かねまささんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 51
51件中 31~40件目

禁断関係の母子のCG集

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

パパには内緒
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
ムチムチ爆乳母子の近親相姦CG集。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2006年02月11日
  • DL : 1309
  • (692)

グラマーでムチムチの熟女母が、息子と禁断の関係になるCG集です。CG集且つ息子視点の所為か正面構図が多い傾向ではあるものの、簡単なSSが書かれていたりして、上手い具合に見る側の想像力を掻き立てさせます。また、顛末も好きな人には堪らない嗜好がまっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『官能小説』

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

執心
櫻プロジェクト
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な人妻が寝取られます。
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月31日
  • DL : 636
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を一言で言うと『官能小説』。ちゃんと美少女ゲームのように分岐はありますし、結末は幾つかあります。ですが、それでも見る側の想像力が働く余地があり、初めて官能小説を読んだ時の名状し難い淫靡な感覚は、大人びた写実系の絵と併せ持って健在です。官能的な寝取られ体験を感じられる作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幻想と現実の意外な相性

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 8人

「ヤヌスの鏡 ~VF文庫ADVANCE~」
Erotic Fantasy ラーバタス
1,404円 / 130pt (10%還元)
モンスター達の巣食う城に紛れ込んでしまった少女。何人もの女が、目の前で次々に犯されていく。次は・・・自分の番・・・?
18禁同人ソフトノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月26日
  • DL : 1587
  •     
  • (906)

このサークルさんの作品は幾つか購入したことがありますが、本気で嫌がっている描写は結構珍しいと思います。ファンタジーの要素に現実に居るであろう『リアルな』女の子を放り込んで、陵辱されていく情景は中々新感覚だと思います。また終わりに向って淫靡な情景が増していく作りは実用的でもあります。独特なウィンドウを用いてますが、使いやすくストレスを感じにくいのも優しい仕様ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫らに染められる人妻の官能

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ご近女さん2~奴隷性母~
ぴちぴち画廊R
972円 / 90pt (10%還元)
浮浪者に調教される人妻…やがて彼女は…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年07月04日
  • DL : 936
  • (413)

『ぴちぴち画廊R』さんの人妻陵辱・調教物です。人妻が淫らに、徐々に染め上げられるシチュエーションと、それを彩るグラマーな人妻の美麗CGはもはや『ぴちぴち画廊R』さんの最大の売りだと思います。また舞台上の関係から野外での様々なシチュエーションは興奮ものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度の高い『母娘丼』

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

千夏とオレと里美さんの夜 -KAGEdision-
かぎしっぽ
1,404円 / 130pt (10%還元)
巨乳人妻とつるぺた少女でお送りするエロティック・ストーリー!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2006年03月27日
  • DL : 1561
  •    
  • (954)

母娘丼もののなかでも、この作品はほのぼのしている空気が流れています。メリハリのある絵柄がそうさせていると思いますが、ほのぼのしていても、淫らで官能的な雰囲気は十二分です。
シチュエーションを最後に選べるシステムは、その時のオチをユーザーのプレイ中の情愛で決められる自由度の高さは珍しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二次元とは偉大なものだ

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ボテプリ~神田家の孕ませ近親生活~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
近親相姦孕ませハーレム、母姉妹全員妊娠!フルカラー出産漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年01月25日
  • DL : 7247
  •   
  • (4040)

近親相姦、しかも妊娠・出産をメインにしたフルカラー漫画です。
この作品を見てまず真っ先に思う事は、二次元とは偉大なものだと。絵柄が丁寧で、作品の雰囲気も明るく描かれています。ネガティブな描写が無く、その上で禁断の関係と言うのはそそられます。禁断の関係を描かれる作品を好んでみる私は、この作品を違和感無く楽しませていただきました。

二次元とは、偉大なものだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パステルと間違える美麗CG

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

身篭姫
悦卵
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姫様が異形のものに自らまだ熟しきっていない身体を捧げ、孕み、淫らな渦へと堕ちていく様を、CGと文でつづります
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年07月08日
  • DL : 4648
  •    
  • (2060)

優しい絵柄とパステルを用いたように見える優しい色使いは、CG集としても通用する作品です。説明文だけを見るとそうは思わないのでしょうが、実は『陵辱』抜きにしての異種姦作品は貴重で稀少です。西洋ファンタジーの清楚と思えるお姫様が見せる淫らで美しい様は、一見の価値はあると思います。差分の数もかなり多く、見ごたえは有りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母と娘の陵辱作品

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

可愛い母娘の家に不法侵入して陵辱レイプ膣中出し最高。
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
隠語も含めフルボイス。母娘を調教しまくれ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年06月13日
  • DL : 952
  • (516)

『びしゃもん。』さんの人妻アドベンチャー作品です。
鬼畜なシチュエーションはそのままで、多人数の思春期の男複数で対象の人妻を好き放題にする様は人妻物の王道でしょう。人妻のコスプレ姿も拝めるのはサービスでしょうね。
娘を巻き込んで墜ちていく情景は実用的で、オチまで楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超実用的

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

特務捜査官レイ&風子~受精街の家畜調教~
Lilith [リリス]
2,268円 / 210pt (10%還元)
【触手調教ADV】囚われた女捜査官の運命は……!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年03月26日
  • DL : 7022
  •  
  • (2944)

レビュアーが選んだジャンル :

『Lilith』さんの陵辱・調教ものの恐らく最先鋒の作品と思われます。
あらゆる意味での王道を揃えた上に、妊娠の描写、触手、人格破壊等々考え抜いて設定をしたと思います。もはやこの作品に限って同人のレベルではありません。成年向けゲームとしては超を付けても恥かしくない程の実用的な作品と言えるでしょう。しかしながら、オチが素っ気無い気がするのは私だけでしょうか。雰囲気からそれでも良いと思うでしょうが、何か物悲しい。
あと風子の衣装が可愛らしいのが印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グラマーな人妻・熟女の本舗

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ご近女さん~人妻奴隷調教~
ぴちぴち画廊R
972円 / 90pt (10%還元)
搾乳、強制自慰、妊婦凌辱!ルイがおくる渾身の作品!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年06月04日
  • DL : 1129
  •     
  • (475)

レビュアーが選んだジャンル :

『ぴちぴち画廊R』さんはオリジナルでは官能的な人妻・熟女が多く、これから『ぴちぴち画廊R』さんの作品をと思うならば、これを見て損は無いでしょう。美麗且つグラマーに描かれた人妻が調教され、汚され、妊娠させられる様はSSだけでなく、読み手の妄想も掻き立てると思うのは私だけでしょうか。またIEでの閲覧ではあるものの見易く配置されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日