電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 266
266件中 251~260件目

オススメ!キレイ・・

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月26日 午前10時 割引終了
キノコパワー7
がさやぶ
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
巨乳キャラごちゃまぜイラスト本です。おっぱいしか描いてないので、あまりエロくはないかもしれません。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2006年01月28日
  • DL : 246
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集です、サークル「がさやぶ」は正直エロの濃さは濃くないのが多いです。
全体的に巨乳率高め、胸を強調したイラスト大目です。
絡み系のイラストは基本的にありません。
ただ、何より目がキレイだと思います、絵全体も線が細くてキレイ(他作品も)
お薦めの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リオ♪

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

Ri○Pai
つじもが町に殺ってきた!!!
1,512円 / 140pt (10%還元)
今夜、彼女を犯したい!アニメでRi○を陵辱強姦!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年04月28日
  • DL : 3386
  •    
  • (1566)

有名になったスロキャラゲー、アニメ有り、音声有り。
複数選択支方アドベンチャーでエンディング分岐はナシ、
お手軽に楽しむゲームです。
シチュエーション(体位等は)一通りそろってます。
完全なキャラゲー(一人)なんでリオ好きの方にはお薦めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ島・・・あるといいな・・

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

エロ島のブラジャーポリス!!
貴様巻きソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
美少女たちを、おっさん&触手たちがゴリゴリレイプ! ボードゲーム形式のバトルゲームです! イベントCG基本20枚+差分。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  • DL : 823
  •     
  • (532)

一風変ったパズルゲーム、実際やらないと基本ルールだけじゃわかりません!!
ゲーム自体は覚えゲーに近く、パネルの変化や近づけてはいけない
パネルを負けながら覚える。運の要素もそこそこあるので結構楽しめました。
絵は荒めだが個人的に好みなんで○

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お薦め度高し!!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

女騎士フレイ ~触手陵辱の贄~
Crepe
1,944円 / 180pt (10%還元)
気高き女戦士を襲う淫獣の触手
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月03日
  • DL : 4070
  •    
  • (2321)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単な選択式アドベンチャーゲーム。
触手度高め、複数エンディング有り。
一個いっこのシーンは結構濃いです、ゲーム内容の進行方向は
選択肢で簡単にわかります。
お手軽濃いHゲーム、ファンタジー好きにはお薦めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FF

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

6GIRLS
常時無常
756円 / 70pt (10%還元)
F○5〜6の女の子たちのCG集です。描きおろし14枚(+差分)入りです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年02月21日
  • DL : 4546
  •    
  • (2483)

CG作品は特に絵の好みで購入がわかれると思います。
好みなんで問題ナシ
全体的に巨乳、セリスが多めです。
てかセリスメインでサブレナ、その他と分類して良いでしょう
枚数がもう少し多ければCG作品で10点上げたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

SEXIAL BATTLE D
クリムゾン
2,052円 / 190pt (10%還元)
強い女を快感で制圧する!インタラクティブHバトル!ターゲットはゼ●カ、アリー●、マーニ●、女賢者
18禁同人ゲームその他Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月27日
  • DL : 6407
  •   
  • (2970)

クリムゾン作品は進化しますね、何気に使いまわしも多いのですが・・・
前作D.Q.Fightに比べて戦闘システムは大味化してます。ただ、
いい意味で大味化してます(ゲーム的にはF.F.Fightに近い)
キャラの攻略自体はD.Q.Fightより楽です、でもこのゲームの
真髄は焦らし焦らし・・・ではないかと思ってます。
絵も綺麗、ドラ○エ好きにはお薦めな作品です。
問題点はスペック必要・・・てかMyPCがMeなせいだとオモイマスが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもろい!!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王軍へようこそ
ののの通信
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔王軍の指揮官となり魔物部隊を率いる『魔王軍侵略SLG』 女冒険者を襲い、あの城を陥とせ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月12日
  • DL : 3524
  •     
  • (1896)

ゲームがまず面白い!!正直H関係ゲームはゲーム性あきらめてるのも多いのですが
これはおもしろい!!
クリア評価などもあり、やり込み要素抜群です!!
絵は綺麗ですが、Hシーンキャラの数は少なめなので純粋H系の方には向かない
かもしれません。でもおもろい!!1プレイも2時間位でいけます、
また、サークルHPで一回クリアした方推奨のバージョンアップもあります。
お薦め!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難しい・・かも?

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

まらヶ池の贈り物
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
でかマラ河童とツンツン狐のド助平御伽草子 爆乳眼鏡巫女と朝まで潮まみれ!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月02日
  • DL : 1109
  • (712)

レビュアーが選んだジャンル :

パズルゲーム、新感覚!!正直ルールとわかっても、よくわからないうちに
クリアしちゃいます。初めだけ少し考えて残りはてきと〜でも可!!
アニメーション作品ですが、動きは綺麗です。音声も○。
Hシーンは正直薄いです、そこが難点かと。
慣れるとパズルも面白いのでパズル好きならお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー物、学園はオマケ

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
遊具~女密玩具・艶姿~
MarryBell
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
突然手渡された魔道書は彼の世界を大きく変えるものだった。湧き上がるアイテムは全て卑猥なものばかり。そのアイテムを駆使して先輩や妹を調教していくアイテム選択型AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月28日
  •    
  • (524)

色々な道具を使って楽しむべし!!
絵は綺麗!!(細かいし)色も声も良い!!
シーンも結構濃い!!
でも、シーン正直少なく感じます、キャラが2なんで
もう少し全体のボリュームを上げてあれば文句ないんですが・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドンジャラ!!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ポコゲー~触ジャラの塔~
ポコブラック
2,041円→ 1,020円 50%OFF / 28pt (3%還元)
奇怪な触手をもつ塔の主は今日も捕らえた女冒険者たちとゲームに興じる。勝利すれば逃がしてやるという諫言を持って…。「さぁ、ゲームをはじめようか」
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  • (810)

揃えた絵柄でシーンが変るというシステムです。
絵は個人的に好きですが、Hシーンが微妙にパンチ不足に感じました。
また、完全触手シーンなので好みが分かれるところだと思います。
ゲーム性は簡単すぎるドンジャラ、そうそう負けません。
てか、ドンジャラじゃなく麻雀にして欲しかった・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日