クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 758
758件中 271~280件目

オススメ!予想以上のアニメーションとアヘ顔

2011年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘられ ~わたし、おちちゃいました☆⌒(ゝω・)vキャピッ ~
マスクロ
1,620円 / 150pt (10%還元)
アヘ顔+寝取られ3DGGアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月29日
  • DL : 2538
  •     
  • (1418)

レビュアーが選んだジャンル :

予想以上にアニメーションの動きが滑らかで、挿入シーンやオッパイの揺れなど卑猥さ抜群。
タイトルの通り、アヘ顔もしっかり収録されていますがこちらも予想以上に強烈な顔で、若干笑っちゃうほどだらしなさがあって必見。
アヘアヘな声優さんの演技も巧く、心の声の演出もシーンを盛り上げてくれていて、寝取られ定番の彼氏への寝取られ宣言やアヘ顔ダブルピースなど見ごたえ充分。
ハイクオリティでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日焼けISヒロインズ

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 3人

IgnitionSunburn
焼酎MAC
864円 / 80pt (10%還元)
ISの5人のヒロインと主人公の姉、千冬との ノンストップ日焼けエロ合宿CG集です。差分多め。おまけもあります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月28日
  • DL : 805
  • (485)

それぞれの水着跡を残したヒロインたちの日焼け姿が非常に魅力的な作品。
原作よりも押しの強い一夏に性格を巧くアレンジしているので、嫌がるヒロインたちを無理やり感じさせてメロメロという彼女たちの変化も見どころです。
特に千冬にも日焼け差分があって非常に珍しい絵が見られるので、姉好き・千冬姉好きは必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ先生のコスプレ

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

牛鋏先生の秘密
るなたーく
540円 / 50pt (10%還元)
密かに牛鋏先生に好意を寄せる苫小田君は、とある夜に牛鋏先生と校長先生の関係を目撃してしまう。31ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 1085
  • (564)

ムッチリボディでクールな牛鋏先生の痴態を覗き見する苫小田君の視点で物語は進んでいきます。
普段の冷徹な教師姿とは全く違い、校長の性奴隷のようにセックス・露出・羞恥・調教開発を受けるギャップが強烈で、
特に中盤から出てくるバニー・制服・ブルマのコスプレエッチはかなりのエロさがあって必見!
終盤の校長たちとのネチッこい乱交も卑猥で見ごたえ充分。
実用性抜群でオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦ネトラレ

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ロロナのネトラレ ~獣姦少女と寝取られ少年・二つの視点で描く物語~
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
お互い思い合っていても、それを交わす事なく引き裂かれたロロナとイクセルを、双方の視点で描きます。 お互い目の前にいながら、言葉さえ交し合えない立場のふたり。イクセルの目の前で、公開異種姦されるロロナ。 愛する幼馴染を穢れた獣達に寝取られてゆくのを、じっと見守る事しか出来ないイクセル。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月24日
  • DL : 618
  • (364)

タイトルのとおり、想いを寄せ合う少年の目の前で寝取られるロロナの痴態が満載。
猿や馬などの動物の他に、醜悪でグロテスクなモンスターたちが可憐なロロナと性交する絵はかなり衝撃的。
徐々に艶っぽくなるロロナの表情や仕草も見どころで、後半は豚型オークと舌を絡めあったり、自ら卑猥な言葉を吐き喘ぐ姿は必見ですよ!
モンスター出産や公開レイプなど痛々しくは無いけどハードなプレイが多く、ヒロインが羞恥・徹底的に犯される姿が見たい人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望のデータ化

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

出来ておる喃…憂は本
翁計画
540円 / 50pt (10%還元)
師走の翁のサークル翁計画のデータ版初登場です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年09月25日
  • DL : 591
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌でも活躍中の翁計画さん待望のデータ化。
高エロス・高クオリティの作品を手軽にパソコンで見られるので、それだけで買いです!

