孔明さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 34
34件中 31~34件目

思ったより……

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

かるめす
DALL
1,645円 / 45pt (3%還元)
女の子を捕獲、洗脳、除霊し、凌辱調教していくアクションゲーム!女子校生、レースクイーン、ナース、ウェイトレス、バスガイド、女教師、イケイケギャルとよりどりみどり
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月18日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

買う前に想像していたよりギャグに走った感じでした(笑
まあ、基本は調教ゲーでミニゲームもあり楽しんでやりました。

絵が好きなら買って損は無いです^^
そして調教が失敗すると霊がまたとりつくというのは
なかなか考えたな〜、と感心しましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嬉しい誤算

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

ラブリーラブドール
ESCU:DE
2,880円 / 80pt (3%還元)
本物の人間の少女そっくりの精巧なダッチワイフ=ラブドール・アイリが、彼女をモニターする主人公と触れ合いながら人間の感情に目覚めていく着せ替え調教SLG!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月16日
  •    
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を買った時はただ調教ものをやろうと思ってジャンルを見て買いました。
もちろん調教系として普通に楽しんでいきました。
……しかし、ストーリーで泣いてしまいました(感動

いや、まさか調教系で泣かされるとは思っても見なかったのでびっくりしました。
あまり鬼畜な感じもなく結構普通に楽しめる作品になったいると思います^^
調教系が好きなら是非^^
泣いたのは私の涙腺がゆるいせいかもしれませんので期待しすぎには注意(汗
でも良作です!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マジ最高!!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24769
  •  
  • (9874)

レビュアーが選んだジャンル :

これは個人的に最高のおさわりゲーだと思います。
私が今まで経験したおさわりゲーで群を抜いて、すばらしい作品だと思います。
何か動きがリアルで興奮します(笑

お勧めです! 体験版をやってみて気に入ったのなら買わなきゃ損ですよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに調教ゲーム

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
eraslave
サークル獏
1,296円 / 120pt (10%還元)
本格調教SLG。体験版あり。女の子の反応が多様です。ゲームとしてやり応えがあると自負しています。割と快楽責め寄り、戦うヒロインがツボな人にも。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年02月27日
  • DL : 1980
  •     
  • (1136)

レビュアーが選んだジャンル :

快楽責めにの方に興味がある方はぜひ^^
調教ゲームとしてやりごたえがあります。はまるとなかなか抜け出せません(汗

やりこみゲームが好きな方は体験版もありますのでそちらをプレイして
気に入ったのなら買いです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日