クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 621~630件目

オススメ!単純な寝取られじゃない

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 4人

彼女のベッドの下の盗聴器
VENUS
1,404円 / 130pt (10%還元)
好きでもない相手にカラダを弄ばれる少女。 でもそれは、守りたいものがあるから・・・。 健気な少女たちの寝取られ物語。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月12日
  • DL : 974
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版では千葉澄香のみだったので、郷田による寝取られは予想通りだったのですが、その後の展開がすごい!
ネタバレはできるだけ避けたいので詳しくは書けませんが、単純な流れの寝取られではないとだけ言わせてもらいます。
選択肢はなく、最後まで一気に見てしまう、引き込まれるストーリーです。
寝取られの描写もすぐに本番には行かず、何度も弄られるネチっこい展開。
寝取られ好きなら絶対に満足できます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませ宣言

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 2人

BBA結婚してくれ
NARUHO堂
756円 / 70pt (10%還元)
酔ったツ○デをラブホテルに連れて行きやりたい放題!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年06月06日
  • DL : 450
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

この綱手×ナ○トシリーズ、毎回、あまりやってることは変わってないのですが、
微妙に毎回変えていたりもする不思議な安定感と新鮮さがあります。
今回の新しい試みは、ナ○トが綱手に子供を作れと迫って中出しをし、綱手が屈服する展開があり、
ある意味年上が年下に落とされる究極の形を描いています。
妊娠する展開は他でも描かれてはいましたが、ここまで直接的なのは初めてで、
産んでやる!と言ってイかされる綱手を見ることが出来ますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生意気娘篭絡

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 2人

がきびっち お買い上げ!
無量大数
756円 / 70pt (10%還元)
ゆとりのある世代の"がきびっち"を性的に懲らしめるお話 基本CG13枚おまけ有り
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年10月29日
  • DL : 1003
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

口の悪い生意気娘「乱」をセックスでメロメロにする過程がかなり痛快です。
乱が悪態をつきながらも心の内で感じ始めているモノローグが演出を盛り上げてくれて、
最終的によだれをたらして乱れる彼女が見られます。
おまけノベルではさらにコスプレで男に対してメロメロなセリフをしゃべってくれて、
その姿が序盤の彼女とのギャップでかなり可愛く感じました。
乱の妹の援交シーンも描かれていて、次回登場するようで楽しみですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいナミだ

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

いいナミ夢気分
NARUHO堂
756円 / 70pt (10%還元)
本文38Pワン○ースナ○のエロ漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年10月27日
  • DL : 196
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

オッパイが弾力たっぷりで跳ね回りそうな感じに描かれたナミがエロく、
プレイもパイズリ・フェラなどひととおり揃ってます。
ストーリーもさくさく進んで読みやすく、何度も射精シーンがあり、様々な体位が見れます。
ナミがお金を要求したり、オチではウソップが情けなかったりと原作イメージもバッチリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オチはやっぱり・・・

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

マイ×3
NARUHO堂
756円 / 70pt (10%還元)
縛られて動けない不知○舞がカメラの前で輪姦される!?
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月01日
  • DL : 241
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

舞がアンディを人質に取られて、撮影されながら犯されてしまう展開です・・・一応。
やはりnaruho堂さんの描く巨乳キャラは肉の付き具合が絶妙で、不知○舞のイメージにぴったり。
お尻の描写も良く、犯されているときもお尻を強調した絵がいくつかあります。
徐々に感じてしまって乱れていく舞の表情の変化もよく出来ています。
ストーリーは脅迫レイプものとして問題なくヌける内容ですが、やっぱりオチはギャグですか。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリマッサージ

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ムッチリもみもみ紐ビキニーソ
五度寝シンドローム
1,080円 / 100pt (10%還元)
憧れていたツンデレ幼馴染みの豊満な体をもみもみ。そして念願の合体…と思いきや…?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月13日
  • DL : 954
  •     
  • (575)

ムッチリとしたフトモモと程好いふくらみのオッパイのヒロインが魅力的でプレイも独特。
後半のイケニエコースではニーソとフトモモの間に挟んだりとヒロインのカラダを全て利用していく濃い内容です。
マッサージが主なので、彼女のカラダを揉む描写も柔らかさといやらしさを出す絵がうまく、文字入りの演出ではさらに効果が倍増しています。
ストーリーも前半のラブラブなエッチで照れる彼女と後半で輪姦されて淫乱化する彼女とのギャップが楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒナタさらにがんばる!

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒナタ
NARUHO堂
756円 / 70pt (10%還元)
ヒ○タの勘違いから何故か濃厚セックスに!?
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 237
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

『ヒナタがんばる!』の続きで、前回ナ○トに処女を捧げたヒナタが今度はヒナタの部屋でナ○トとイチャイチャします。
今回のヒナタも、大胆にナ○トを誘惑しようとしてムッチリボディにエロ下着を着用したり、フェラの練習をしていたり、
ナ○トからのエッチな質問を恥ずかしがりながら答えたりと相変わらずナ○トにメロメロです。
この作者さんはオチをギャグで締めくくるのが常なので、例に漏れず、今回もギャグオチでしたが、
ある意味ヒナタが幸せなエンドが見れるので、癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールな妹

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 2人

がきびっち お取り寄せ!
無量大数
756円 / 70pt (10%還元)
クールで無敵な援○少女『玲紀』と 永久ミルク・タンケスト『男』の プライドを賭けた濃厚ガチエロバトル。特典満載
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 1938
  •     
  • (1222)

前回の続きで、今度は妹の玲紀が登場します。
この妹が前回の姉の乱と違って不感症でドSな性格でキャラ分けがバッチリ。
言葉責めに淫語を駆使する強敵ですが、予想外に可愛い弱点が判明し、キャラの魅力が倍増。
主導権を奪われて、喘ぎまくる彼女の姿は序盤のクールさとのギャップでかなり興奮しました。
最後に頬を赤らめる表情が最高に可愛いですよ。
その後と題して、姉の乱との3Pも収録されており、すっかりメロメロにされた姉妹の痴態が拝めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遂にフローラも!

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

堕天雌F
chamber580
972円 / 90pt (10%還元)
ド○クエ5のフ○ーラ陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月06日
  • DL : 308
  • (173)

堕天雌シリーズで唯一出ていなかった待望のフローラが遂に登場!
序盤にフローラの貞淑さを出しておいて、その彼女をジャミの卑劣な陵辱によって堕とされる見事な寝取られストーリー。
相変わらずジャミの舌や巨根を使ったプレイの描き方がうまく、シリーズ定番の出産&親子丼ありと期待どおりの内容。新たに幻覚を見せて騙すといったシーンもあります。
堕天雌シリーズが好きな方なら問題なく楽しめますよ。
今回で花嫁たちが全て登場してしまいましたが、ここでシリーズの打ち止めにせず、今後は他のヒロインとジャミの絡みや花嫁たちとの複数プレイなどを見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気弱でもがんばるヒナタ

2011年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒナタがんばる!
NARUHO堂
756円 / 70pt (10%還元)
ナ○トとヒ○タのラブSEX漫画 本文40P
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月31日
  • DL : 327
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

成長したヒナタをこの作者さんらしくムッチリと描いてくれていてかなりエロい。
原作どおりの気弱さとナ○トラブな部分もうまく表現されていて、
大きなオッパイとお尻を揺らすような派手なセックスを恥ずかしがりながらこなしていきます。
ヒナタ好きにはたまらない内容になっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日