電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 266
266件中 91~100件目

ムチムチアリーナ

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

お姫様の秘密~陵辱ダンジョン~
桜姫楼
972円 / 90pt (10%還元)
ドラ○エIVのパロディSS付きCG集です、今回のターゲットは元気なお姫様、ア○ーナ姫 特集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年07月31日
  • DL : 861
  •     
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエ4アリーナ陵辱CGノベル、HTML形式。
ピンクのレオタード→踊り子の服→ホイミスライムに陵辱される。
お値段に比べてボリュームが有り、ムチムチ感ある絵にそれを
生かすコスチューム、汁大目で結構濃い作品です。
ノベルを見ながら画像が全体表示できないが少し難点かな。
アリーナ好きなら満足できる作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護婦パラダイス

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱病棟~堕ちた白衣の天使たち~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
ロリっ娘看護婦、強気な看護婦、巨乳看護婦を徹底凌辱!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月18日
  • DL : 3171
  •    
  • (1197)

レビュアーが選んだジャンル :

看護婦陵辱アドベンチャー、アニメ、音声有り。
ゲーム自体はとても簡単です、ナースと楽しむべし!
音声も良好、汁も多め、キャラもツン、ロリ、清楚巨乳と幅があり
簡単にHを楽しめる作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱とダークの嵐!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【姫騎士調教シミュレーション】聖姫リリアとその母である王妃レイラに襲い来る淫虐の罠!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 9577
  •  
  • (2952)

レビュアーが選んだジャンル :

お姫様調教シミュレーション、音声付。
かなりエロくて濃いです、ファンタジー物で触手やモンスター姦も有り。
気丈で腕に自信のあるお姫さまを調教していくのがメイン。
調教もそこまで難しくないです(マルチエンディングではある)
サブで義母たる王妃のシーンもあります、ただこっちは
イベント的なもので調教とかはなし。
とにかくエロ濃いので絵柄が好み、ダーク系好きなら楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少し暗めかな

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

S.R.G_D ~SUPER ROBOT GIRLS “DASH”~
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
スパ○ボシリーズのオリキャラ中心CG&FLASHアニメ集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年08月08日
  • DL : 3606
  •    
  • (1594)

レビュアーが選んだジャンル :

スーパー○ボット大戦陵辱CG集、ノベル、Flashアニメ付。
この作品、値段が少し高めで音声等もありません。
しかし、ロボット大戦好きなら買って損は無いと思います、ボリューム多い!
オリジナルキャラ以外も出演(一番多いのはゼオラ)し、アニメもあり、
ノベルもありで満足!!
内容が基本的ダーク色ですが、ロボット大戦好きにはお薦め!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クイズゲームは結構珍しい

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

クイズ・キングオブファイターズ2001
ロボット研究所
756円 / 70pt (10%還元)
キングオブファイターズの女性キャラのみ出演のクイズゲーム!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2004年05月28日
  • DL : 524
  • (250)

KOFシリーズのクイズゲーム、音声有り。
クイズの内容は全てKOF関連物です、思わずニヤリなクイズも・・w
全6面でシリーズやってる方なら難易度は低めです。
可愛目の絵柄とお馬鹿さを出した簡単なストーリーは個人的に○。
低価格なのでちょいと遊ぶのにいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デュエル

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

B.M.G.Paradice:黒魔術少女の楽園
ぺろぺろキャンディー
1,404円 / 130pt (10%還元)
私の右胸と左胸を生贄に捧げて、あなたのモンスタを挟み撃ちよ!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年05月18日
  • DL : 1818
  •     
  • (832)

レビュアーが選んだジャンル :

遊○王のブラックマジ○ャンガール調教物、音声有り。
複数の方がイラストを担当してる模様。
ゲームは複数に分類され、基本は神経衰弱→でたカードを使用して調教。
少し慣れないと解り難いかもしれません。
色々なHパターンがあり、作品の流れもさくさく進むので○
ちょいお馬鹿さを出した会話の流れも個人的には好きw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うねうね!!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

触欲 ~三姉妹受胎変~
PHAM!
1,404円 / 130pt (10%還元)
無数の触手を持つバケモノになってしまった主人公は、三姉妹を次々と… アニメ12本収録の短編ADVゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2004年09月21日
  • DL : 1082
  •     
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

触手陵辱デジタルノベル、音声アニメ付。
音声、アニメの質は良好、短編ながら値段に比べてボリュームはあると思います。
触手物ですが絵柄がライトで濃くはないです、汁も少なめ。

難点は続編・触欲 〜封淫石邂逅変〜がでてる事もあり、最後がちょいと
中途半端に感じられました。

簡単に楽しめる作品ですので、ストーリーよりH!!触手!!
であるなら問題無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫モ!!

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

タイサイノホンIII
TaisaiSOFT
216円 / 20pt (10%還元)
FFXIの成人向けコミックです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年07月26日
  • DL : 1461
  •    
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

FF11のデジタルコミック。
内容は4編、ちょっとほのぼのHでちょっとほのぼな話が入ってます。
内容的にFF11を知らないと・・・と言うより
キャラが個性的でしっかり立っていますので
サークルTaisaiSOFTのHPを見てないと少し解り難いかもしれません。
キャラ立てを理解するとすごく楽しめる作品なので
購入前にHPの下見をお薦めしますw
難点はJPGファイルなので専用ブラウジングソフトを使用しないと
少し見難いと思うかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱ面白い!

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

Princess'Lords2 オレルアニの聖女
ぼるねおPARA・SITE
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔剣の誘惑により起こった反乱。召還された魔物たちの魔手が、三人の女戦士にに襲いかかる。強姦、輪姦、触手、スライムなど。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年08月16日
  • DL : 362
  • (221)

シミュレーション物の続編、今回もヒロインは3人。
システム的に変更はないが、敵ユニットに一部強化ユニットがいる事など
細かい変更はある。前作に比べて少し難易度高めに感じました。
ポイントを使用して、ユニットを配置、戦法を決めたら後は見てるだけ。
でも奥が深く、面白い!!ユニットの相性、単純なコンピュータの動き(味方も単純)
を考えて配置しなければならない。配置一マスずらすだけで戦局が全然変る場合も
有ります。

続いてHシーン。
巨乳、汁大目、イラストを複数の方が担当してる模様。
倒したユニットでシーンは変わるのですが、どの面でも倒したユニットで
固定は今作も同じ、できれば後半面で変化欲しかった・・
全9シーン。

とりあえず面白いです。それと前作もですが主人公が個性あるキャラ立てで、
ストーリーが面白いです。お薦め作品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グッド戦士!!

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

冒険の淫書~女戦士編~
PinballMap
864円 / 80pt (10%還元)
ドラ○エ3女戦士のフルボイスSS+CG。 冒険の中で次々と淫靡な魔の手が襲い掛かる!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月25日
  • DL : 310
  • (205)

ドラ○エ3女戦士デジタルノベル。
全5編、基本はモンスター物ですが最後はオネダリモードに突入、
あんまりダーク色はなく、お手軽にHシーンを楽しめる。
汁度も高く、濃いです。
音声の質もよく、アニメ付でこのお値段は良心的、戦士好きならお薦め!!
でも擬似ふたなり物があるので苦手な方は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日