電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 266
266件中 181~190件目

オススメ!ブラックジャァァク

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

Rio de Night
STUDIO PAL
1,296円 / 120pt (10%還元)
リオ○カーニバル。ボイス付きオッパイゆれゆれ動画6本・サウンドノベル・CG21枚のリ○たんスペシャルパック!
18禁同人ソフトその他その他形式音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月06日
  • DL : 1891
  •     
  • (940)

スロットキャラ、リオのCG,ノベル、音声付アニメ集。
リオが反則的に可愛いです、なんとかしてください(笑)
絵柄がとても綺麗です、アニメも短いですが綺麗です。
リオ好きにはお薦めの一本。
難点と言えばノベル、CG,アニメが選択して(例えばHTMLから)表示するので
はなく、フォルダをそれぞれあけないといけない事でしょうか。
まぁリオの前では些細なことデス

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゼシカ最高!

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DVD Quality Animation Vol.2+ Generic Edition SUPER EROSRAIM QUEST
Studio Unite
1,620円 / 150pt (10%還元)
DV編集アニメーションの先駆サークルが贈る Generic Edition(総括版)DQアニメ&CG集。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月13日
  • DL : 2895
  •    
  • (1491)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エCG集アニメ、音声付、ノベルアニメが一つあります。
触手系多いですが、ダーク色はありません。
アニメありですが一つ一つは短いです、ループアニメCG集と考えてください。
個人的にゼシカやビアンカが特に良い感じです、操作関係のボタンが
少しわかりにくいのが難点ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まろーざぁぁ

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望回帰第96章-Bee Special vol.2vs通り魔-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
972円 / 90pt (10%還元)
「Bee」短編Webコミック第二弾マローザ嬢が囮となり「通り魔」と対決する「エロどら」Webコミック ■主演:マローザ・バフォメット
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2005年12月14日
  • DL : 725
  • (403)

壮大なる欲望回帰シリーズ96章、イクとパワーアップする賞金稼ぎ
マローザ嬢陵辱マンガです。
好きなタイプの絵質でエロも上々、少しボリュームが足りないのが難点か。
内容はしっかりした(エロ)なのでお薦めできます。
なお115章が続編となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

秀作ナノダガ

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

魔淫の監獄 (亜美+触手陵辱篇)
BAD COMPANY
1,620円 / 150pt (10%還元)
スクール水着の女子校生が淫獣の触手に凌辱され全身を白濁液に汚される。迫力効果音・猥語含むフルボイス・フルアニメ。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月15日
  • DL : 1754
  •     
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

触手陵辱物、フルアニメ音声有り。
シーンの出来はいいです、女の子も可愛いです、アニメも良い動きします。
ただ、途中途中の漫才がなんというか萎えます。
漫才のおかげ触手陵辱部分が余りダークに見えないと言う効果はあるのですが
むしろダークで良いと思います(笑)
また、スペックか結構必要なので動作確認を必ず体験版でした方が良いです。
値段に見合ったシーンの作りですのでエロとしてはお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

潜入は捕まるが運命・・

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

FUJIKO
OFF SIDE
648円 / 60pt (10%還元)
スコーピオン本部に盗みに潜入した不二子だが、組織に捕まり、その巨大な力で豊満な肉体に悦楽の仕置きを受け果てていく…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2002年09月22日
  • DL : 1468
  •    
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

ルパ○三世不二子陵辱マンガ。
いつものパターンで潜入成功するが、逃げるに失敗した
不二子が薬を打たれて陵辱されちゃう話。
不二子のナイススタイルがよく表現されてます。
絵、ボリューム、値段、全部良いので不二子好きにはお薦めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスターてか触手大目

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者達の末路~DQキャラ徹底凌辱~
KTM
972円 / 90pt (10%還元)
ド○ゴンクエストキャラを徹底凌辱! 魔物姦、触手、孕ませ等パーティーメンバーやゼ○カ等を凌辱地獄に突き落とします!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年01月19日
  • DL : 2374
  •    
  • (1370)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエモンスター陵辱CG集。
3(勇者、戦士、僧侶、魔法使い、賢者)4(アリ○ナ)6(バー○ラ)
8(ゼ○カ)が登場します。
基本12枚(差分有り)とボリュームは少なめ、
しかし絵が綺麗でCG集としては素晴らしいのでド○クエ好きにはお薦めできます。、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねぇさん!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

踊り子LV_X
CARYO
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○クエ4の踊り子姉さん、マーニャのフルボイス&アニメーションCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月28日
  • DL : 3224
  •    
  • (1794)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエ4のマーニャがモンスターに色々されちゃうCGノベル。
音声、フラッシュアニメ付で複数の方が作画を担当しています。
フラッシュの動きパターンは少ないですが、絵柄、音声が良く、
ボリュームも多く、値段もお手頃でお薦めの作品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マホボテ!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 5人

道楽勇者
デジタルミメーシス
1,296円 / 120pt (10%還元)
18禁Flashアニメ 魔王軍の脅威に対抗するため勇者が考えた作戦は勇者の数を増やすことだった! 旅の途中で気に入った女の子を即ボテ魔法のマホボテで妊娠させよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月08日
  • DL : 2280
  •    
  • (1454)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エ3の僧侶と賢者を孕ますゲームです(孕まさせなくてもおっけ)。
特に難しい事はありません、どんどんやりましょう(笑)
二人ともスタイル抜群です。
単純で楽しめる作品なのですが、音声は良いのですが
アニメがもう少し綺麗に動けばなと思いました。そこだけ残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天井まで・・

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

強制解除500式
STUDIO PAL
648円 / 60pt (10%還元)
濃厚マンガ2本・触手ノベル1本・ほんわか4コマを集約した盛りだくさん同人誌です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月20日
  • DL : 654
  •     
  • (354)

パチスロ○字架の巨乳お姫様セーラマンガ、PDF形式。
マンガの他にも4コマや小説付です。
絵もすごい綺麗で、この値段!!
値段が値段なので我侭ですが、もう少しメインのマンガが
多ければなぁと思いました。
パチスロしらない方でも楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

必殺!!ス○チースティック!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

四風連打CG集 スー○ーパイ編
四風連打
756円 / 70pt (10%還元)
アイドル雀士ス○チーパイのCG集です。ス○チーパイ(恭子)、河○小百合、佐○木留美、篠○ありす、天○麻衣の痴態をミルキーがとりだめした写真を公開!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月27日
  • DL : 158
  • (88)

ス○チーパイCG集、懐かしい(笑)
個人的にス○チーパイ好きなんで購入してみました。
全体的にむっちりダイナマイトな体付です、絵柄に
特徴があるんで好みはわかれるとは思います。
ボリュームは少なめですが、値段もお手頃、ス○チーパイ好きな
方にはお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日