クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 681~690件目

オススメ!キス

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法使いMARUハダカ
M・S T Y L E
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドMで変態な魔法使い「アリー」は俺としかHな事ができない体質...と言う事はアリーは俺だけのモノ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月18日
  • DL : 466
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

おっさんとかわいい顔をした魔法使いアリーがエッチをしますが、
特にキスシーンが濃厚で、オッサンに組み敷かれながら、舌を絡めて嬉しそうにしゃぶったり、逆に自分から馬乗りになってディープキスしたりと、アリーがエロくてかわいいです。
その他にもキョトンとした表情でチ○ポを見たり、舌をだらしなく垂らしてバックから攻められたりと、とても表情豊かでかわいいけど淫乱なエッチが見られますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチなお姉さん

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

濃厚甘々おっぱい
wn
756円 / 70pt (10%還元)
おっぱい密着甘〜い濃厚おねだりセックスで即ヌけるデジコミ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年02月07日
  • DL : 322
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

友達の巨乳なお姉さんからの濃厚なエッチのお誘い。
巨乳を使ったパイズリが気持ちよさそうで、
その他にもキスしながら手コキなど、お姉さんリードの前戯がかなりエロい。
おっぱいを揉まれながら、中出しを催促してくるエロエロお姉さんのエッチはかなりヌケます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

卑猥な絵画

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

女子高生と淫らに交わる
おとひめ
756円 / 70pt (10%還元)
敏感な女子高生たちの卑猥なイラスト集です。 27枚入っています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 609
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

線をところどころ荒く描いていますが、女子高生たちの若々しい肢体は美しく、ピンク色の乳首と丸くてきれいなおしりの描き方は個人的見所です。
中年との淫らで禁断的性交を一枚ずつ、全体・局部などアングルを変えて見せてくれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!18号の制服!

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られDream
wn
972円 / 90pt (10%還元)
最強ツンデレ若妻18○さん寝取られデジタルコミックCG集です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年12月06日
  • DL : 635
  • (357)

18号が宇宙人と名乗るおっさんに、特殊な力で抵抗できなくなった体を弄ばれて寝取られてしまいます。
おっさんがキスで18号をしゃぶりながら犯すシーンが特に卑猥でネトラレているという印象を強めてくれます。
さらに制服姿で犯したり、ブルマ姿で犯したりと18号のコスプレが見られるのも注目ポイントです。
ネトラレ好き、18号好きにおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すんごい薬

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

眠姦-家庭教師のアルバイト編-
Studio TAGATA
756円 / 70pt (10%還元)
StudioTAGATAのショートカット4作目です。 ショートカットの女子○生「夢島あや」はとある家の家庭教師のアルバイトをはじめたが 変わった薬の研究をしている父親に簡単に落とされてしまうというストーリー。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年11月23日
  • DL : 581
  • (357)

タイトルから睡眠レイプかと思いきや、睡眠中に特殊な薬をもられて、知らないうちに性の虜にされてしまうお話でした。
薬の効果が淫乱化だけでなく、ニプルファックができるようになったりして、予想外なエロが展開されていきます。
女の子の体もかなりのナイスバディでしかも陥没乳首。
ちょっとマニアックな調教エロが楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベヨ姐さん

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Bitch Time
御姉狂
432円 / 40pt (10%還元)
淫乱魔女ベヨネ○タの痴態をどうぞ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年08月02日
  • DL : 138
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

ベヨ姐さんが逆ナンパして、見た目どおりの淫乱セックスを展開。
独特のコスチュームを半脱ぎにして、「子作りしない?」というビッチっぷりです。
巨乳と唇の描き方が実にエロくて、フェラだけでも濃厚なしゃぶり方です。
最後のお掃除フェラには驚きましたけどね・・・。

エロいお姉さんが好きな方におすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オヤジ暴走

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

妄想オヤジ
サボテン
1,080円 / 100pt (10%還元)
40歳無職童貞のオヤジが恋をした! ラブ有り陵辱有りのドタバタオッサンコメディー! ※主人公以外フルボイス!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 74
  • (44)

オヤジがオタク系なせいか、やけに言動・行動突飛でラブラブルートでも陵辱ルートでもなぜか笑えてしまいます。
分岐は複雑ではないので簡単に攻略が可能、男性キャラにまでボイスをあてているのには驚きました。
妄想でも現実でもエッチシーンはエロく、ヒロインの反応も良し。
作りこみが丁寧な正統派エロアドベンチャーゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初体験と野外と教室

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

風香さんとは結婚を前提にお付き合いしたい!-2-
御祝堂
648円 / 60pt (10%還元)
よつ○と!に登場する、綾○風香ちゃんとあまあまラブラブなHを堪能しちゃえる バーチャル彼氏体験まんがです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年08月28日
  • DL : 99
  • (57)

前回描かれたオリジナル彼氏との初体験・海でその彼氏と水着のまま・教室で彼氏とエッチと三本のショートストーリーがあります。
相変わらず可愛く、柔らかそうで癒される風香の絵。
ストーリーもほのぼのとして、前回の話とのつながりなどもあったりして読んでいて面白いです。
ですが、エッチシーンは様々な体位でセックスする風香の感じている顔、セリフ、カラダがとてもいやらしく、
充分ヌケる作品にもなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆるくえろく

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

風香さんとは結婚を前提にお付き合いしたい!-1-
御祝堂
648円 / 60pt (10%還元)
「よつ○と!」の可愛い風香ちゃんと、彼氏気分で ラブラブあまあまなH体験が出来ちゃう本の 第1弾です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年09月16日
  • DL : 77
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

原作どおりの独特の癒しのある風香のエロマンガ。
片想いで失恋した彼との情事を妄想して、オナニーに耽ったり、
この同人オリジナルの彼氏とのイチャイチャラブラブなセックスが描かれています。
風香のカラダの描き方が本当に柔らかそうで、オナカあたりの若干余ったお肉や太ももなどもばっちり再現。
幸せそうな風香のエッチに癒されますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アスカがやさしい

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

アスカが優しく筆下ろししてくれる本
絵援隊
756円 / 70pt (10%還元)
憧れのアスカさんに催眠術をかけて、優しくねっとり筆下ろししてもらう!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年02月17日
  • DL : 1304
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠によって処女のアスカに童貞を奪ってもらうお話。視点が童貞男で固定されているので相手の姿はあまりでません。
小生意気なアスカらしく、常に高飛車に相手をリードしますが、「優しく」と題するだけあって、
言葉の端々に相手の気遣いを見せるなかなかうまいセリフ回し。
リードしつつも、相手を誘うようなセリフを言い、相手が積極的になると全てを受け入れて最後には愛を囁き孕んでくれる。
催眠といえども、こんなにエロくてやさしいアスカはなかなか見られません。
プレイの描写は絵のレベルが高くハードで濃厚。
激しいエッチが見たい方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日