電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 266
266件中 231~240件目

宇宙天使は良いが、ボインボインて・・

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

宇宙天使ボインボイン!
木琴Soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
木琴Soft初の女の子フルボイス本格淫語アドベンチャーゲームです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年07月15日
  • DL : 1814
  •    
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

バカテイストを前面に出した作品(笑)
宇宙天使ボインボイン!というタイトルからしてそうですが
全体が明るく、バカなノリと設定で話が進みます。
ほんのちょっとだけダークストーリーもあり。
でも本当にちょっとです、ライトユーザー向け、巨乳、声優も○。
キャラは少ないのですが思ったよりボリューム有り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王子が・・少しだけ切れ者に・・

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【アニメリリス】姫騎士調教シミュレーション完全版! 美麗動画デジアニメ搭載☆
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月09日
  • DL : 11873
  •  
  • (5013)

レビュアーが選んだジャンル :

姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜+α作品。
新イベントとアニメーションを追加(全部ではない)。
調教の度合いでエンディングが変更するシステムでしたが
エンディングも追加。
バカ王子の主人公が頭の切れるバカ王子になってる為ダーク色は増加。
+α作品の場合前作持ちは値段安く落とせるとか、VUPだけをダウンロードできるとか
あれば良いなと思います。8割がた同じのを2回購入は
少し抵抗感あります。
ゲームとしてはボリュームも結構あるのでお薦めできます、汁大目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

僧侶

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北の代償-女僧侶徹底凌辱
Reason
972円 / 90pt (10%還元)
DQIII女僧侶オンリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年02月20日
  • DL : 2787
  •    
  • (1621)

ドラ○エ3僧侶陵辱CG集です、
題材もCG集としても目新しいのものではないのですが
むっちり感があり、タイツ好きには良いと思います。
絵、色塗りも綺麗です。
ボリューム感は正直物足りないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外伝てか未収録

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍アサギ外伝~カオス・アリーナ編
Lilith [リリス]
1,080円 / 100pt (10%還元)
【対魔忍アサギ外伝】美しきくノ一を陥れる、あの淫獄の日々再び!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月13日
  • DL : 7472
  •   
  • (3332)

外伝とついてますが、対魔忍アサギのストーリー中盤の
本編未収録作品、て感じです。
これ単体でも遊べますが、前作あった方が内容はよく解ります。
基本的な話の展開は本編と変らないのですが、
本編に比べて陵辱と言うより苛めてるって感じが強いです(笑)
単体作品として見るとボリュームは少なめ、
本編のある方にお薦めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手番長てネーミングが○やったもん勝ち

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳会長 対 触手番長
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,052円 / 190pt (10%還元)
熱い!エロい!揺れる巨乳!うねる触手!全エロシーンフルアニメーション!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月22日
  • DL : 3398
  •    
  • (2064)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーション付アドベンチャー、音声○、アニメの動きも結構いいです、
パターンは少なめですが。
ライトな触手陵辱?物とでもいいましょうか・・
生徒会長が番長に突っかかる→番長切れて陵辱の繰り返し
触手番長てなんやねん!!しかも硬派だし・・・
とってもバカテイストで、楽しい作品、
触手系ですが暗さはありません、ライト作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダーク

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【くノ一輪姦調教アドベンチャー】最強の対魔忍・アサギに忍び寄る復讐の罠!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年10月21日
  • DL : 7990
  •  
  • (3339)

陵辱アドベンチャーゲーム、選択肢は少なめ。
音声○、各シーンは結構濃いです。
完全な陵辱、複数、触手系有りのダークストーリーなので
ライトな方にはお薦めできません。
巨乳、汁率高め、へヴィです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動きは良い

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

覗きマンセー!~前編~
トリニトロンCG
1,404円 / 130pt (10%還元)
120MBにも及ぶアニメデータ、卑猥極まりない女性声優陣によるHシーン、そしてスムーズな視点切替による圧巻の映像表現…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2004年03月28日
  • DL : 6335
  •  
  • (2550)

声優、アニメーション有りのアドベンチャーゲーム。
色々なキャラが登場します。
しかし、ストーリーがあって無きに等しく、話の展開に
方向が見えない(笑)アドベンチャーと思ってはダメです。
同じシーンの視点変更システムは珍しいですが。各シーンは短く軽い感じです。
・・・中や後編がいつでるのか・・・何気に期待してるのですが・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強い・・おもろい!!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 3人

D.Q.Fight
デュランダル
1,620円 / 150pt (10%還元)
力ずくでヒロイン達をたおし、快感を与えて絶頂に導け!
18禁同人ゲームロールプレイングFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年04月29日
  • DL : 10119
  •  
  • (3636)

ゲーム性は単純、戦うだけ!!こちらは各キャラから
3人まで選んでPT作り戦い、勝てばイベントです。
どうしてもPTに欲しいキャラが敵毎に多少ありますが
キャラ毎に戦闘後のイベントシーンがある程度違うのでコンプリートには編成を変えながら
戦わないといけません。
しかも敵は基本的に強いです。
単純にゲーム性が面白いお薦め作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンタ!!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

かなえてあげる~冬がくれた贈り物~
High-Soft
2,700円 / 250pt (10%還元)
街にお騒がせでちょっぴりエッチなあなただけのサンタがやってくる!主人公は小さい頃から本ばかり読んでいる、読書好きの大学生。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年05月10日
  • DL : 742
  •     
  • (390)

サンタ、珍しいシチュエーションです。
アドベンチャーゲームでスキップ、CG,シーン回想などのオプション搭載。
女優さんは上手、全体的にライトな内容です。
なのでとっつき易いと思いますが、濃目好みな方には物足りない
と感じるかもしれません。
黒サンタが出てきますが基本的にほのぼの系です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまりないタイプ

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元デジタルコミックス ソウルレイザー☆ユナ
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
1,404円 / 130pt (10%還元)
『闘姫陵辱』の人気変身ヒロインものがデジタルコミックス化! 触手、陵辱、汁ぶっかけとハードなエッチが盛りだくさん! 声の出演は一色ヒカルさんです!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月29日
  • DL : 3627
  •    
  • (2022)

レビュアーが選んだジャンル :

マンガに音声ついただけです、マンガ形式のCGノベルと思ってください。
ただ、マンガ台詞にない台詞も音声であります。
内容は触手VS正義のヒロイン
好きなタイプの絵なんで、個人的には○
好みの絵であるなら、CG集を購入するのと同じ感覚でおっけーだと
思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日