある。
EDも複数存在し、絵が気に入った方ならば文句なしに
楽しめるだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

笑える設定の勇者に乾杯(笑)

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

道楽勇者
デジタルミメーシス
1,296円 / 120pt (10%還元)
18禁Flashアニメ 魔王軍の脅威に対抗するため勇者が考えた作戦は勇者の数を増やすことだった! 旅の途中で気に入った女の子を即ボテ魔法のマホボテで妊娠させよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月08日
  • DL : 2280
  •    
  • (1454)

魔王軍の敵を倒すことよりも同じ勇者を孕ませて
増やして対抗するというかなりズレた目的の勇者の設定にまず笑った。
 問題のFlashを用いた動画の方であるが、絵はやや好みが
別れるところだろう。
 動画の動きはスムーズで、CVも僧侶、賢者ともに
雰囲気が出ていると思った。
 Hのシュチュエーションは僧侶と賢者の二人の女の子が
宿で勇者に対し基本的に奉仕するという内容。
 マホボテという魔法で女の子を孕ませる描写があるので、
ここも好みが別れるところか?
 孕ませ属性持ちで動画に興味のある方ならば楽しめる作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

秀逸な汁描写に脱帽

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

穴壊 ~孕み壊れるまで~
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルの輪姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月05日
  • DL : 3713
  •    
  • (2198)

オリジナルの設定に沿った輪姦CG集。
とにかくすごいのはその汁描写である。
女の子達のありとあらゆる穴という穴にこれでもかと
アレを突っ込み射精射精射精の嵐。
 H後の放置され壊れた彼女達の表情を見ると、
実際に『壊れる』という状態がどういったものなのかと
考えさせられるほどである。
 CGの塗りやザーメンの滴り具合なども良好。
シリーズを追うごとに汁描写に力が入る今シリーズは
その手の属性持ちにはたまらない作品であろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超美麗CGで濃厚芳醇なHを

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

光輝の娘さん
FlowerCrown
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラ○グリッサー2、3、5より、娘さん達を集めたCG+ノベル集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月12日
  • DL : 4449
  •    
  • (2540)

ラングリッサーシリーズのキャラ達によるHCG&ノベル集。
 ゲームの方を知らなくとも各キャラの可愛さは元より、
シリーズ伝統(むしろ原画さんの特徴ですが)の際どい
コスチュームは見ていて非常にけしからんものであります(笑)。
 ノベル内容は主にゲーム内に沿った内容なので、
そちらを知らない人には??な展開かもしれませんが、
ぶっちゃけそれ抜きでも十分楽しめる。
 CG差分は主に射精描写でほぼ全て中出し。
 ムッチリ系の綺麗なHCG集として広くオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日