電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 266
266件中 111~120件目

汁〜ボイーン

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

今日のゼシカたん
ハート泥棒
1,080円 / 100pt (10%還元)
Q8ゼシカたんの18禁CG集!どぴゅどぴゅスーパーエロテンションで淫らにつゆだく悶えまくり!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年01月30日
  • DL : 2638
  •    
  • (1307)

ドラ〇エ8ゼシカCG集、HTML形式。
サークルハート泥棒の作品らしく、ぶっかけまくり、汁でまくりです。
シチュエーションも多彩(ふたなりもあるので苦手な方は注意)
基本枚数も多めでおまけにフラッシュアニメ付、差分で台詞有りと
ボリューム満点!!
ゼシカ好きな方はどうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い!!・・・が

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 4人

戦略娘II
ぴよぴよ組
2,700円 / 75pt (3%還元)
この大陸では全ての面において男性よりも女性が優れており、男たちは家畜同然の扱いを受けていた。そんななか、ある国に出現したひとりの男によって歴史が動き始める…
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (94)

シミュレーションRPG。
敵国に侵略→敵の女司令官を苛めるってパターンです。
設定にあるような「女が男をゴミ扱いする」的な世界観はあまり感じません。
戦闘はユニットを配置又は新規ユニットを自軍拠点で製造し、
敵の全滅及び拠点の全占領で勝利となります。
ユニットには相性があるので、相性を考えて攻撃、防衛しましょう。
また、ユニットの持ち越しもできるので使い続けるとユニットが
パワーアップします。
基本は物量作戦、資金がありますが拠点占領で毎ターン、クリア時にもボーナス
が入るので資金不足で困る事はそうはないです。
さくさく戦闘が進みますが、敵も中々の物量で対抗してきます。
基本的には単純なのでシミュレーション苦手な方でも楽しめると思います。

続いて難点。
Hシーンやテキストは少なめです、女性の声の数百倍は爆発音を聞くでしょう(笑)
それとマニュアルが無いのが痛い、少しいじればわかりはするのですが
未だに不明な点も存在します。

総評としては世界観や設定によるHシーンより、シミュレーションパート
を強く楽しむ作品となってます。
個人的は結構好きですが、Hシーン目的だと少し辛いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣道・・・

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

獣・姦喜の雄叫び
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
凶暴化した犬や馬が美女達へ襲い掛かる!異空間で繰り広げられる、獣と美女達の交尾…。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月25日
  • DL : 2477
  •    
  • (1316)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦ノベルズ、基本的にキャラを選んで後は楽しむだけ!
6キャラ2パターンで計12シーン。
他の方のレビューに書いてありましたが、これは犬ではナイデスヨ。
ワンちゃんは駅弁デキマセンwモンスターっぽくなってます。
と、言っても基本的に犬型に襲われます、多少馬型も有り、デカイです。
獣に襲われる(と言う方酷くはなく、ヒロインも基本受け入れます)
のに嫌悪感を抱かなければ、お手軽に楽しめる作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちりピチピチ!!

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

やりたいこ
潮湖沼
756円 / 70pt (10%還元)
タイツキャラや巨乳キャラを中心に収録した、節操なしのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年08月15日
  • DL : 3570
  •    
  • (2043)

レビュアーが選んだジャンル :

色々なゲームキャラCG集、HTML方式。
絵質が凄い上質です、ムッチリ感もあります!!
「巨乳」「タイツ」「紐水着」「白水着」など衣装もムッチリ感を
強調する物になってます。エロい!!
難点は基本枚数もう少し欲しいこと、それと1028×768の画面では
少し入りきらない事。
CGとしてのLVは高いので絵が気に入ったら買い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かけまくる

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DQ白濁奴隷娘
アルカリバット
756円 / 70pt (10%還元)
DQ3女キャラの精液まみれ凌辱18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月04日
  • DL : 852
  •     
  • (553)

