コネズミさんのレビュー一覧

126件中 101~110件目

今も昔もシュチュは変わらないのだな。

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

少女縛め橋
おまぷー
1,080円 / 100pt (10%還元)
猥雑、淫靡な昭和のエロ漫画というかエロ劇画。 少女のおしっこプレイ、制服のクリトリス責め等々
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年01月05日
  • DL : 178
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

昨今のエロ漫画はどれも画力が高く、実用度も高いですよね。
それと比較すると本作の絵柄は、やはり古臭さを否めませんが
ヌキ所はあります。

特に表題作は、宗教系女子校の少女に神父が罰を与えるというもので
クリに糸を通し、そこに繋がった糸を電車内で引いて
快感を与えるといった陵辱シーンはなかなかイケます。
紙からビデオ、ビデオからPCと、媒体は移り変わり
好まれる絵柄もどんどん変わっていますが、
人が興奮するシュチュって、そんなに変化してないんですね…。

評価マークが並だったので、中を見るまでは少し不安でしたが、
「この時代のエロ劇画」を期待していた私には
収録頁数が多いこともあり、読後の満足感がありました。

絵柄の好き嫌いがはっきり出てしまう作品なので
サンプルを良く見てから購入すべきでしょう。
登場人物の年齢が低めのエロ劇画をお求めの方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの眼鏡っ娘が姦られてます(その2)。

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
PROJECT ARALE2
スタジオ た〜
756円 / 70pt (10%還元)
ドクタース○ンプア○レちゃんのエロパロです!地球侵略に来たニコ○ャン大王に捕まったアラレ…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年04月11日
  • DL : 562
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな眼鏡っ娘、ア○レちゃんが姦られるエロパロです。
前作がイケていたので、本作も購入してみました。

今回はニコ○ャン大王に姦られてますが、
まるで触手物のような仕上がりになっています。
もう一本はオ○ッチャマンとのHですが、
こちらは男の子と女の子の少し初々しい戯れ合いを楽しめます。

二話ともヌキ所はあるのですが、
実用度では、前作のほうが少し上でしょう。

前作を見て楽しめた方であれば、お勧めです。
前作を未だ見ていない方であれば、
本作よりもまず前作をご覧になることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの眼鏡っ娘が姦られてます。

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
PROJECT ARALE
スタジオ た〜
972円 / 90pt (10%還元)
ドクタース○ンプア○レちゃんのエロパロです!ある日、目覚めた記憶の無い少女は「アラレ」として千兵衛と生活を始める…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年04月10日
  • DL : 680
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな眼鏡っ娘であるア○レちゃん。
この製作者も語っていますが、結構可愛いと思うんですが。
このア○レちゃんを扱ったエロパロは
あまり見かけなかったので購入してみました。

内容は、あのア○レちゃんがあっさりと姦られています。
しかも、かなりこっぴどく陵辱されているので、実用度は高めです。
ともかく一話目のヌキ所多いんですよ…。

原作の設定やキャラを良く活かしているので、元ネタを知っている方、
ロリと眼鏡にピンとくる方であれば、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

罵り台詞の差分つきCG集ですね。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 5人

このロリコンどもめ!!
システム4-5-1
756円 / 70pt (10%還元)
「このロリコンどもめ!」双葉キャラ「バックベアード様」の娘「ベア子」の”ロリコンボディー”をねぶり倒せ!!エロフラッシュ音付き
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月31日
  • DL : 2988
  •    
  • (1841)

レビュアーが選んだジャンル :

このツインテールのキャラに惹かれて購入しました。

内容ですが、このベア子を弄れるシュチュエーションは6つから選択できます。
各シーンで、胸なりアソコなりを弄ると
喘ぎ声がしたり、罵声が表示されたりします。
ある程度弄り続けていると「このロリコンどもめ!」とトドメの煽りが!
この内容が全てです。
潔い感じすらします。
個人的には、罵られるのはツボでした。

ですが「タッチャブルエロフラッシュ」という謳い文句には疑問です。
多くの方がFlashというプラットフォームで
この掲げた名目であれば、おさわりを期待すると思いますが、
ベア子を弄っても、反応して動くことは無いので、おさわり感はありません。
私の勝手な期待だったかもしれませんが、
このような誤解をする方もいるかと思い、レビューさせていただきました。

ただ、ベア子はロリ絵柄で可愛く、お値段も安いので
罵り台詞の差分つきCG集を購入するつもりであれば
楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作と合わせて買ってみました。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

続仔猫邸艶聞
かぎしっぽ
1,512円 / 140pt (10%還元)
仔猫邸へいらっしゃいませ仔猫邸の少女達がちょっとマニアックな貴方のお相手をいたします
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年11月28日
  • DL : 1601
  •    
  • (822)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子達に誘われて、続編である本作も購入しました。
前作に引き続き、静止画、動画共に商業アニメと見紛うばかりの出来です。

この続編、前作と統合できるようになっているので、まとめてみました。
単体で見ると、私には幾分物足りなかったのですが、
まとめた状態ですと、単純に倍になってオカズ選びに丁度良い感じです。
女の子を周りに沢山はべらして幸せな気分。
まあ、値段は張りますが…。

