クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 491~500件目

オススメ!ビキニ戦士と触手は王道!

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

麗しのビキニ戦士
おたふく亭
756円 / 70pt (10%還元)
あのビキニ戦士が 触手地獄の汁まみれに!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月04日
  • DL : 553
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

ビキニ戦士と触手の組み合わせにハズレ無し!
薄い防具を這い回るテラテラした触手たちとナイスバディな美少女戦士との卑猥な絡み合いは実用性バツグンです!
今回は選択肢が設けられていて、衣装の破れ加減やプレイのハードさの違いを楽しめます。
最もハードな展開では乳首縛りや二穴責め、大量ぶっかけなど濃厚な触手プレイが堪能できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本編もゲストもすごい!

2011年06月09日  

このレビューは参考になった x 2人

僕の妹に一肌脱いでもらいました
つじもが町に殺ってきた!!!
648円 / 60pt (10%還元)
妹を襲ってしまったお兄ちゃん、アニメ20分と大ボリュームCGノベルで綴る情欲の物語が始まる!
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年06月01日
  • DL : 2241
  •    
  • (1366)

ムッチリとした妹の体がエロく、兄の歪んだ欲望を描いたCGは濃厚で卑猥。徐々に従順になる妹の変化も見所です。
最後は他の男達と交わり、白濁まみれの姿を見せつけらる展開になり、寝取られ好きにもオススメです。
そして、アニメーションではその見事な妹のオッパイがブルンブルン揺れてさらに卑猥さが増し、喘ぎ声と効果音、耳朶を舐めるような囁きのナレーションが興奮させられます。
妹視点での彼女の秘めた想いなども愛おしく、淫らなセリフも秀逸。
価格のわりに、それぞれ印象の違うストーリーを見せてくれる実にボリュームのある内容でかなりお得です。

一ヶ月限定のゲストさん達のCG集は、どれもクオリティの高い力作揃い。
個人的にこんもりさんのファンなので、素敵な書き下ろしが見られて非常に嬉しいのですが、妹キャラ、年下キャラが並ぶ中、なぜ一人だけマミさん?(若いからいいのか・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容赦無し!

2011年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

きょうぼくはお外でしらないおねえサンに、お○んちんされました。
花外堂
432円 / 40pt (10%還元)
姉ショタ属性向け。変態お姉さんが、お外で無垢なショタを喰っちゃう内容のデジコミです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年09月17日
  • DL : 467
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ精通していない、そんないたいけな少年だろうと容赦無し!
小ぶりのペニスを飲み込むように吸い、小さなお尻を掴んで喰らいつくように性交を行う真性ショタお姉さまの姿は強烈です。
2つのストーリーはどちらも不意を襲う完全な痴女行為で逆レイプ。
体格差があるのに顔面騎乗など二次元ならではのおねショタが存分に堪能できますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ルドマン寝取られもイイ!

2011年06月08日  

このレビューは参考になった x 6人

ルドマンの野望
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ビア○カ寝取られデジタルノベル! 七日間の調教でジワジワ堕ちゆく過程をフルボイスで!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月02日
  • DL : 1309
  • (695)

ビア○カといえばジャミとの寝取られが定番なのですが、今作はルドマンメインでビアンカが調教されて奪われてしまうという珍しい作品。
ルドマンのオッサンらしいネチネチとした責め方がいやらしく、スティック、貞操帯、尿道責めなど小道具を使った焦らし&調教プレイ、キスを奪うシーンなどは本番シーン以上の焦燥感と興奮が味わえます。
物語も寝取られシーンと日常シーンを分けられることで、主人公の焦燥感とビアンカが徐々に堕ちていく様子が伝わってくる上手い形式。
ショートストーリーなどでしかルドマン寝取られは見たことが無かったのですが、オッサンに寝取られるという寝取られの王道パターンで悔しさもかなり高く、
ストーリーのオチもルドマンの立場などを加味した納得のいく出来でお見事。
ルドマン寝取られの良さに気づかされ、目から鱗が落ちました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚主観3P

2011年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月16日 午前10時 割引終了 双子の姪とSEXしまくる土曜日の午後
黒こるね
756円→ 604円 20%OFF / 56pt (10%還元)
一週間溜めた精子を姪っ子達の口やおっぱいやおま●こで抜きまくる!※全編主観視点です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月02日
  • DL : 362
  • (235)

全編主観視点ということで、叔父のセリフは一切な無く、姪たちとの情事に感情移入しやすいです。
双子という設定ですが、恥ずかしがりや(序盤だけですけど)で垂れ目の利奈、積極的なツリ目の綾と性格などが違うので、それぞれの良さを充分楽しめます。
ダブルフェラにダブルパイズリなど二人がかりで責めてくるシーンが多く、本番シーンに行くまでにかなりの前戯シーンも堪能でき、潮吹き、ぶっかけの汁も大量でやらしさ抜群!
どちらも競いあって淫語混じりに叔父さんのチ○ポを求めてくるので、巨乳美少女二人にモテまくるハーレム気分が味わえますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳!爆乳!中出し!

