クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 751~758件目

オススメ!淫乱ママ

2011年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

BM
PAPEPOX2
756円 / 70pt (10%還元)
BM(ビッチなママさん)のCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月24日
  • DL : 768
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

PAPEPOX2さんお馴染みの若者×人妻のSEXCG。
今回はエッチでノリノリな奥さんの若者をリードするセリフが特に良かったです。
若者と逢瀬に耽る人妻の紅潮した表情や豊満な肉体の描き方もエロくて素敵。
ストーリー性は無いですが、その分エロさは抜群で人妻モノ好きな方に特におすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

片鱗

2007年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

おおぉ!おやこ丼
BANANA BLUE SOFT
1,080円 / 100pt (10%還元)
強引なストーリーで、家庭教師が、あふぅん!あふぅん!いってる娘と母親に どぴゅどぴゅ中出しする動画アドベンチャーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年01月09日
  • DL : 936
  •    
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの初期の作品なので、最新作に比べるとアニメーションが拙く感じるかもしれません。
しかし、エロさはこのころからバリバリ出ていますし、エロイ動きはこのころにもう完成していたといえるでしょう。
このサークルの作品が好きなかたには、おすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少しマンネリ

2007年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

もし女の子になったらナニからやるか3~学校で~
BANANA BLUE SOFT
1,404円 / 130pt (10%還元)
朝起きると女の子になっていた夏樹が、今回は学校で。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年07月27日
  • DL : 1101
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずの局部アップと効果音は、かなりエロイです・・・。
・・・エロイのですが、今までとあまり変わらないような・・・。
グラフィックなどの進化もあまり見られず、ストーリーも平凡。
それでも、個人的には好きな作品なのですが、少々マンネリ気味かもしれませんね。
もう一度触手ものなども作ってほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌチュヌチュ

2007年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

もし女の子になったらナニからやるか2~レズ編~
BANANA BLUE SOFT
1,404円 / 130pt (10%還元)
朝起きると女の子になっていた夏樹が、今回はレズ行為へ。 女の子同士でいろいろあります。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年03月18日
  • DL : 1299
  •     
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

BANANA BLUE SOFTの作品の良い所は、局部をアレやモノが出し入れされたり、乳首をついばんだりしたときの擬音ですね。あの音と局部アップのシーンはかなりエロイです。
今回の作品はレズですけど、それでも出し入れは多分にあり、私は満足しました。
少しですが、男も出るので精液も出ますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

童貞食い

2007年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

どきどき!ラチェット大戦
HEAVEN'S UNIT
756円 / 70pt (10%還元)
戦闘訓練に付き合ったお返しに、精子を注いでほしいと憧れのラチェットさんにお願いされた新次郎。女性経験のない新次郎をリードする彼女だったが…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年07月28日
  • DL : 231
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞を食う年上のシチュエーションが好きなら、買いですね。絵の好みは人それぞれでしょうけど・・・。
ラチェットさんが大好きで、彼女にやさしくリードされたい方なら、是非どうぞ。
ちなみに、彼女以外の隊員は出ないので、お間違いなく。
個人的には、他の隊員の作品も作ってほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねちっこいレイプ

2007年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

籠の小鳥
GT-Four
1,404円 / 130pt (10%還元)
弱みを握られ教師からの陵辱を・・ フルアニメーション、クリック操作でアニメが分岐し教師の行動を決められます。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年08月08日
  • DL : 2195
  •     
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと硬めの2Dポリゴンによるエッチシーンのみで構成された作品。
全てのパターンを見るのに30分もかからないのですが、どのシーンもねちっこく実用度高し!オジサンに舐られ、犯される少女の仕草がよく出来ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリコン

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

美少女りこ あぶない好奇心
みるきぃぱぁる
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちょっぴりツンな、×学×年生のロリっ娘と、えっちをしちゃうアドベンチャーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月12日
  • DL : 1756
  •     
  • (1125)

少女が徐々にエッチな要求に応じてくれたり、逆に望んできたりとロリコンには
夢のようなシチュエーション。少女の薄幸さもまた良し。強引なレイプのようなシーンは無いので、その手のシチュをお望みの方にはぬるいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメッチックでエロイ

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

ティファ監禁陵辱 牢獄の女格闘家
デモンズゲート
1,404円 / 130pt (10%還元)
トゥーンレンダリングによる3DCGアニメーション。 拘束され身動きの取れないティファを容赦なく犯す男たち。動画再生時間16分以上。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年11月11日
  • DL : 8468
  •    
  • (4308)

体験版を見て購入。
とにかくエロいが、ひたすら強姦し続けるシチュエーションなので、SMチックなものはそんなに無い。ノーマルな性癖の人が見ても問題な無しかと思う。ただし、ストーリーはAVみたいなもので、オチは無し。
アニメを3D化したような映像だが、動きは良くできていて、ティファの柔らかそうな肌が充分表現されているのも、おすすめできるポイント。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日