今作は翁さん独特の非倫理的ストーリーとカワイイ絵柄で描かれた憂ちゃんが見どころ。
原作どおりパーフェクトでシスコンな妹キャラもしっかり再現されていて、太って気弱そうな男に処女を捧げちゃうアンバランスなシーンなど見ごたえ充分!
けい○んファン・憂ファンの方は必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的なメイド姉妹

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 3人

エロメイドのいる家C
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
二人のエロメイドとの一日をフルアニメーションにしてみました。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 3261
  •    
  • (1645)

二人のメイド、優しい姉・庵と無邪気で明るい妹・楓ちゃんとの濃厚なエッチ満載。
一つ一つのシーンが丁寧に描かれていて、キスシーンでの舌・くちびるの絡み合いやお掃除フェラだけでも淫語やゆっくりすすって後始末する描写がじっくり堪能できて見ごたえ充分。
本番になると二人の本性が露になり、優しい庵はSな責めで主人公と楓を翻弄、逆に小生意気な楓はM寄りになってハードな責めにネコ語で喘ぎまくったりと二人の豹変ぷりは必見!
迫力のある一人称の視点で常に二人がかりで奉仕してくる様子を遠近感のある音響で再現されているので、是非ヘッドフォン・イヤフォンを使って視聴してください。
独特のアニメーションでクオリティが高く、実用性抜群!文句無くオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!りとるビッチ

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

りびどーりとる
のらいぬそふと
1,728円 / 160pt (10%還元)
地味で眼鏡なみのりちゃん、実はとんでもないドビッチでした! 3DロリビッチアニメーションADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 811
  • (474)

ヒロインのみのりちゃんの地味で気弱そうな見た目とは裏腹にエッチに奔放で貪欲というギャップが強烈!
彼氏がいるのに、体育教師の巨根に酔い・父親と近親相姦・彼氏の友達とエッチ・校長とハードなエッチなどビッチな痴態が満載。
相手に押し切られてエッチが始まるパターンや逆に自分から誘惑する・寝取られるシチュエーションを楽しんじゃうなど、エッチ中に見せる様々なみのりちゃんの淫乱さも魅力的で、
特に彼氏の友達を筆おろししちゃうシチュエーションで見せる、彼氏の部屋というギリギリな状況で余裕たっぷりにリードする妖艶な彼女は必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリブルマ

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

BURUMA OTOSI
吹溜
540円 / 50pt (10%還元)
陸上部の女部長の自慰行為を目撃した部員がそれをネタに脅迫してSEX奴隷におとす漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年09月11日
  • DL : 130
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

陸上部でありながらムッチリとエロいカラダをした前川部長。
オナニー・レイプ・輪姦とブルマ姿のまま大勢の男たちに犯されまくっちゃいます。
全てのエッチがブルマに穴を開けてするというこだわりや半脱ぎのオッパイを揉んで吸ってというシーンも見どころ。
後半の中年の顧問のキスにメロメロになり、アヘ顔でイキまくるシーンは必見。
ブルマ好きな方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デート前に

2011年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

肉友 たまねとたまられ 3
ポポドクトリン
756円 / 70pt (10%還元)
休日にタ〇姉とデートすることになったタ〇坊、待ち合わせ場所に現れたタ〇姉は同じクラスの男子と同伴で現れる。 私服タ〇姉鼻フック集団輪姦(アナルファック)ものタ〇姉の恥ずかしい内性器描写あり。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月18日
  • DL : 250
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

デート直前に実はその服装のまま鼻フックでアナルファック輪姦・処女膜ぶっかけをされてしまっていたのを、
送られてきた動画で知るというなんとも焦燥感を掻き立てられる内容。
前作に続いて、今回も処女のままのタ〇姉ではありますが、キスをされまくり、母乳?の噴き出るオッパイや感度抜群のアナルなどすっかり開発済み。
いよいよ堕ちてしまうのか?どんなプレイが見られるのか?などヤキモキさせられて続きが非常に楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさ最上級

2011年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ムッチリスケベオムニバス ~ハートヒップガールズ~
ヒエラルキー
756円 / 70pt (10%還元)
むっちりとしたエロボディたっぷりの3本立てオムニバス。同級生も人妻も同窓生も褐色・黒肌・ガングロ差分完備!基本18ページのコミック+SS。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 870
  • (399)

いきなりムチムチなオシリ丸出しから始まるといったような、最初からエロさ全開のストーリーが3本収録。
それぞれのヒロインたちの年齢も異なり、不倫エッチ・逆レイプ・乱交なとシチュエーションやプレイも違って楽しめます。
特に一話目『ハートヒップガールズ』の風紀委員の話では尻コキ・足コキ・スマタとムッチリボディならではプレイが満載で、女子のエロさも最上級で個人的にオススメ。

エロい下着のバリエーションや印象が変わる肌の色の差分など細かい部分でもヒロインたちのエロさを高めてくれていて、かなりのボリューム。
実用性も文句なしでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日