2011年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。 超ビッチで淫乱な爆乳女体に次々と中出ししまくりな39pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 16052
  •  
  • (7192)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳、爆乳キャラのみが登場するある意味フェチな漫画作品。
爆乳に顔を挟まれたり、変形するほどこねくりまわしたりなど、オッパイの卑猥な描写が多数登場。
もちろん、オッパイだけでなくイラマチオに中出しなどのプレイもエロエロ三昧。断面図によりそのハードさといやらしさがさらに伝わってきます。
そして、どのキャラも彼氏や旦那や好きな人あり。
タイトルには寝取り前とありますが、彼氏よりも気持ちいいというセリフなどで充分寝取り気分を味わえます。
淫乱ビッチだらけでタイトルどおりに中出しだらけの濃厚な乱交が拝めますよ。
続編での寝取りにも期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくて美麗

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

月用牛鍋
桃幻食研
864円 / 80pt (10%還元)
男はみな死ぬまで少年だから、某少年誌のエロとか描いてみましたCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月31日
  • DL : 1924
  •     
  • (972)

レビュアーが選んだジャンル :

単純なエロCG集ですが、各ヒロインたちの再現度がどれも高く非常に美麗。
肌の柔らかそうな描き方や滴り溢れ出る精液の描写もいやらしく、本番シーンではなくてもおかずにできちゃうCGが多数収録されています。
無論、エッチシーンを描いたものもクオリティが高く、紅潮した表情や擬音、喘ぎ声などの挿入で卑猥さがさらに増しています。
それぞれのヒロインに対しての作者さんのコメントが面白く、短く斬っちゃっているものから、絵の設定を語っているものなどがあり、読んでみるとさらにCGを楽しむことができますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!焦らされて・・・

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻マイクロビキニ~元グラドルはキモオタ専用精液便所~
おたふく亭
972円 / 90pt (10%還元)
大沢みゆきは元グラビアアイドル 人妻でありながらキモオタ男の変態性欲の餌食に…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月07日
  • DL : 985
  • (561)

元グラドルということで体つきがムッチリとしていやらしさバツグン。水着、毛の有無などの差分があり、見た目だけでヌケるエロエロなキャラクターデザインです。
もちろんストーリーの実用性も高く、
お金の為とはいえ、押しに弱い人妻のみゆきさんが、素股、手コキと一線を越えないギリギリのプレイを執拗に強いられ、焦らされて堕ちてしまう姿がたまらなくエロい!
一度セックスをした後は、淫語、便所奴隷宣言、種付け催促と強烈な痴態を見せる見事な痴女に成り果てます。
この人妻の変貌ぶりは必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!騙されやすい二人

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

素人ガチナンパ!か●ん町でウワサのJ●二人組♪
クラウン
756円 / 70pt (10%還元)
スイ●トプ●キュアの素人ナンパAV風CG集! AVの企画とも知らずに撮影に協力してくれたひ●きちゃんとか●でちゃんに、「大人のデート」と称してイタズラしまくり♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月31日
  • DL : 1018
  • (592)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーの展開が早く、二人があっさり犯されてしまいますが、原作でも騙されやすい二人なので違和感無し。(笑)
何も知らない二人が強引に処女喪失してしまいますが、嫌がったりはせず気持ちよくなってアヘ顔を晒したりと激しく明るめなエッチ。
お菓子で擬似フェラ、屋外ノーパン露出、ホテルでエッチなどナンパAV風のプレイが満載でその無茶苦茶ぶりが楽しめます。
キャラの性格や設定をうまく活かしたシーンが多く奏のスイーツ作り、響の「女がすたる」の使いどころなど原作を知っていると笑えるネタも多いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインとオッサンの会話が面白い

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ちゅうにゅう ~○学生が○○するまで~
OUTDATE
756円 / 70pt (10%還元)
○学生がキモイおじさんとHしちゃうオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月31日
  • DL : 847
  • (519)

ヒロインのゆみちゃんのデザインが可愛く、援交相手のハゲでデブなオッサンとのギャップが凄まじいのですが、そんな二人が絡み合うことで強烈な卑猥さが生まれる王道の組み合わせ。
ゆみちゃんがロリ巨乳な体だったり、制服やプルマを着せたままだったりなど、エッチシーンの見所も満載。
何よりオッサンの責め方がネチっこく、セリフもいやらしいものばかりで、美少女を穢していくようで興奮できます。
嫌がってばかりのゆみちゃんも日を追うごとに行為になれていき、徐々にオッサンのテクニックに嵌っていく展開が素晴らしく、口の悪かったゆみちゃんが語尾にハートマークを付けて甘えちゃう姿は必見です!

ゆみちゃんは嫌悪感丸出しで遠慮なく罵倒を行うのですが時折彼氏のことでオッサンを困惑させる会話があり、それがエッチシーンを盛り上げたり、ストーリーを動かしたりしてなかなか面白い演出だと感心させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日