クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 61~70件目

オススメ!エロいけど切ない。

2012年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

妻ニ恋スル
はいぱーどろっぷきっく
756円 / 70pt (10%還元)
ある日、息子の同級生に告白された海堂まひるはその深い慈愛の心から禁断の感情に目覚めてしまう—。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 265
  • (152)

エッチシーンは絵やセリフに、年上ヒロインがやさしく淫らなリードするおねショタプレイが合わさってかなりエロいです。
それらの濃厚なプレイの合間に挟まれる文字だけで、綴られるヒロインの過去は、
絵は描かれていないのに現在の幸せなエッチシーンと相まって、じっくり読んでしまうとかなり辛い。
彼女の過去を読んだあと、もう一度エッチシーンを見直すと切なさも感じられてだいぶ印象が変わります。
もちろん最初に書いたようにエッチシーンの実用性は高いので、おねショタ好きな人にオススメしたい作品ですが、
ストーリーの切なさでも推したい作品に仕上がっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!便意と痛みに耐える表情

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

てーぶるゆにふぉーむ
あったまろ。
540円 / 50pt (10%還元)
女子○学生が浣腸されて犯されます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年03月29日
  • DL : 253
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

浣腸して限界ギリギリの少女の処女を奪う鬼畜プレイ。
便意のせいで身動きがとれないヒロインの追い込まれていく姿と
挿入されてからの破瓜の痛みと便意両方に耐える表情が嗜虐感を煽られます。
最終的には脱糞してしまうので、苦手な人は注意が必要ですが、
ウ○コにはモザイクがついていますし、女の子のデザインもプニプニとして可愛らしいので、実用性はしっかりありますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とことん痴女

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

おっぱいアニメC
十兵衛
1,620円 / 150pt (10%還元)
Flashを使用した3Dアニメ作品です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年03月29日
  • DL : 607
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

ガンガン迫ってくる痴女のスケベボディと淫語の連続は強烈!
おっぱいアニメと題しているように、やオッパイを重視したアングルが多く、ぶるぶる揺れるオッパイアニメーションも非常に卑猥。
強引なキスやスマタなど痴女プレイも充実していて、実用性が高くてオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの策士

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳教育室~神☆薫編~
Alice.Blood
756円 / 70pt (10%還元)
〜洗脳教育室シリーズ〜今回はる☆う☆剣心の神☆薫を洗脳!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2012年03月28日
  • DL : 280
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

相撲の稽古をしながら薬漬け・暗示・調教を行うというマヌケな見た目に反してなかなかに策士な虎☆の洗脳行為。
薫が徐々に剣心たちに辛辣になっていく変化も寝取られ感が増していき、
マワシを締めて、虎☆と絡み合う姿も同じく盛り上げてくれています。
エッチシーンもどんどん虎☆にメロメロになっていく薫が焦燥感を煽られ、
寝取られ好きな人にもオススメの作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衣装をアレンジ

2012年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

格闘娘狩り Vol.20 ヴァネッサ編
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
格闘ゲーム『KOF』シリーズより、ムチムチ人妻ボクサーのヴァネッサと、ねちっこい着衣セックスをしまくるCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月27日
  • DL : 424
  • (240)

今回のヴァネッサの衣装はズボンなので穴でも開けて着エロするのかと思いきや、
前と後ろを丸出しに見えるようにカットするという予想外な見せ方に驚かされました。
それでも下着は着せたままなのでさらに独特な衣装に変貌を遂げてはいますが、
下着とズボンの間から露出するお尻やモモが実にエロく見えてさすが着エロの老舗と唸らされました。
ヴァネッサの人妻という要素を活かした脅迫・寝取られのストーリーも良く、
脅迫男の腋フェチなところやねちっこいセリフの数々と徐々に堕ちていくヴァネッサの姿も非常に卑猥。
序盤のオナニーシーンでは下着姿(オッパイ丸見え)も見られるのでヴァネッサ好きな人は必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ズリネタに特化

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

マイクロビキニFUCK~人妻グラドル再デビュー~
おたふく亭
1,080円 / 100pt (10%還元)
カメラ目線でニッコリとアイドルスマイル! でも下半身は極太チ○ポでズコられています。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 598
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

久々の動画付き作品ですが、おたふく亭さんの描く女性キャラの乳揺れは迫力があってオッパイ好きにはたまりませんね。
テキストを読み上げる声優さんの演技も人妻らしい艷やかさが出ていて卑猥で、
ピストンの音なども収録されているので、オナてつ・セックス両sideの各シーンがどれもエロエロ!
ズリネタだらけの実用性に特化した作品に仕上がっていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!単品でも充分楽しめる

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 2人

女武士マツ芭 追加パック
あれから4年
1,404円 / 130pt (10%還元)
巨乳女武士が妖怪達にハァハァされる、アニメーションソフト。異種姦もの。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 1322
  • (684)

追加パックのみで見させてもらいましたが、妖怪たち(アンモナイト・タコ・イカ・魚人)の卑猥な動き、
それらに嬲られるヒロインの動きがスムーズでかなりクオリティが高いのでこれだけで充分楽しめます。
ボイスとアニメーションもしっかり合わせられていて、妖怪たちの触手や口の動きとヒロインの表情も多彩。
特に触手系の動きが本当にいやらしいので、触手エッチが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しくエロい

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
極上の夢空間!大満足ソープランドへようこそ!! 人気泡姫「ももか」の性技がたっぷり楽しめちゃうセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 5943
  •    
  • (3089)

レビュアーが選んだジャンル :

ほど良い肉つきのももかちゃんを見事なクオリティで美しく描いているので、セリフなしでも充分エロくて実用的。
風俗なので、卑猥なコスチュームや多彩なご奉仕プレイでの癒しプレイが満載。
ももかちゃんの性格も可愛く、そんな彼女とのラブラブなストーリー展開も気持ちがいいです。
ハイクオリティでどんな人にもオススメできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!埋もれる〜

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

SUPER SQUEEZER VOL.01 -序-
ノッ子乙
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳吸いに特化したアニメーション集です。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 188
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳を吸うアクションのみですが、様々なバリエーションとグニグニ変化するオッパイが実に卑猥。
単に吸うだけでなく、乳を絞ったり、潜るように埋もれてみたりとオッパイを弄りまくる描写にこだわりが感じられます。
音声などが無いシンプルな作りでもこれだけエロいので、次回作以降のさらなるパワーアップに期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬にメロメロ

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DOGらぶLIFE
pink-noise
540円 / 50pt (10%還元)
犬と人間のラブラブCG集♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 837
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

犬と犬のペニスにメロメロなヒロインの痴態が満載なCG集。
序盤のページ以外はほぼエッチシーンで占められていて、犬のペニスを舐める、ほおばる、挿入するなどのプレイを
様々なアングルや体位で描かれていて、存分に犬姦を楽しむことができます。
ヒロインのモノローグも秀逸で、犬を愛し、卑猥な単語で行為を解説してくれていて各シーンを見事に盛り上げてくれています。
ラブラブな犬姦好きな人にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日