クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 71~80件目

オススメ!犯されまくるガハラさん

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

昔の過ちで撮られた写真で脅され寝取られる物語
純禁
756円 / 70pt (10%還元)
『○物語』の戦○ヶ原ひたぎが寝取られる18禁CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年03月25日
  • DL : 1071
  • (610)

実は中古だったガハラさんの売春エッチ。
キモオタ・ショタ・オヤジを相手に拘束・ご奉仕だけでなく、
スカトロ・豚姦、口枷・鼻フック・牝奴隷化するガハラさんの汚され、犯される様子が凄いです。
セクシーな衣装も多く、ガハラさんだけでなく、ファイヤーシスターズも犯されたりと
バラエティーに富んでいて見ごたえ充分。
ひたぎさんがメチャクチャに犯されるのが見たい方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳ムチムチビッチ

2012年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ムチムチ地味子ビッチ化日記
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
ムッチムチな幼馴染の女の子が寝取られ、ビッチになっていくストーリー付きオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 4326
  •    
  • (2229)

ムチムチなヒロインが初エッチ、寝取られ、ビッチ化と、どんどん淫乱になっていく変化が強烈で見ごたえあり!
絵も彼女のムッチリボディを様々な角度で見せてくれていて迫力満載。
コスチュームも制服だけでなく、ラバースーツや競泳水着などクッキリ体のラインが出る格好もあり、
爆乳ムチムチ好きな人にはたまらないCG集に仕上がっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!卑猥で可愛い母親

2012年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

母さんゴメン中に出しちゃった
裏橋製作
864円 / 80pt (10%還元)
父親が出張で留守の間、息子が母に迫ってやりまくる母子相姦&寝取物語です 全50P
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 990
  • (523)

年上らしい色気とどこか可愛げのある雰囲気の母親のデザインが魅力的。
ストーリーはそんな彼女の視点で語られていく展開になっていて、
言葉では嫌がりながらも息子にどんどん堕とされていく母親の心情の変化がいやらしく、
完全に息子の女に堕ちてからの息子にメロメロな彼女の姿とモノローグが卑猥だけどやけに可愛くて必見!
寝取りからラブラブへと変化のある近親相姦が楽しめてオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!婦警近親陵辱

2012年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

婦人警官屈服物語 婦警陵辱都市 第六巻 近親姦編
兎子KF
756円 / 70pt (10%還元)
婦人警官の母に姉に。 血を分けた息子や弟が、容赦なく襲い掛かる。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 115
  • (51)

婦警をレイプ。しかも近親相姦で背徳感満載の作品。
プレイも単に犯すのではなく、拘束して道具&言葉攻めでじわじわと辱め、
自分から求めさせたり、嫌がりながら感じさせられたりと母親・姉のよがり、追い詰められていく展開がかなり興奮させられます。
親子・姉弟二つの物語でシチュエーションも異なって多彩なプレイが楽しめます。
婦警の衣服は帽子もしっかり着せるなどこだわりも見られ、制服フェチな人にもオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見ごたえあり!

2012年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

妖怪交戯弐
藍巻紙
540円 / 50pt (10%還元)
錦絵風な妖怪と人間の絡みCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年03月19日
  • DL : 964
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続き、女性は現代風タッチで男妖怪は錦絵風タッチでそれぞれの絡みが描かれています。
女性妖怪も登場し、艷やかで独特の色気を醸し出し、九尾の狐の絵は芸術的にも見えます。
動物妖怪やただのオッサンに見える妖怪もいたりとバラエティーに富んでいて、
それぞれの絵に登場する女性キャラはどれも美人ぞろい。
一枚一枚が見ごたえのある作品に仕上がっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドSタマ姉

2012年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

タマヌき
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
漫画形式でヌいてヌいてヌき搾ります。M男さん向け 趣向:射精直後責め、手袋コキ、足コキ、玉責め、尻コキ、ひょっとこフェラ、童貞ハメ等 容量:10枚+α
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月19日
  • DL : 868
  • (438)

レビュアーが選んだジャンル :

めちゃくちゃエロいタマ姉が言葉攻めで男を蔑みながら、いやらしいことをしまくります。
格好も際どすぎる水着やピチピチな制服など見た目だけでヌケそうなぐらいエロい!
亀頭を集中的に弄ったり、卑猥な顔でフェラしたりとプレイもマニアックで濃厚。
実油性抜群でドMじゃない人にもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟れたヒロインの寝取られ

2012年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
完熟☆スイートプリ○ュア♪
Bitch牧場
864円 / 80pt (10%還元)
ノイズとの死闘から13年 ラブラブ新婚生活を送るプリ○ュア達の前に 三つの邪悪な影が
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月17日
  • DL : 1654
  •     
  • (868)

変色乳首に爆乳・巨尻と熟れたヒロインたちの見た目に負けない、壮絶な寝取られが展開。
各ヒロインごとに寝取られのシチュエーションが異なり、
旦那とのラブラブエッチと寝取られエッチどちらもアヘ顔・淫語全開の濃い内容で、
脱糞シーンなどちょっとマニアックなプレイもあるので苦手な人はご注意を。
ヒロインが理性崩壊するなどなかなかハードなストーリーになっていて、変身ヒロインが徹底的に堕ちる姿が見たい人にもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ馬姦

2012年03月22日  

このレビューは参考になった x 2人

白馬がわたしの王子様
pink-noise
540円 / 50pt (10%還元)
お嬢様のスレンダーなボディを白馬が貫く!人馬一体のロマンチック・ラブ♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月17日
  • DL : 1034
  • (494)

レビュアーが選んだジャンル :

馬のペニスがモザイク越しではありますが、しっかりとリアルに描かれていて、大きさも長くて極太でなかなかの迫力。
プレイはただ突っ込むだけではなく、舌を絡め合ったり、馬が舌でヒロインを丁寧に愛撫したりなどラブラブなものが多く、
フェラや手こきシーンもあり、巨根を口に含んだまま口内大量射精などハードなプレイも見られます。
本番シーンも巨体にのしかかられるヒロインの姿はかなりのインパクトではありますが、
馬のペニスで感じているヒロインの表情はとても魅力的で卑猥なので、エロさもしっかり感じられます。
馬姦が好きな人なら充分楽しめる内容に仕上がっていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳まどか&ほむら

2012年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳魔法少女まどかが巨根おじさんのアパートに毎日調教されに行っちゃう漫画
STUDIOふあん
540円 / 50pt (10%還元)
魔法少女まどか☆マ○カの巨乳になった鹿○まどかと暁○ほむらのおじさんとの契約中出しセックス漫画!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 346
  • (208)

巨乳化したまどかとほむらが見た目だけでかなりエロい!
そんな彼女とおじさんの汁・汗・よだれまみれの濃厚なエッチが非常に卑猥で実用性抜群です!
本編マンガの他にも小さいオッパイのまどかやマミさんの絵も収録されていて、
こちらの出来も素晴らしく、是非続編や他の魔法少女のエッチも見てみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脅され、堕ちる

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

無口少女がキモブタ教師の餌食に… ~LBSEX~
サークル浪漫飛行
324円 / 30pt (10%還元)
無口少女がキモブタに陵辱される本です。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年03月17日
  • DL : 1017
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタは全然知りませんが、クール系美少女がキモデブ男に脅され犯され堕ちる展開は非常に興奮させられます。
アンバランスな二人がネットリとキスをして、汗まみれで交じり合う光景が強烈で、
特に男にのしかかられて無理やり中出しされる姿はかなり卑猥で必見!
キモ男と美少女の組み合わせが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日