Nさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 11~20件目

オススメ!眼鏡っ娘。episode1 女子高生監禁調教レビュー

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

眼鏡っ娘。episode1 女子高生監禁調教
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公は、万引き少女を脅迫し、陵辱し続けている、スーパーの警備員。ちょっとした好奇心から、万引きをしてしまう女子高生、佐伯琴美。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年07月25日
  • DL : 1352
  •     
  • (589)

作画レベルは前に商業用で18禁ソフトを制作していたためか音楽、声優の質、CGのクオリティなどすべてにおいてレベルが高い作品です。
同人作品というよりは商業ソフトのサイズ縮小化した感じを受けました。

眼鏡っ子を誘拐→籠絡→あれな最後・・・というのストーリーに無理な感じはせずになんの疑問も持たずにテキストを読みすめられました。

作品の質が高いため同人ソフトっぽさに欠けてしまうために人によってはためらうのかもしれませんが未チェックの人は十分に購入検討できるものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマフェチ様には一押しかと・・・

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ブルマ汁~肉欲少女人形~
わるきゅ〜れ
1,620円 / 150pt (10%還元)
脅せ!嬲れ!犯せ!教室で、体育倉庫で、満員電車の中で……!汁が舞い、ブルマが汚され、少女たちは強制快楽に溺れ……ついには淫狂って(こわれて)いく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2004年09月09日
  • DL : 2775
  •    
  • (1320)

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌の表紙や18禁ソフトの原画に携われたことのある有名な原画家さんを起用しているためか作画のレベルが高いです。
和姦は一切無しで、脅す→犯す→落とすという三拍子でした。
個人的には絵柄も好みですしジャンルへの嗜好もあるので良作だと思っています。
シチュエーションはラストでスクール水着と制服がありましたがそれ以外はブルマ系で埋め尽くされているのでこのジャンルへの嗜好の可否でわかれる作品になっているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ZYXらしさのつまった和姦系良作

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチなバニーさんは嫌い? 2 [7対応版]
ZyX
3,703円 / 102pt (3%還元)
新規開店「プラチナ海岸通り店」を舞台に主人公を前作以上にカワイク、Hなバニーガール達が明るく淫らに迫ってきます。さらに前作の主人公にバニーさんもゲストとして総出演。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月07日
  •    
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

ZYXのウリとなっているクオリティの高いアニメーションが導入されており、さらには絵柄良く、ボリュームも多いのでかなりおすすめできる作品だと思います。

エッチシーンは終始和姦ではありますが、非常にプレイ内容が濃いシーンが終始続いていて好印象でした。

エッチシーン重視という人にはおすすめできるかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り〜レビュー

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •  
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ系には相性のいい絵柄ですし声優の質もよく、
ボリュームもあるためかなりおすすめです。
陵辱系ですと落ちる過程も面白さの内だと思うのですが、この作品はその過程がやけに
早熟?というかそんな感じで終始濃厚なエッチシーンが展開していると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!放課後援○クラブレビュー

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

放課後援○クラブ
うさぎプリン
1,512円 / 140pt (10%還元)
セーラー服、ブレザー……全国の有名制服に身を包んだ女子校生達の、放課後の卑猥な姿を滑らかアニメで覗き見る!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月13日
  • DL : 4982
  •    
  • (2734)

作品のレベルも質、量ともに高く絵柄も万人受けしそうな感じで非常に守備範囲が広い同人作品ではないかと感じました。

作品のシーン鑑賞の合間にミニパズルゲームをやらなければならないのですが、他作品の宣伝を兼ねているのでしょうが収録するにしても別途添付のような形にしてほしいと思いました。エッチシーンの質は非常によかったのですが一部のシーンでここで無限ループがほしい!と思った所(パイズリ等)がいくつかありそこらへんがやや不満でしたがおおむね購入してよかったと満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!数少ない総合魔法少女系CG集

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女★ハードコア 2
あっぷるぱい
1,080円 / 100pt (10%還元)
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第2弾! 基本CG16枚、総数256枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月03日
  • DL : 1358
  •     
  • (842)

単一作品での魔法少女ネタを使用した同人作品はそれなりにありますが
この作品ぐらい魔法少女系の登場人物を網羅させている作品はすくないと思いますし
また、3種類のコスチューム(原作コス、下着、ボーナスコス)+裸と差分が多くあります
のでこのジャンルに興味が無かったとしても絵柄さえ気に入れば購入をおすすめできる
作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今でも十分通用するCG集

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

監禁少女 ~双穴地獄責め~
逆回転野郎
1,080円 / 100pt (10%還元)
過激で美麗なCG集。店売りベストセラータイトルをお得な価格で。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年07月31日
  • DL : 1211
  •    
  • (434)

作品紹介画面で大体この同人作品の方向性はわかると思います。
私的にはCGの光の使い方が好みだしシチュエーションにも食指が動いたので購入いたしました。CG一枚あたりの値段が高かった頃の値段設定と思われるのでCG枚数が少なくやや高い印象を受けますが十分購入に値するかと思います。

綺麗系のCG+陵辱+学園ネタなどで興味のある人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム性もある同人作品

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

穂乃花ちゃんのあぶないお留守番
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちょっとしたミスで即中出しHシーンの18禁お留守番アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年01月19日
  • DL : 1699
  •    
  • (866)

ゲーム(ミニゲーム)もエッチシーンも充実している良質な同人作品だという印象です。
このサークル様の作品のほとんどに言えることですが男性の射精後の差分が異様に多く
達したあとの雰囲気などのこだわりが感じられます。
女の子たちもかわいく書けておりますが、それよりもサブキャラクターの印象が
濃く彼らのやりとりが非常に面白いです。
難易度もなかなかのものがあり達成率100%にするには時間がかかるものなので、購入後にすぐにCGを観賞したいという人にはおすすめできないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質な3D作品

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆裕也と夏美は幼馴染で同級生。夏の放課後、教室で話す二人。何気ない彼女の一言からお互いの関係が変わり始める。「新感覚・青春エロ満載ムービー」、スタート。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 4376
  •    
  • (2224)

レビュアーが選んだジャンル :

私的にはヒロインの表情の豊かさ(人間臭さ)がいいと思います。

プレイ内容も正常位、後背位など量もそこそこあり満足できると思います。
やや残念だと思うのは同人作品の紹介画像にセーラー服でのっているものの
すべてそうする必要は無いにせよ着衣プレイが一切無かったことでしょうか?
冒頭部分の強姦っぽいシーンにはそれで不自然な感じを受けました。

全体的には満足できるクオリティですので3D嗜好の方にはおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性の肢体の表現が秀逸

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

眼鏡っ娘。episode3 実姉淫姦
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
実姉の膣壁を激しく擦り、精液で満たせ!眼鏡っ娘。シリーズ第3話。実姉と交わる、禁断の世界を描きます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年09月27日
  • DL : 1158
  •     
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

前に18禁ソフトを制作していた人の同人サークルなので作画レベルは商業用のそれと
変わらないためクオリティが高いです。
ロリ系を多く出されているサークル様ですが大人の女性の肢体の表現(乳首の色使い等)が非常に秀逸だと思います。
同人作品ではありますが量を減らした商業ソフトという印象を受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日