@markさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 41~43件目

オススメ!女性上位系作品の三本セット

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 4人

女権帝国
サディスティックアリス
648円 / 60pt (10%還元)
鞭打ち、手コキ、ディルドウ責め。ボンデージに身を包んだの女王様の肉私刑の前に少年達は泣き叫びながら屈服する。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2005年05月20日
  • DL : 1670
  • (533)

オリジナルの作品と、パロディもののセットです。
どの作品も男の子が女性上位でやられちゃう内容です。
個人的には、オリジナルの作品が一番よかったです。
ちなみに内容はとても過激…というわけではありません。
過激すぎず、ゆるすぎず、とバランスのいい感じという印象をうけました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!固めファンにはたまらない。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 8人

petrifaction
Maiki's House
1,296円 / 120pt (10%還元)
女性を美しく固めたい。石像に、黄金像に、そして氷像に。そんなファンタジーを心に持っている人にのみ送るゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2005年10月09日
  • DL : 379
  • (148)

RPGツクールXPにて製作されている本作。
戦闘中に出てくる敵は、すべて自分のキャラを固めてくれる(?)技を持っています。
また、特殊なアイテムを手に入れることで、自分のキャラや敵キャラ(一部のみ)を好みのものに固めることもできます。
キャラが固められた時は、ちゃんと石像、彫像、純金像などになってしまったグラフィックに切り替わります。
要は、この作品は自分の好みに合わせて自由自在にキャラを固めることのできる、すばらしい作品。
ちなみにストーリーも結構固め志向…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mシチ好きな方にはとってもおすすめ。

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

イジめて まにあっく!!
エムサイズ
1,620円 / 150pt (10%還元)
責められ系シチュエーション満載の18禁ADVゲーム。過去に発行した同人誌(K○non本)のオマケ付き!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年08月16日
  • DL : 6214
  •    
  • (1518)

攻略(?)対象のヒロインは3人いますが、それぞれの女の子によってシチュエーションの傾向(属性)がきまっています。

ゲーム自体の攻略に関してはとても簡単。迷ったり、詰まったりすることはほぼないでしょう。
ストーリーは学園恋愛です。一人除いて。

アレなシーンに関しては、女の子側がほぼ全て主導権をにぎっています。こちらが主導権をにぎることはないです。なので逆転有がいい人は満足できないでしょうが、逆転シチュなんていらないって人にはおすすめ。

(ちょっとネタバレっぽいですが)注意すべきは、ヒロインの一人のルートの途中でスカトロ(大)描写がある事。
もう一つは、別のヒロインのルートの最後で主人公が○○されてしまうので、覚悟(?)してプレイしてください。個人的に結構きつかったですね。

でも総合的に見るとMシチュ好きな自分にとってこれはかなりの良作。
絵も素晴らしいし、特定のシーンを除いて、自分は満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日