verticalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 61~70件目

のぞ○の部活体験記

2010年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

N2-BOX vol.03
にゅーねす
756円 / 70pt (10%還元)
プ○キュア5の妊娠有りのミニストーリー付き陵辱CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年09月28日
  • DL : 306
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

プ○キュア5の夢原のぞ○オンリーの作品になっていますが、原作どおりの天然な感じがSSの中でも出ていて、良いように騙されてはめられちゃってます
色々な部活に行っては、その場その場で良いように丸め込まれて犯られちゃってますが、各部活ごとに3枚ずつと、その後の内容に3枚と、計12枚の+差分になっていますが、お値段に対しても内容が多いし、のぞ○が好きな方にはオススメ出来る作品となっていますので、気になった方はどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦作品

2010年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

孕ませモンスター
フロンティアノート
972円 / 90pt (10%還元)
冒険者が魔物娘を犯すCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年02月15日
  • DL : 441
  • (301)

様々な異種族を孕ませるべく行動する主人公の作品です
登場する種族は様々で、この作品では悪魔、マーメイド、虎人族の3人が出てきます
各キャラ4枚+差分で、ボリュームもありますし、SSもよく世界観をあらわしていますから、異種姦が好きな方には是非オススメ出来る作品です
html形式とデジタルノベルの2種類が収録されていますし、お好きな方で作品を楽しめる点も良い感じですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹キアラ

2010年07月09日  

このレビューは参考になった x 2人

JUSTICE GIRL
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
正義を貫くキ○ラがアレされるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月13日
  • DL : 1237
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

他ではほとんど見かけない、エレメ○トハンターのキアラの作品なので、珍しさもあって買ってみました。
内容はニートな親父の前半パートと、不思議生命体に襲われて孕ませられる後半パートに分かれています。
ボリュームが多いのにお値段も安くなっていますので、他ではあまり見かけないエレメ○トハンターの作品ですし、お好きな方にはオススメ出来る作品になっています。
個人的にはユノのパートもあれば尚一層うれしかったのですが、キアラ作品も十分レアですので、気になった方は御一考下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DX1に登場するプリキ○ア

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

PRETTY キ●ア オールヒロインズ
SIPPO-SOFT
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリキ●ア オールスターズ ビジュアルノベル。集結した闇の力に抗う14人の少女達! 触手系凌辱!緊縛!放尿!異物挿入! 歴代プリキ●ア戦士の痴態!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年10月24日
  • DL : 1326
  •     
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ作品ごとにキャラが分かれており、オールスターDX1に出てくるプリキ○アたちが網羅されていて、ボリュームは満点です。
中身も様々な凌辱をされていて、絵も綺麗ですし、差分も結構あるのでオススメです。
SS付きのブラウザ版もありますが、お手軽に見れる画像だけのファイルもありますし、色々と便利になっていて、プリキ○アが好きな方にはオススメ出来る作品に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フレッシュプリ○ュア集合

2010年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Healing P
俺的十八禁
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリ○ュアのひたすら穴開きCG集!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月23日
  • DL : 1139
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品はフレッシュプリ○ュアを中心に10枚で、他にドリームとローズが1枚ずつの作品になっています。
他の作品とは違って、ハードじゃないのも各キャラ一枚ずつ入っていて、ちょっと珍しい作品?になっている気がしました。
それでもいつもどおり差分は沢山ありますし、イースとパッションは両方居ますし、全キャラ満遍なく登場していてフレッシュプリ○ュアが好きな方には是非オススメ出来る作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!充実していてナイス

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ほなプリ
どんぐり堂
972円 / 90pt (10%還元)
黒い娘と白い娘の陵辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年07月24日
  • DL : 2331
  •     
  • (1335)

二人とも内容が充実していますし、内容も半分ずつなので、どっちが好きでも満足出来ると思います。
二人一緒のが一種類しかなかったのが個人的にはちょっと残念ですけど、十分良かったです。
ふたりはプ○キュアが好きな方には是非オススメ出来る作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりもボリュームup

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

キュッキュア2
どんぐり堂
972円 / 90pt (10%還元)
プ○キュア5の凌辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年08月16日
  • DL : 2071
  •     
  • (1211)

前回よりもさらに量が充実していて、シチュエーションも沢山あり、とても満足できる作品に仕上がっています。
変身前の描写が大半な為、変身後が好きな方にはちょっと残念かもしれませんが、それでも5人がいじめられている内容は好きな方には是非オススメ出来る作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のぞみしかいないけど

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

のぞプリ
どんぐり堂
972円 / 90pt (10%還元)
プリキ○ア5Go Go! ○ぞみの凌辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年04月27日
  • DL : 1520
  • (856)

プリキ○ア5GOGOから夢○のぞみオンリーなCG集ですが、内容は多岐に渡っており、かなり充実しているので、のぞみ好きな方には是非オススメしたい作品になっています。
変身前後両方ありますし、のぞみがだんだん堕ちていくのが分かりますし、とても良い出来だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらにボリュームあっぷ

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ほなプリ2
どんぐり堂
972円 / 90pt (10%還元)
初代プ○キュアの陵辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年12月28日
  • DL : 2169
  •     
  • (1185)

前作よりさらにボリュームが増えて、かなり充実さが増していて、とても良い作品になっていると思います。
ほのかへの凌辱度が増していて、なぎさへは相変わらずでした。
変身前後どちらもあり、とても良かったのですが、二人一緒っていうシチュエーションが無かったのがちょっと残念でした。
第三弾があるときには是非二人一緒が増えると良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4人で仲良く

2010年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

フレッシュキュアキュア!~みんなでドキドキ!!chu☆2のなつやすみ~
PINK☆DORAGON
648円 / 60pt (10%還元)
もぎたてフレッシュな娘たちのHな夏休み♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 3093
  •     
  • (1776)

レビュアーが選んだジャンル :

プ●●ュアの4人が仲良く夏休みを過ごすという作品になっていますが、みんな楽しんでいる内容になっていますし、作風も明るいので、全体的に好印象でした。
変身前後もありますし、内容も充実しているかと。
表現の仕方も絵日記風になっていて面白いですし、フレッシュプ●●ュアが好きな方や絵が気に入った方にはオススメ出来る作品に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日