AMKさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 41~50件目

希少価値の高い作品。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ヨロヅフラッシュ#07
裏万屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
みづき、綾、晶、3人の少女達とのとびきりHな時間をどうぞ。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年11月10日
  • DL : 2196
  •    
  • (1142)

レビュアーが選んだジャンル :

リアル麻雀のFLASHによる同人作品はこれが初かもしれません。
リアル麻雀というジャンルが今はほとんど無い状態のため、この作品は貴重です。
内容はデジタル漫画という感じでしょうか。
Hシーンはきちんと動き、なかなかの濃さ。
ゲームそのものは10年以上前の作品で、当時散財した方も少なくないでしょう。
当時を懐かしむのも悪くは無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

台詞が特徴的。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

くどロリっ!!
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
くどい淫語台詞付きのCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月18日
  • DL : 1717
  •     
  • (1085)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリのCG集は多いのですが、台詞(フキダシ)のあるCG集はなかなかありません。
特筆すべきはやはり台詞でしょう。
拒むような台詞の中、くどさのある淫語が印象に残ります(残念ながら淫語の部分は一部モザイク加工されています)。
絵の系統は無理矢理が多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底した女性主導権。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

MUDD HONEY2
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
幼い二次元少女?に″責めまくられるCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年05月30日
  • DL : 927
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

「2」とあるように前作もあるのですが、前作もかなりの責められっぷりでしたが、今回もかなりの責められっぷり。
なすがまま、されるがままという言葉に弱いMな方は買って損はないと思います。
普通のCGだけでなく漫画ちっくな作品もあります(個人的にはこちらの方がメインかも)。
絵の系統は(男性の)アナル攻めが多め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M気のある方にオススメ

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

MUDD HONEY
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
ロリっ娘「に」容赦無く責め抜かれる足コキメインの困ったCG集
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年12月15日
  • DL : 512
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

「してもらう」というより「されるがまま」という一方的な作品。
女性が主導権を握った状態での行為の代表である足コキはもちろん、手コキや甘噛みといった絵もあり、Mっ気の強い方なら満足のいく作品だと思います。
スクール水着のみならず、全裸(全裸での射精の差分もあります)もあるためロリ好きも満足のいく作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

希少価値の高い幼げなビアンカCG集

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DQVピア●カ徹底凌辱【天空の牝奴隷】
Reason
972円 / 90pt (10%還元)
DQVピア●カオンリーの徹底凌辱CG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年08月27日
  • DL : 3746
  •    
  • (2131)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エの同人作品は多いですが、幼げなビアンカとなるとほとんどありません。
モンスターに陵辱を受ける…のですが、犯される程度のレベルで残念ながら陵辱というレベルまではいきません。ロリとしては範囲内ですが。
また着たままで犯されるパターンが多く、全裸がほとんどないのがちょっと悲しいです。
ですが絵は綺麗ですので損をすることはないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うさだ、うさだ、うさだ!

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

俺とうさだ
つじもが町に殺ってきた!!!
1,080円 / 100pt (10%還元)
う○だにぶっかけるCG集です。豪華なゲスト陣でうさ○を陵辱します。エロ漫画あり、エロアニメありで色んなコンセプトで
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年01月28日
  • DL : 876
  •     
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくうさだだらけ。うさだにこだわりにこだわったCG集です。
多くの作家さん達がうさだにぶっかけるCGが数多くあります。
ただ単にCGだけでなく、漫画もあれば2種類のアニメもありとバラエティに富んでいます。
うさだが好きならば損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怒涛のぶっかけ

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぶっかけプリきゅありょうじょくせいふく編
つじもが町に殺ってきた!!!
648円 / 60pt (10%還元)
プリティーでキュアキュアな二人にぶっかけ!アニメもあるよ。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年05月22日
  • DL : 1022
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメが終わって2人の活躍が懐かしく感じられます。
ですが彼女らの人気はまだまだあります。
このCG集はとにかく『ぶっかけ』です。
2人の裸体に欲望のまま出される大量の精液は見ものです。
もちろんぶっかけられる前の絵もありますので汚される前の裸体も堪能できます。
なお、ふたなりの絵が入っておりますので(2人とも)苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質のいいFLASHアニメ

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶっかけシャクティ2nd season
つじもが町に殺ってきた!!!
1,080円 / 100pt (10%還元)
褐色のプニ肌にぶっかけ!なめらかアニメで大量射精です。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年04月24日
  • DL : 2050
  •    
  • (869)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくFLASHアニメが良いです。
ぱっと見るとGIFアニメのように見える程で、このぐらい動かないとアニメとは言えません。
また、精液もタイトルにもある通り大量にぶっかけており、顔射好きにはたまりません。
キャラもシャクティだけでなく他のキャラも出ているのでシャクティファンでなくとも楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きらが好きな方も憎い方も。

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

きら姦
虹祭宴
756円 / 70pt (10%還元)
ア〇カナハートのスク水強キャラ少女を陵辱しちゃうCG集です。 日頃の恨み(?)を晴らしましょう !
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年05月15日
  • DL : 444
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘ゲームでは史上初となるスクール水着で戦うキャラであるきら。
一目で最大級のインパクトを誇る彼女に惚れた方も多いでしょう。
また、なかなかの強キャラなのできらに痛い目に遭った方も多いと思われます。
そんな方々に待望の陵辱CG集。
全CGがエロですのできらが好きな人はもっと好きに、きらが憎い人はこれですっきりするでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2人を堪能。

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

おとまり○○園
憎いあンちくしょう
1,404円 / 130pt (10%還元)
「おにいちゃん!おとまりかいしよーよ!」受験を控えるぼくのもとに母が家政婦を手配したという。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月13日
  • DL : 1649
  •    
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ作品としてはかなりの高水準。
Hシーンも濃く、なおかつらぶらぶなシーンばかり。
少女が発する台詞もかなりエロい。
足コキといったマニアックなプレイもあるので通な方も堪能できます。
これを超えるロリ作品はなかなかないかも…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日