verticalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 71~80件目

結構なボリューム感

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

ライト妊婦さんCG集
地獄ポーション
324円 / 30pt (10%還元)
ファイ○ルファ○タジー13のライトニン○のCG集です。セ○とヴァ○ラのCGがおまけとして収録されています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月30日
  • DL : 1651
  •    
  • (1099)

レビュアーが選んだジャンル :

100円で基本七枚で差分も充実しており、かなりお買い得な一品になっていると思います。
登場人物は女性ではライトニングだけなので、他のキャラが好きな方にはちょっと寂しいかもしれませんが、無理矢理が好きな方や、何より妊婦好きな方には是非オススメ出来る作品になっていると思いますよ。
毛の有り無しを最初に選べたり、絵の大きさがちょうど良く、クリックするだけで手軽に閲覧出来るのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今後も期待出来る

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

FINAL HEROINES
Girls-Potion
756円 / 70pt (10%還元)
ティ○ァが、エア○スが、そしてライト○ングが!アヘ顔で汁まみれになってアクメを迎えるハラボテ有の陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月03日
  • DL : 3292
  •    
  • (1939)

かなり絵が上手い部類に入ると個人的には思いますが、内容は書いてある通りFFシリーズの人気どころを集めた作品になっています。
完全に堕ちているティファとエアリスと、徐々に堕とされていくライトニングの描写がSSと相俟って上手い具合になっていてとても良かったです。
アへ顔が好きな方や、最後にちょっとボテ腹もありますけど、それも全然おkな方には是非オススメ出来る作品になっていると思います。
個人的にはライトニングだけ処女扱いだったっぽいのでその表現も入れてくれても良かったかなぁとは思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリザベスとラブラブエッチ

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 3人

エリザベスと子作り
ABEL
864円 / 80pt (10%還元)
ペル○ナ3最強のエレガと日々子作りに勤しみます。中出し諸々一直線です。ほぼ着エロです
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月03日
  • DL : 1178
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

処女喪失に始まって、本番プレイ以外にも色々なシチュエーションが混ざっていて、色々と楽しめる作品になっていると思います。
全裸は一切無く、大事なところだけ破って挿入するというプレイですので、そういう着衣エロが好きな方には是非オススメですね。
絵の見せ方も結構見やすいですし、文章も簡易でついている上に、自分で編集可能というのも珍しくて面白いと思います。
おまけで妊婦表現が一枚だけ差し込んでいますが、個人的にはメインで持ってきても良かったような気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的なボリューム

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

OMKデラックス!
a face
864円 / 80pt (10%還元)
○メコデラックス!の陵辱系CG集です。 収録CG総数1662枚の大ボリューム。アダルトゲーム風のノベルアプリ付属。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年07月04日
  • DL : 2489
  •    
  • (1512)

レビュアーが選んだジャンル :

基本で12枚入ってる上に、説明にも書いていますが、とにかくすごい量の差分が入っています。
その上オリジナルのSSが付いた簡易ノベルまでついているのですから、○メコデラックスが好きな人から絵を気に入った方まで幅広くオススメ出来る作品になっていると思います。
差分の量がすごいですので、自分の気に入った一枚を選ぶ楽しみもあったり、かなり満足出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな作品からヒロインがいっぱい

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 2人

ているずっ娘
きつけ堂
756円 / 70pt (10%還元)
テイルズ○ブシリーズの成人向けCG集。 ヒロインたちがひたすら中出しされちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年10月30日
  • DL : 3008
  •     
  • (1576)

レビュアーが選んだジャンル :

最近はテイルズシリーズも豊富になってきて、どのキャラが出てきているかが個人的にはかなり重要になってきていますが、この作品には好きな子が沢山出ていてとても良かったです。
絵もうまいですし、気に入った子が居れば、シチュエーションも豊富ですし、是非買いだと思いますよ。

ただ個人的にはindexの表示の仕方は一ページに一枚ずつの方が良かったなーと思ったり。
2種類の大きさのフォルダも完備されていたので、全然抜かりは無かったのですが、次回作はもう少し見やすくなるように工夫されていると良いなーと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ポムニットさんの奮闘劇

