大熊座さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 51~60件目

オススメ!STRATOS Spec-G RagnarokEdition

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

STRATOS Spec-G RagnarokEdition
STRATOS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラグナロクオ○ライン触手CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月10日
  • DL : 412
  • (279)

ROを題材としたSS付きCG集です。
おっぱいがいいですね〜。乳首にかぶりつきたいと思わせるCGです。
エルフやら猫耳少女が中出しされて、喜んでいます。

SSが素晴らしく淫語のオンパレードです。淫語が大好きな方は是非購入を検討してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!涼○ハルヒの秘事

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

涼○ハルヒの秘事
AIKURISM
648円 / 60pt (10%還元)
涼○ハルヒの憂鬱から、ハ○ヒオンリーの ハメ、フェラ、ぶっかけ、中だしな成人向けCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年10月22日
  • DL : 91
  • (60)

いまた国民的ヒロインともいえる、あのハルヒのエロCG集です。

なんといってもCGがエロいですね。むちむちで、もうたまりません。
あのハルヒが、Iバックで見せ付けてきて、色々な事をしてくれます。
乳首の色が、ちょっと色が濃くて、それがまたエロいですね。きちんと立っているのがわかって、むしゃぶりつきたくなります。

値段が、安くて、誰にでも勧めることができる良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洞穴 〜冴子〜

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

洞穴 ~冴子~
天外聖母
972円 / 90pt (10%還元)
飼い犬を探して山の中を歩いている内に、ある洞穴を見つける冴子。低い奇妙なうめき声のするその穴の中で冴子が見たものは・・・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月20日
  • DL : 1524
  • (846)

レビュアーが選んだジャンル :

すごい触手物が登場しました。
脂が乗った30歳の冴子が、触手に犯されて、産卵しまくります。
CGといい、SSといい、両方が相まって非常に高いレベルで完成されています。
触手好きの方なら、ご飯を抜かしてでも購入すべき作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!BUD TASTE 3.0

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

BUD TASTE 3.0
夜鷹計画
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリ教育指導・少女膣内出し天国!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月25日
  • DL : 447
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

NIGHTHAWKさんのBUDTASTE第三段です!!
副題からして、「少女膣内出し天国!」ですので、内容は想像付くと思いますが、ロリロリです。つるぺたのパイパン少女が、ひっきりなしに中出しされます。最高です!!
CGは、もうロリを描くために生まれてきたのではないかと思うくらい素晴らしいです。

以前から買われている方は、分かると思いますが形式が変わり、SSではなく台詞付きのCG集になりました。(前の作品の結合ができなくなりました。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法丼8 触汁祭

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法丼8 触汁祭
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
ワーム(触手)対メ○ルの未来をかけた戦い!そのアルマゲ(ry
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年07月13日
  • DL : 1041
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度おなじみ魔法少女メ○ルの続編です。
ここのサークルのCGは汁の描写が、実にリアルでお勧めです。(色がまさに白濁)
触手物でもありますが、SSが付いていないので、ちょっとこのCGの枚数では、ボリューム不足感があります。(値段も安いです)
女の子の蕩けた顔も、エロティックに表現されていて、お勧めの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GUNSWINGER GIRL.Vol.1

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

GUNSWINGER GIRL.Vol.1
○にゅ
972円 / 90pt (10%還元)
〜語られなかった任務 公社での生活〜
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年09月22日
  • DL : 346
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

題名からも、分かると思いますが某アニメのエロCG集です。(SS無し)
基本的に主要登場人物は、ほとんど出ており、アニメのファンの方にはお勧めです。
結構陵辱要素も多く、少女達の絶望的な瞳が、印象的でした。

ただ、SS等はついておりませんので、原作を知らない方は、あまり楽しめないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいです。

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

侵略された惑星
JUNK GADGET!
864円 / 80pt (10%還元)
ケロロ●曹触手陵辱CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月05日
  • DL : 564
  • (365)

宇宙から飛来した触手星人が、某蛙漫画の登場人物を次々に犯していくという内容です。
正直あまり原作と似ていませんが、それはそれで楽しめました。

内容的には過激で、孕ませ等もあります。
原作が好きな方には、お勧めかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人最高峰!!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
葉露
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
定番パズルの2角取りをベースにした爆乳巨尻調教ゲーム。 エロく気軽に脳を鍛えながら空き時間の暇つぶしに! ■シンプルな面白さで7年改良済み。Win8タブにも対応
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 16925
  •  
  • (9628)

このゲームは、二角取りという簡単なパズルゲームで、点数を競っていくものです。
音楽、シナリオ、キャラクター、それらが合わさって一つの世界を作り上げており、極めて完成度が高いものです。

特に強調したいのは、シナリオですね。かなり後半急いだ感がありましたが、非常に感情移入して楽しめました。
パッチで、どんどん新しい要素が導入されていっていいますが、物語も追加してほしいなぁ、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーソドックスかな。

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

けもののお姫さま
ハーレムヒート
1,296円 / 120pt (10%還元)
極太拡張・子宮挿入・獣姦・ぼて腹・種付けetc 巨大な異物で獣姫の肉穴を犯し抜く 『極ハードあにまるマニアックイラスト集!!!』
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月20日
  • DL : 871
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

悪徳大臣の罠にかかった獣っ娘の王女が、あんなことやこんなことをされてしまうという内容です。(触手、拡張有り)
絵柄は、肉感的で、女の子の快楽顔が、非常に雰囲気が出ていて、良かったです。

ただ、ちょっと残念だったのは、獣娘らしい描写があまり無かった所ですね。(単に耳がついているだけじゃ、フェチ心は満足しません。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませ好きあつまれーー

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

INSIDE1&INSIDE~Illustrations~
かなたXXX
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル成人向け同人誌&イラスト集。秘密の学園にてクスコなどを使った淫らな授業が行われている。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2006年04月19日
  • DL : 441
  • (263)

低下しつづける出生率に対する危惧感から秘密裏に設けられた学園で、行われるカリキュラムとは!!というある種の嗜好を持っている方達向けの内容の同人誌です。

絵柄は、サンプルをご覧になれば分かると思いますが、ちょっとかわいい(でもリアル)
断面図等もあって、かなり過激です。
皆さんも、子作り風景をたっぷり堪能してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日