とは言え、この可愛い女の子達の頑張る姿は良いです。
この子達が気に入れば、楽しめる内容でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い女の子たちが頑張っています。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

仔猫亭艶聞
かぎしっぽ
1,512円 / 140pt (10%還元)
少女娼館仔猫亭、6人の少女娼婦達の短いお話付痴態CGプラスFlashアニメです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年06月16日
  • DL : 2367
  •    
  • (1165)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は、女の子6人×(静止画1枚+動画1本)。
高解像度版もありますが、差分はありません。
フィニッシュが差分にあたるかもしれませんが、
各動画の延長上にあるものだと思ってください。

静止画、動画共に商業アニメと見紛うばかりの出来です。
頑張ってくれる女の子達は、どの子も可愛らしい。
また、キャラによってプレイ内容を変えているのが良いです。
ただ、一人に付きプレイ内容が1つでしたので
私は幾分物足りない印象を受けました。

とは言え、クォリティについては文句無しなので
この可愛い女子達が気に入れば、楽しめるかと思います。
まぁ結局、私は続編も購入しているんですがね…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イタズラがお好きであれば。

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

学校帰りの公園で!?
Squeeze::ALL
756円 / 70pt (10%還元)
公園でドキドキ露出エッチ!18禁フルボイスノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月17日
  • DL : 4213
  •    
  • (2280)

レビュアーが選んだジャンル :

前(巫女物)の作風とは違い、
可愛らしいキャラにやられて購入しました。

内容ですが、公園でのイタズラシーンは
どれもベタなイタズラをしてくれるのが良いです。
また、着ている服によって違う選択ができるなどの
遊びの要素が追加されていたのは嬉しかったです。

ですが、前作に比べエロ要素が薄まっているせいか
全体的に淡白な印象を受けました。
個人的には、実用度が低いのが残念です。

とはいえ、この姫華ちゃんが大変可愛く、萌え頃なので
絵柄が好みなのであれば、価格もお手ごろな本作を
遊んでみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

翁になりたい…。

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

巫女─悦辱の儀─
Squeeze::ALL
756円 / 70pt (10%還元)
巫女に選ばれた少女に男達の毒牙が…フルボイス巫女陵辱デジタルノベル!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年08月17日
  • DL : 1325
  •     
  • (816)

レビュアーが選んだジャンル :

分岐がなく一本道で、短いです。
ですが、巫女の陵辱シーンはとてもエロく、実用度は高いです。

陵辱シーンは、肌にある光沢、
身体に纏わり付く体液が艶かしく、そそられます。
また、巫女を責める翁がねちっこいので、
陵辱の興奮を高めてくれるのに一役買っています。
一番最初の女陰(ほと)を弄っているシーンが
エロボケしたひひじじぃっぽくて良いです。

プレイ後、やはり短い印象を受けますが
値段相応かと思います。

巫女と陵辱、共にお好きな方であれば、
値段もお手頃ですので、決して損はしない内容と言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「当り」の一本です(嗜好限定)。

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

カミ☆たま -神様のたまご-
An*tique
2,675円 / 74pt (3%還元)
主人公の願いを叶えるために、神様の使いとして人間界にやってきたふたりの少女との奇妙な共同生活を描いたAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月09日
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの肝は、なんと言っても神様の卵(カミたま)達が
とても可愛く、そしてエロいことです。

シュチュとしては、お初を頂いたり、お風呂場でH等で、
特にカミたま達との3Pが多く、割れ卵が二つ並んだ絵の破壊力はかなりのもの。
また、Hシーンの塗りも丁寧なので、ヌキ所には困らないはずです。
サンプルではお姉さま方との絡みもありますが、
あくまでもカミたまとのHがメインです。念の為。

ロリ物に定評のあるAn*tiqueの作品はどれもイケてますが、
ヌキ所の多さでは本作かと思います。

嗜好が合えば、本作は「当り」の一本でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに「エロゲー」なんです。

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
D.O.
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
調教シミュレーションの草分けとも言うべき作品。ゲーム中は人間の極限状態での本質的な感情の発露など人のリアルさがそこに表現されています!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月05日
  •     
  • (397)

サドとマゾという性嗜好を題材として扱い、
奴隷を調教するのだから、ゲーム様式は育成物、
調教の結果として、絶望の果てに自殺もするし、新たな自分に目覚めたりもする。
どこをとっても、隙無く「エロゲー」です。

作品の肝である調教の種類は豊富で、細部へのこだわりも際立っています。
奴隷の調教という、育成ゲームの部分も完成度が高いです。
そして、調教時の描写が徹底しています。

主人公を否定する罵声、処女を奪われるときの苦悶、
責めに快感を見出した自分への嫌悪…。
中でも、調教の進行具合によって発生する
奴隷が心情を吐露するイベントが秀逸です。
何故調教をするのかを尋ねてきたり、突然怒鳴り散らしたり等々、
奴隷が次第に堕ちていく様を存分に堪能できます。

調教物に限らず、ここまで正しく真っ当なエロゲーは稀でしょう。
素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日