クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 591~600件目

オススメ!じっくり

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

包茎いじり
JON
324円 / 30pt (10%還元)
皮をいじって、ひっぱって、お口でムイて、チューチューして・・・。すぐ使える!アニメーション風フェラチオ動画!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 6215
  •    
  • (3061)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーション風ということなので、グリグリ滑らかにアニメが動くわけではないのですが、
包茎チ○ポを弄る行為に終始し没頭するお姉さんを可愛いイラストとボイスでうまく表現されています。
序盤に言葉でやさしく責めたり皮を摘んだりなどで焦らしつつ、その後にチ○ポの上から下までじっくり舐る、
緩急の演出が見事でオススメできるフェラチオ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい奥さん

2011年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ジブビッチ 01 ~ビッチ妻の浮気写真流出~
倉楽屋
540円 / 50pt (10%還元)
映画『○の上の○ニョ』で有名な『○サ』のハメ撮り写真がネットに流出!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年10月02日
  • DL : 517
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

原作のサバサバした印象をそのままに、エッチに積極的な可愛いCGに仕上がっています。
フェラチオシーンのネットリと舐る様子、中出しの描写など、濃厚に描かれているのでヌキ作品としても優秀。
可愛い人妻の浮気モノとしてもオススメできますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳いちご

2011年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ichi-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
け○おん!「い○ご」のCG集です。 け○おん!い○ごちゃんが 用具室に呼び出され遊ばれちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 249
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

・アニメでは見せなかったレオタード姿。
・かなりオッパイが増量されたいちごちゃんなのでパイズリも容易い。
・クールなモブキャラだった彼女が頬を赤らめながらエッチをするシーンは新鮮。
これらは同人の醍醐味ともいえるうまいディフォルメだと思います。
オッパイの揺れている表現や一人称での視点の描き方もうまく、ヌキ作品としても非常に優秀です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ISネトラレ

2011年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

~催眠お嬢様~ まるでメス奴隷ですわ・・・
みかん商店街
756円 / 70pt (10%還元)
学園にセ○リアを狙って侵入した男。 男は彼女を堕とすための必殺武器、催眠カメラを持っていた。 専用機持ちのお嬢様も一皮剥けばただの女だった・・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月04日
  • DL : 66
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

ISキャラはネトラレとの相性がいいですね。
明確な想い人がいるのに他の男に奪われていくさまが寝取られのツボをしっかり刺激してくれて興奮できます。
戦闘スーツでのシーンもあるので、IS好きにはうれしい展開。
催眠モノなので、徐々に効果が高まって淫乱化していくさまも見ものですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!立体感

2011年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ytom-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
聖○のクェ○サー「と○」のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月04日
  • DL : 390
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的な絵の構図はヒロインのみを描く、いわゆるハメ撮り形式ですが、
別に3D仕様というわけでもないのに、なぜか飛び出してくるような感覚になるCGになっています。
オッパイのハリのある美しさもさることながら、静止画でありながら揺れているような錯覚を出していたりと、技術的にかなりうまい。(すみません、うまく言葉が見つかりません。)
巨乳キャラということでオッパイをふんだんに利用したプレイも多く、単純にヌキCGとしてもかなりレベルが高いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見事なムービー化

2011年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DOUJIN-Effects「ピリストローイカ」
山羊亭
1,188円 / 110pt (10%還元)
ハードコアDQ世界をフルカラームービー化!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月01日
  • DL : 1197
  •     
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

静止画をここまで躍動感のあるムービーへと変える手法に脱帽。
体の痙攣やピストンなど絵の引き伸ばしやパーツが浮いているようには見えず、とても自然に動いています。
特に液体が溢れる瞬間を何段階にも分けて見せる手法には感心させられました。
吐息の挿入、声優さんの演技など細かい部分も作りこまれていて、元の作品を何倍にもパワーアップさせた傑作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アクロバティック

2011年05月10日  

このレビューは参考になった x 1人

内助の功娘まかりとおる
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好きな功○郎の為だったはずなのに、いつしか麻○美は自分の「本当の気持ち」に気付いてしまう。CG枚数は差分抜きで51枚
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2011年04月10日
  • DL : 1192
  •     
  • (573)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は寝取り男がアスリートなので、コスチュームもブルマ、競泳水着などがあり、特訓と称して開発されていく麻○美の変わりようが見所です。
麻○美とのセックスは今まで以上に激しく、トランポリンをしながらの駅弁などかなりアクロバティック。
寝取られの老舗のN-Graphicさんなので、寝取られのツボをおさえたハズレの無いストーリー。
濃厚なキスやアヘ顔など演出面はさらに向上していますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しさと醜さ

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 堕妻
びるばん
756円 / 70pt (10%還元)
妻が醜い上司に寝取られ、淫乱な雌へと堕ちていくノベル付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 1870
  •     
  • (963)

レビュアーが選んだジャンル :

美しい女性を醜い男が寝取るという組み合わせは、見た目のギャップが寝取られの悔しさを盛り上げてくれる演出の一つです。
この作品の寝取り男である醜い上司は、見た目だけでなく中身も醜いひどい奴。
妻を脅し、犯し、快楽に嵌める、寝取り男として最高のキャラクターです。
すっかり寝取り男に従順になり、濃厚な口付けを交わすシーンはベタですが最高の寝取られシチュエーションでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟れたセーラ○戦士

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
妻となり、母となり、女となったセーラ◯ムーンにねっとり優しく筆おろしされ……しまいには浮気セックス本気ファックでヤリまくりアヘりまくりAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月25日
  • DL : 4529
  •    
  • (2524)

お腹のたるみ具合、ちょっと垂れてるけどものすごく触りごこちの良さそうな巨乳など色気ムンムンの熟女へと成長した彼女たちの痴態が素晴らしいです。
エッチシーン一つ一つのCGがどれも濃厚で、彼女たちのアヘ顔も強烈。
変身グッズを利用してエッチしたり、変身してエッチしたりと過去の活躍、熟女な体とのギャップが面白く、
それぞれのキャラクターの性格の書き方もうまく、若くない熟女化したからこそ描けるストーリーとして充分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マミさんと着エロ

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 4人

あままみ
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
まみりたい、まみられたい、そんなま○さん好きの方に送りたい、超美麗3D動画作品 あなたの股間のソウルジェムに溜まったケガレをま○さんが浄化します 脱衣調整、パイズリ+3つの体位で中出しブッカケ選択可能
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年04月24日
  • DL : 4261
  •     
  • (2143)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいだけ脱がせてエッチをする着エロプレイがイイですね。魔法少女の服の再現も完璧です。
おっぱいの描き方も美しい巨乳でぷるんとした動きがよく出来ていて、巨乳キャラであるマミさんのイメージどおり。
プレイ中のおっぱいの揺れ加減、マミさんの表情など細かい部分も作りこまれていて、動きもなめらか。ハイクオリティな作品に仕上げっています。
今度は裸、制服のマミさんも見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日