電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 266
266件中 51~60件目

オススメ!パイズリ最高!!

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
Hカップ生意気家庭教師 ~乳フェチ・パイズリ編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
ちょっと生意気でちょっと高飛車な家庭教師にちょっと言葉でいじめられながら、オッパイで思い切り気持ちよくされてパイズリの快楽に狂わされる…というのがシリーズ3の醍醐味だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (775)

レビュアーが選んだジャンル :

全国100万のパイズリファンの皆様、お待たせしまた。
って位パイズリ!!しまくり!!(まぁ通常の絡みシーンもありますが)
内容はほのぼのコメディ系のアドベンチャー、特にストーリー的な
選択肢もなく、読むだけ!!
ゲーム性、という意味では弱いですがむしろそういったものを省き、
純粋にパイズリを楽しめって作品になってます。
パイズリ好きには堪らない作品!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼ってか外道コーチだ!

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼コーチ~勝利への陵辱~
APPLE PIE
1,234円 / 34pt (3%還元)
新システムSST(スーパースロットタクティクス)を導入! 豪華声優陣で贈るフルボイス!! きっとマンゾクのアニメシーンも大量搭載!!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年07月05日
  •  
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

作品的に古めなのですが、結構遊べたゲーム。
自分はコーチとして、チームメイトを引っ張るのですがお約束のライバルチームが出てきます。
しかし、この作品、そのライバルチームに取り入ったりも選択できます!!
ゲームは2パートにわかれており、アドベンチャー方式で誰に会いに行くかと選ぶ物、
もう1パートはすごろく系のバトルパート。
問題はバトルパートで、運任せが多すぎる・・・ただ負けてもストーリーは進みますので
あまりストレスにはならないと思います。

Hシーンはキャラが多いため、それなりに数あります。
各シーンは比較的短め。また、動画があります。
一昔前のゲームなのでやはり動画は少し古い感じがし、動きのパターンは少ないですが
結構綺麗に動きます、激しいし。
各キャラクターのCGの出来は良いです、今でも通用するし、
胸やお尻などのエロスを強調する描写になってます。

総評として、値段も安いし、買ってみて損するゲームではないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3人でマーブルしよう!!

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 6人

ふたりでマーブルしちゃいます! 昨日の敵は今日も恋人!?
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
昨日の敵は、今日も恋人!? ヒロイン達ちと対峙し、恥辱を与えるのも主人公なら、普段ヒロイン達に好かれるのも主人公。恋愛、恥辱の一挙両得ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2007年12月14日
  •  
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

選択式アドベンチャーゲーム、ギャク色濃い目。
メインヒロインは2名、サブヒロインも居て、全体的に巨乳率高め。

なんとも馬鹿正直な主人公、普段はいきなり同棲する事になった
可愛い転校生二人と幸せな生活を・・・ただし、その二人は実は
悪の手先だった・・・(と主人公は信じている、そして悪の手先が同棲相手と解らない)

内容はコメディ色の強いSF系陵辱物、純愛シーンも有り。
触手(ってかコード)もあり、変な薬品使ったりもします。
絵柄は◎、なんですがHシーンであまりヒロインの喘ぎ声等ないのが寂しい、
シーン数は多め、各シーンの長いのですが、そのせいで多少パンチ不足なのが残念。
逆にそれ以外は満足いく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫渦芯拳使いたい・・

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱秘書室
MAIKA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
使えば、たちどころに女性を自在に操ることが出来る「淫渦芯拳」の伝承者・七鬼太我の淫らなる技が唸る!! オフィスを彩る美しきOL達を凌辱し支配していくエロティックAVG!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月25日
  •    
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

とある会社を舞台にしたサスペンスアドベンチャー、複数エンディング有り。
高慢なOLを淫渦芯拳で堕として情報を集めていきます。
ゲーム自体は選択式アドベンチャーですが、難しい事はありません、
ただ選択が場所を移動して情報を集めていく(各日に時間制限あり)
なんでやり込む要素はあります。

Hシーンは各キャラ複数あり、作品紹介には書いてありませんが一部動画も
あります。キャラは全体的に巨乳率高め。
ストーリー、Hシーン、どちらも出来がいいのですが、
欠点として、動画の出来はあまりよくはないです。
まぁ各キャラ1シーンだけなので、そこが気にならないなら良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱ぶっかけ輪姦

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

虜姫
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
平穏な日常は唐突に終わりを告げた。無垢な令嬢に科せられた白濁輪姦の刑…。果たして彼女たちはこの地獄から抜け出す事ができるのか。それとも、ただ堕ちていく事しか出来ないのか…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月05日
  •    
  • (1055)

