verticalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 51~60件目

仲良しラブとせつな

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

フレッシュプリチュパ!
こどものこえ
1,080円 / 100pt (10%還元)
フレッシュプリ●ュアのデジタルコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年11月29日
  • DL : 1205
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女の子はラブとせつなのみですが、全部で3部あるシーンで、それぞれ魅力的に話が書かれていますし、十分満足できる作品になっていると思います
絵も綺麗ですし、ボリュームも多いので、ラブとせつなが好きな方にはオススメ出来る作品になっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリトリスがどんどん

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

八房の小部屋CG集2 涼宮ハ○ヒの淫核
八房の小部屋
972円 / 90pt (10%還元)
ハ○ヒ達がハチャメチャで思いもよらぬ痴女行為に耽るオリジナルショートストーリーです。 巨乳、露出、肥大ク○トリス、ボテ腹、本気汁射精、レズ、潮吹き、等があります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月12日
  • DL : 1156
  • (685)

レビュアーが選んだジャンル :

涼宮ハ○ヒのCG集になっていますが、メインの女の子3人たちの痴態がメインになっています
夏で暑いから全裸になる、から始まりどんどん内容がエスカレートしていくSS付きの作品になっていています
お値段に対して枚数多めだと思いますし、シチュエーションも色々バリエーションありますので、満足できる作品になっているかと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手たちに弄ばれる

2010年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

かれんなこまち
ハーレムヒート
1,404円 / 130pt (10%還元)
象並巨根が子宮の底まで犯し抜き、大量射精で卵管拡張!! 精子の激流が卵巣を犯す!!! 極太拡張 爆乳搾乳 体内貫通 産卵 出産etc 特濃マニアックイラスト集!!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年02月26日
  • DL : 539
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

プ○キュア5のかれんとこまちオンリー作品となっていますが、基本的に全体を通して巨大な触手たちに散々体中を弄繰り回される作品に仕上がっています
それぞれ基本5枚ずつですが、汁差分や触手差分が大量にある為、問題ありませんでした
CGだけじゃなく、簡単なSS付きのモードもありますが、元の絵が巨大な為に、画面サイズが小さい方は少々見づらくなっちゃうかもしれませんが、絵のみでも十分楽しめますので、そこら辺はお好みですね
触手好きや汁好きな方には是非オススメ出来る作品になっていると思います
変身前後両方収録されているのも個人的には良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隊員たちをおいしくいただけます

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

銀河食堂999
BLACK SMILE
972円 / 90pt (10%還元)
ギャラクシー○ンジェルの18禁CG集 合計62枚収録(差分含め108枚)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月15日
  • DL : 2000
  •    
  • (1276)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャラクシー○ンジェルの隊員たち+αで色々なキャラが沢山収録されていますが、一人一人の枚数はかなり確保されていて、ボリュームがお値段に比べてかなりあるので、お買い得になっていると思います
シチュエーションも結構色々チョイスされているし、差分もちゃんとあるので、色々と楽しめると思いますよ
お好きな方にはオススメ出来る作品になっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ユノを身体検査

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ユノはアンドロイドですよ?
スキマ産業
432円 / 40pt (10%還元)
エレ○ントハンターのオペレーターアンドロイド“ユノ”を隅々まで調べるCG集です。一部差分とセリフ有無の構成です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月02日
  • DL : 214
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

エレ○ントハンターのユノオンリーCG集という非常に珍しい作品になっていますが、内容はたっぷりな上にお手頃なお値段となっていて、かなりお買い得になっています
ユノと、なぜかユノが本当にアンドロイドかを調べに来たというなぞの人との絡みがある内容になっています
エレ○ントハンターネタ自体少ないのに、その中でさらにユノのみというユノ好きにはたまらない作品に仕上がっています
お値段と内容の量がかなり優れていますし、気になった方々には是非オススメ出来る作品になっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピーチとイースを調教中

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

P○ETTY-CURE Maniax
Yasuomi-Craft
1,080円 / 100pt (10%還元)
ピー○とイー○様のボンテージな調教CG集 マーキュリーやらボツになった抱き枕の絵柄も収録!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月12日
  • DL : 955
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

フレッシュプ○キュアのピー○とイースがメインのCG集になっていますが、おまけでセー○ーマーキュリーやカー○キャプターさくらのさくらが居たり、結構ごちゃ混ぜな感じに仕上がっています
ボテ腹差分や、文字のありなし差分など、内容は充実していますし、フレッシュプ○キュアが好きでボテ腹大好きな方には是非オススメ出来る作品になてちると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちた教師と

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師たちの狂宴 ~ハーレムモード~
StrikeS
500円 / 13pt (3%還元)
ここにいるのは快楽に溺れる牝犬三匹と、その飼い主。妖しく、甘い薫りを漂わせながら、今日も校内で秘密の宴が行なわれる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

私自身はここに至るまでの3作品じつは購入しないで、値段に引かれて買ったのですが、すでに攻略キャラが堕ちきっているので、色々話はすっ飛んでますけど、別にそこまで気になる程ではありませんでした
内容は充実していましたし、音声付きでこのボリュームでしたら、全然お買い得だと思います
年上が好きだったり、何より奴隷によるハーレムが好きなら迷わず買いで問題ありませんよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽にティファとエッチ

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

装甲破壊 F★HEAVEN
ポポドクトリン
1,296円 / 120pt (10%還元)
テ○ファが徐々に脱いでいきます。 エロエロテ○ファ姉さんを視姦してください。
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年02月10日
  • DL : 306
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は単純にじゃんけんになっていて、勝てば先にどんどん進んでいきます
進み具合によって、選択肢があったり、ただ脱衣するだけだったり色々あります
音声ありになっていますが、最初のほうは無く、最後の方だけです
お手軽にティファと遊んで脱がせたいっていう人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔女の力で

2010年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

背徳の学園2 −闇を継ぐ者−
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
好評を博した黒魔術凌辱AVG『背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜』に待望の続編が登場!女教師、クラスメイト、幼馴染とその家族、黒魔術を駆使したアメージングプレイで徹底的に凌辱だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が昔有名だったという魔女と契約をし、その力を使って女の子と色々しちゃう作品になっています
絵師さんが二人になっていますが、大雑把なルート選択はそのどちらかを選ぶ感じになっています
簡単に言うと、魔術結社ルートか学校ルートみたいな感じになっていると思います
内容はかなり多様化していて、様々なシチュエーションを楽しめるし、ボリュームもかなりあるので十分満足出来る内容になっていると思います
ただ、キャラによって若干枚数にムラがあるので、お気に入りのキャラのボリュームがちょっと少ないかも?ってなる可能性はありますが、全体が充実している為、問題も無いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなで腹ボテ

2010年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

Destiny of Desire : Revenge
にゅーねす
864円 / 80pt (10%還元)
ガ○ダムSEEDのストーリー付CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月31日
  • DL : 275
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

今作品はSEED Destinyのキャラメインの+ソーマになっていますが、各キャラ3枚以上で、収録枚数にはムラが少しありますが、SSも付いていますし、ボリュームはだいぶあります。
リメイク作品という事で、絵も一新され、さらにはボテ腹差分まで追加されているので、SEED Dが好きで、尚且つボテ腹好きには是非オススメ出来る作品になっています。
差分は汁のありなしだけですが、基礎CG枚数がお値段にたいして多めですので、気になった方は是非御一考下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日