茶菓子さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 75

いちおし作品

聖蝕者─生贄の乙女達─
聖蝕者─生贄の乙女達─
       
75件中 41~50件目

雀虐2&3 〜凌辱の学園雀姫たち〜

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
雀虐2&3 ~凌辱の学園雀姫たち~
ぷちゆ〜み
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
学園を舞台に展開される、淫惨熾烈の美少女凌辱麻雀ゲーム「雀虐」が、前作をはるかにしのぐボリュームにて再登場!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年01月13日
  •    
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には脱衣麻雀。
ストーリー的には、シリアスとギャグが混同して、多少だぶついている感が見受けられた。エロの方も、それほど濃密というわけでもないので実用的とは言いづらいかも。
ただ、敵CPUはそれなりに強いので、麻雀好きなら楽しめる一品であることには間違いないかと。
個人的には、ラストシーン(というかエンディング)が非常に好み。
ツボってああいうのを言うんだろうな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こりゃ凄いや……

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 4人

Succubus Quest
S.Q.D.T.
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘は全てSEX! ファンタジー世界を舞台に斬新なシステムで進む 本格長編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年09月21日
  • DL : 14805
  •   
  • (5518)

後3歩練りこめば、商業用になっても買っていたと思われます。
同人としてなら、同人であることがもったいないと思えるほどの凄まじいクオリティです。
ロールプレイングゲームとして物凄くとやりこめるシステム。
奥が深いストーリー。
そして魅力的なサキュバスモンスター達……
それなりにシビアなフラグや、入手困難なアイテムなど、RPGになれた人でも相当に満足出来る超一級品。
文句なしにお勧めです。
エロ度の方は決して高くないですが、魅力的なモンスターの裸体は一見の価値ありw
純粋なストーリーを追ったほうが、お得な作品かと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖姦

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妖姦
月蝕
756円 / 70pt (10%還元)
地○先生ぬ〜○〜のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年07月20日
  • DL : 1175
  •     
  • (720)

レビュアーが選んだジャンル :

地○先生の陵辱系台詞つきCGです。
台詞は無いバージョンもありますので、どちらでも楽しめるかと思います。
隠れ良キャラの多いこの原作ですが、今作品も結構マイナーなキャラも収められており、自分としては高評価です。
絵柄もずいぶんらしいので、お気に入りの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

光ちゃん陵辱メモリアル4

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

光ちゃん陵辱メモリアル4
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
光ちゃん&八重ちゃんの鬼畜なお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月16日
  • DL : 1416
  •     
  • (816)

レビュアーが選んだジャンル :

CGとノベルの陵辱系作品です。
メインはノベルと言えるほど、良く作られたヒロイン堕としモノ。
ただし、CGも非常に綺麗というか可愛らしく、決しておまけ的なものにとどまりません。
どちらも非常にハイレベルな次元で融合しており、実用性の高い一品に仕上がっています。
でも陵辱。耐性のない方はご注意をw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蛙の悲鳴・壱

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

蛙の悲鳴・壱
小松菜屋
648円 / 60pt (10%還元)
稀代の幼女絵師が描き出す、美麗猟奇CG集第一弾。
18禁同人ソフトCG集画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2006年07月22日
  • DL : 1043
  • (572)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に美麗なCGです。
ただし、容赦の無い猟奇系の作品でもあります。
メインは化け物さんに犯されながら消化されて行く娘さんが多いです。
本当に、溶かされてます。耐性のない方はご注意です。
好きな方にとっては非常にストライクな需要を満たしてくれる神作品ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DARK MATRIX Episode2

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DARK MATRIX Episode2
MOONSHELL
864円 / 80pt (10%還元)
R○からアコライト職♀キャラが魔物たちに陵辱の限りをつくされます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2006年07月26日
  • DL : 2941
  •    
  • (1611)

レビュアーが選んだジャンル :

ラグナロクの娘さん方の陵辱系CGと、ショートストーリーによる作品です。
特徴のある絵だと思いますが、非常に綺麗でお気に入りです。
ストーリーも容赦なく、実用性の高い作品に仕上がっています。
原作を知らない方もにも、十分楽しめる内容かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暗黒竜と白の饗宴

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

暗黒竜と白の饗宴
Anemone
864円 / 80pt (10%還元)
F○暗○竜の全女キャラぶっかけFLASHCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2006年07月26日
  • DL : 1463
  •     
  • (910)

超有名戦略シュミレーションゲームのエロフラッシュです。
内容はひたすらにぶっ掛ける。
喜んでいそうな絵もちらほらと見られましたが、普通嫌がるよね女の子は?w
顔射で表情が変わったり、いろいろと作りこんでくれた作品かと思います。
手軽に抜ける秀作かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

放課後に嬲る!!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後に嬲る!!
鉄屑屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
襲いくる暴淫に、少女の「初めて」は無残に奪われ、陰惨な嬲りの果てに膣内射精—そして彼女らは妊娠の恐怖に泣き叫ぶ……。容赦なしの陵辱ストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月26日
  • DL : 3543
  •    
  • (2039)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りの作品です。
放課後に嬲る!!
しかしこの言葉を聴いてイメージするレベルは個人差がありましょうし、かく言う私は内容のあまりの過激さにヒク寸前に驚きました。
各シーンにCGとふきだしの台詞が入ってくるデジタルコミックモノで、操作が非常に楽でした。
シーンが進むごとに壊れてゆく娘さんにはあはしたい人お勧めですわー、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦女神が散る時

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

戦女神が散る時
648円 / 60pt (10%還元)
「戦女神」の名を持つキャラを収録した陵辱CG集です。戦女神が戦いに敗れたとき、彼女達は慰め者とされ嬲られ、村は陥落し娘たちもその毒牙にかかっていく。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年08月03日
  • DL : 447
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

女戦士陵辱のCG集です。
このお方の描かれる絵が非常に特徴的でいい味をかもし出しておられます。
あっさりとした印象の絵でありながら、虚ろな瞳と蝶ハードプレイのギャップが魅力です。
お値段もそこそこなところもありがたいです。
それと、ぜひHPのほかの絵も見てほしい絵描きさんでもありますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

穴壊 〜孕み壊れるまで〜

2007年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

穴壊 ~孕み壊れるまで~
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルの輪姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月05日
  • DL : 3714
  •    
  • (2198)

レビュアーが選んだジャンル :

CGとショートストーリーからなる輪姦妊娠モノです。
着床率の高い出来になっており、人妻から学生までさまざまな娘さん方が孕んでます。
精神的な崩壊に至るまで徹底的に犯しぬくその姿勢に敬礼しました。
実用度の高い秀作かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日