ビバ!!エロス!!って程、全体の総量数から見てHシーンが多く、
CGも多彩!!シチュエーションはほぼ輪姦一色ですが・・・
その分登場キャラ5人はそれぞれ個性があり、
ヒロインはスタイルの良いお嬢様、ヒロインよりスタイルの良いツンデレ友人、
スレンダーで便りになる先輩、ロリっ子、クールなお姉様等。
輪姦陵辱ぶっかけ作品として、かなりの出来だと思います!これは良作!!
・・・そして適役のいかにもって顔立ちが印象的な作品です!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構どころか完全にシリアス

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

VIPER F40
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
私立探偵のライカはある失踪事件の調査を手伝うことになるが、事件を追うにつれ助手のシーラは何者かに連れ去られ、リリアも謎の男達に狙われていく。捜査を続けていくライカが見たものは…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  •  
  • (540)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは一言、「驚いた」。
基本は選択型アドベンチャーです、ゲームシステム的は選択肢を
全てやっていけば簡単にクリアできます、ソニアっぽく
ゲーム部分はやはりおまけ・・・・ですが、
今作はストーリーが良い!!サスペンス物ですが、きちんと「どんでん返し」的な
オチもあり、かなーりシリアスになってます。
正直ソニア作品はアニメメイン、ほかおまけ程度に考えてましたが
これは訂正しなければならないと思いました。

そして肝心のHシーン、流石ですね、よく動く!!
が、今回悲しいのはシーン数自体がかなり少ない事・・・・
ちなみに基本陵辱シーンです・・・ここはお約束(笑)

総評としては良かった作品です、上記のように残念なところもありますが、
やはりアニメの作りが巧く、ソニアらしい作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!揺れる・・乳!!

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER RSR
ソニア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁよく動く!!乳揺れまくりです・・・
今作はファンタジー世界をモチーフとしたRPG。
と、言ってもRPGがはおまけ要素が強く、基本戦闘で負ける事は
ほぼありません(ラストだけつよめ)。
負けなければ見れないシーンとかあるのが何気に好評価。
アニメがメイン、RPGはおまけと割り切れるのなら買いでOKって作品です。

Hシーンは全て異種、ただし触手といえるのはありません。
シーン自体は多めなのですが、1シーンが短いのが多い、ヒロインのカーラ以外の
シーンは本当におまけ程度なのが残念です(王女だけは1シーンでも長め)
アニメ好きにはお薦めできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麻雀ゲームは以外と少ない

2008年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
麻雀 ダブルロンド
cyon
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
ただ勝てば良いわけじゃない!ミッションクリア形式を採用した麻雀ゲーム「麻雀ダブルロンド」が登場!!Hシーンはフルアニメーション!滑らかに動くお仕置きシーンにご期待ください。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月07日
  •    
  • (200)

ミッションクリア型麻雀、ミッションクリアしてHシーンを見よう!!
なのは良いんですが、敵が強い!!
いかさま有りなんですが、それでも強い・・・
後Hシーンのボリュームが弱めです、キャラももう少し多ければ
良かったのですが・・
動画の動きは結構良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コミカル

2008年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オゲレツ大百科外伝~マシーナの輝石~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
前作『オゲレツ大百科』で評価の高かった淫具開発SLGの続編。舞台を架空の世界グリノックに移し、蒸気機関が隆盛を極めている世界で淫具を開発するのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月28日
  •     
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

まず感想とし「おもしろかった!!」です。
ゲームは地上げにあってる教会を守る為にHな道具を作って売って
お金を稼ぐ、というものです。(一部カードゲーム式で地上げ屋と戦闘あり)
新たな道具開発にも資金を使うのですが、これが中々シビアな調整!!
初プレイは見事ハッピーエンドいけませんでした!!
ところが何回かプレイしてると、段々お金貯めが出来るように・・・
やっててうまくなる、充実感あります。
Hシーン関係は、基本的に開発した道具を試す、為に発生します。
ヒロインは二名、幼馴染で巨乳のシスターと、ロリコン系お手伝いロボット。
Hシーンはアブノーマル多め(道具ですしね)ですが、暗い感じはまったくありません。
ストーリーも明るく進んでいくので、気軽にできると思います。
アダルトゲームは何よりアダルト部分が大事、なのは事実だと思いますが、
ゲーム部分が良くて悪いこと何にもないのでかなりの良作と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラ特化

2008年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

LILITH-IZM01~フェラ編~
Lilith [リリス]
1,080円 / 100pt (10%還元)
【外伝的エロス特化ショートストーリー】リリスイズム01 テーマはフェラ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月11日
  • DL : 2841
  •    
  • (1528)

レビュアーが選んだジャンル :

Lilith他作品のフェラ特化外伝!!
フェラ好きには堪らない程フェラフェラフェラ!!
反面良くも悪くもフェラばっかりなので、そこは好み次第です。
お値段は安め、ただ外伝作品という事もあり、
ボリューム的は弱めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日