ドラ○エ3陵辱CG集、HTML方式。
登場キャラは賢者、僧侶、武闘家、魔法使い。
緊縛、複数でのぶっかけが基本です、触手も少しあり。
タイトル通り基本ぶっかけまくりです。
絵も上手く、色塗りも良い作品です、少しボリューム不足なのは難点。
それと台詞やノベルが欲しいところです。
お値段はお手頃なのでぶっかけ、ドラ○エ好きな方には良い作品だと思います。
基本となるCGのLVは高い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セージ物

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ONLINE MODE
NINE TAIL
648円 / 60pt (10%還元)
ラグナロクのセージ陵辱Flash漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2005年06月01日
  • DL : 683
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

ラグナロクのセージ漫画、Flash形式。
この作品はセージ主観と少し珍しい作品展開。
サークルNINE TAILは相変わらず素薔薇しい絵を書いてくれます!!
お値段もお手頃!!
難点は良くも悪くも今回はFlashを使っての作品です。
正直少し見難いところが有りました、PDFなども別途あればと思います。
とりあえず質は高いので好みならばどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Princess'Lords おまけシナリオ同梱版
ぼるねおPARA・SITE
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔王の指輪を手に入れた貧民が、モンスターを率いプリンセスたちの国を襲う。プリンセスを襲うモンスターの魔手。強姦、触手、スライム責め。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2006年02月21日
  • DL : 557
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルシミュレーションゲーム。
全10章立てで、戦闘の準備をしたら後は見てるだけ!!
と、書きましたがスコア狙いが熱い!!
専用ページスコアランキングもあるほどです。
戦闘中は準備で指令した動きをします、また3種類の
ユニットは相性があり、相性が良いと攻撃力が上がります。
戦闘中は操作できないので、準備段階でそこまで考えてやらなければいけません。
やり応えがあるゲームです。
さて、Hシーンの方はテキスト付で3キャラ×3シーン。
最終面など、専用のシーンがあればなとは思いました。
絵自体は質が高いです、巨乳率高め。
一度やってみて欲しいゲームです。お薦め!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感ある作品!

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

牝肉の教え~淫辱の受精聖母~
ぴちぴち画廊R
1,296円 / 120pt (10%還元)
巨乳聖母は牝肉に堕ちる…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月31日
  • DL : 2238
  •    
  • (1222)

レビュアーが選んだジャンル :

シスター触手陵辱物、音声有り。
選択肢などは無く、お手軽にシーンを楽しむ作品です。
「母娘」「触手」「シスター」「産卵」「獣姦」「巨乳」
キーワードはこんなものでしょうか、かなり濃い設定です。
題材が題材だけに多少人を選ぶかもしれませんが
抵抗感無い方にはお薦めできる濃さを持ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣+極悪親父=ハード

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻獣姦儀式
グローバルワン
972円 / 90pt (10%還元)
ある日突然、彼女の平和な日常は壊された。彼女の隣人はレイプ魔だったのだ。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年06月28日
  • DL : 2722
  •     
  • (1376)

レビュアーが選んだジャンル :

隣の奥様獣姦漫画、PDF形式。
隣の家の犬がうるさく、子供が泣くので文句を言いに言った奥様、
しかし・・・・・てな内容。
22ページとページ数はそんなに多いほうではありません。が、
中身はめちゃ濃いです、親父の極悪さがハード増幅させてます。
人選ぶ作品だとは思います。個人的には○。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀逸な出来!!

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ
エヌエス
1,296円 / 120pt (10%還元)
「ワ○キューレの冒険」をテーマにした、フル音声効果音24fpsFLASHフルアニメ。激しい動きを表現するために細かく分けたパーツ。合計30パターンを上回る豊富なアニメが実用性重視のシンプルな操作性とループで展開!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月09日
  • DL : 2506
  •    
  • (1435)

レビュアーが選んだジャンル :

ワルキューレFlash作品、音声有り。
絵が綺麗で動きも良いです、各々シーンで視点変更も有り。
フィニッシュボタン付でいつでも準備OK!!(笑)
ライト系なHで取っ付き易く、総合的な出来の良さは秀逸です。
ワルキューレを知らない人でも楽しめるお薦め作品!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日