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

THE サモナイ脱衣花札
やおよろず工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
サモ○ナイト4のキャラ3人と対戦する脱衣花札。鬼畜モードのポムニ○トさんになってエッチで過激なおもてなしサービスを宿屋の女主人や看板娘たちにさせましょう。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年10月27日
  • DL : 268
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

メインストーリーが全部終わったであろう番外編な感じの内容ですが、お店を疎かにし過ぎて大変なことになった所を、ポムニットさんがエロい事が出来るようになる花札を使ってみんなを操ってあれやこれやをやってしまおうっていう感じの内容ですが、レズっぽいことはないし、個人的には十分満足できる内容でした。
やるまで花札なんてやった事も無く、ルールも全然知らないで買ってしまったのですが、サポート機能充実してますし、花札全然知らない人でも問題なく回数こなせば勝てる内容にもなっていますので、未経験者でも全然安心してプレイ可能ですよ。

サモ○ナイト4のメインな3人娘が好きで、尚且つ自由に操っちゃうという内容が好きな方には花札が分からなくても全然平気なので、是非オススメ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期間限定とはいえ

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

紋章外典・賤
ヘチカニズム
108円 / 10pt (10%還元)
ヒロインフルボイス ファイアーMブレム 紋章のあれ 市民系キャラ5人のかなりハードなH体験。 100円期間限定解除。ずーっと100円!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月19日
  • DL : 12796
  •   
  • (7274)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのボリュームでたったの100円とは、まさに今が買い時であると言わざるをえません。
たとえ1000円だとしても、5キャラ登場で全員別々の声優さんを起用していますし、ボリュームも申し分ありません。
原作を知らない人でも、メインじゃないキャラが中心ですので、あまり深く考えずに楽しめる作品になっていると思います。
サンプル等で気に入った方は是非この機会にお買いになったらどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!KISSから始まり

2010年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月04日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

どれもこれも女性の方から言い寄ってきて、記憶喪失気味の主人公が色々戸惑いつつもキス、そしてエッチに持って行ってしまう結構強引な展開があったりもしますが、攻略対象が豊富にありますし、複数プレイがたくさんあるので、ハーレム好きな方などに是非オススメ出来る作品になっていると思います。
原画もとても綺麗ですし、絵が気に入ったなら是非買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに三人に

2009年12月10日  

このレビューは参考になった x 2人

戦女狩り第3章~乱交のティファ&エアリス&ユフィ~
凶暴情緒帯
972円 / 90pt (10%還元)
ファイ○ルファンタジー7からティ○ァとエア○スとユ○ィの陵辱系イラストCG集です 内容は「基本CG12枚・差分85枚・全97枚」となっています
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年02月27日
  • DL : 2894
  •    
  • (1537)

レビュアーが選んだジャンル :

ファイ○ルファンタジー7のCG集の三作品目ですが、ついに3人娘が勢ぞろいの作品になりました。
三人それぞれ別々のシーンもあるし、三人一緒のシチュエーションもあったりと、ボリュームも高く、絵のかなりレベルが高いので、FF7が好きな人にはかなりオススメ出来る作品になっていると思います。
シリーズ物なので、話が多少繋がっている部分もありますが、絵だけだったり、簡易版の物語だけのもあったりと、お手軽に楽しむ事も出来ますので、その点もポイントが高いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく安い!

2009年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

P ! ! 【\100】
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
【サービス特価\100】ペル●ナキャラのCG集です♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年11月19日
  • DL : 11114
  •    
  • (5984)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのボリュームは普通なら無いですね。
しかも内容はP3とP4のヒロインのコラボなCG集と、贅沢な内容になっています。
差分やSSも充実していて、とても100円とは思えない仕上がりになっています。
P3&4が好きな方には是非オススメしたいですが、お値段のお手ごろさからも、絵を見て気に入った方々にも是非オススメ出来る作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日