鷲の目さんのレビュー一覧

53件中 41~50件目

オススメ!モリ○ン姉さん好きは買い。

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

COLORS.VOL2
プリズン
756円 / 70pt (10%還元)
前作より更にハ-ドなプレイっぷりなモリガンさん漫画です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2000年09月09日
  • DL : 1816
  •  
  • (595)

もうバンパイアネタなんて余り見なくなってしまいましたねぇ・・・まあネタとしてはもう古代のシロモノなのでしょうが自分的には今でも一番好きなネタです。

プリズンさんの描かれるモリ○ンは伊藤真美さんやげげら俊和さん、冬部りおんさんの描くモリ○ンねぇさんの次に好きな絵です。

とにかくネタはシンプルにムチムチさを前面に押し出した作風、大胆な構図が好きな人にはたまらないですね、ただ塗りと体の描き方かなり大雑把なのが難点ですね。
自分はこの人の描く絵が好きでこのサークルさんのHPも覗いたことがあるのですがもっと丁寧に描ける人なのにその丁寧さが出ていないのが惜しいです、それでも作品を見てもらえばかなり手馴れた方だと判ると思います。
この値段なら買い損しません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄のワリにハード

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

まほら学園の秘密
女騎士の城
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔○先生ネ○ま!キャラ4人が、馬や芋虫と獣姦・触手に子宮内産卵・異物挿入等、動画音声付き着せ替え漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月30日
  • DL : 1216
  •     
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

特に突出して上手い(エロい)絵でも無いんですが、見てくれだけで物事を見切ったつもりになったらいけないなと反省させられるのがこちらのサークルの作品。
内容が自分的にはエログロイのでちと受け付けなかったけど、こーいうのが好き人にとっては値段的にオイシイと思います、音声も動画もしっかり入っているし。
問題は買う側の趣向にありますね、気色悪い系が駄目って人は絶対買わないほうがよいし、その逆なら買うべき・・・・徹底的に好みの別れる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段相応

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

おかずな静音先生
私立まさひこ学院
756円 / 70pt (10%還元)
≪アナタ≫の担任≪静音先生≫の放課後までのイヤらしい激エロ授業ノベルCG集♪実用的な静音先生の≪アナタ≫に語りかけH台詞のみで進行。【眼鏡/陰毛の有無】選択可能
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月09日
  • DL : 890
  •     
  • (532)

眼鏡の有無陰毛有る無し、CGに会話形式のノベルをつけるなど見せ方にかなり工夫
していて、眼鏡好きやこういうこだわりが判る方にはオススメです。
差分も豊富、値段も安いのですが、差分より実数に拘る人にはちょっと物足りないカンジがするかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加アニメがエロい。

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

極楽VIPER ランジェリー 黒
ソニア
2,700円 / 75pt (3%還元)
大ヒット作、『極楽VIPER』がパワーアップして帰ってきた!新感覚のすごろくゲーム黒バージョン!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (231)

ただのすごろくですが、集めるものが過去のバイパーシリーズのエッチシーンとなると相当燃えます!!
新作も二本入っていてとてもエロいです、カレラと空中・・・とかあすかのパ・・・のアニメの出来はすこぶるよく、この新作だけで買う気もやる気もわいてきます。

欠点は他の方もいってますが全シーンコンプリートが辛いことと、リアルに一緒にプレイしてもらえる人を探せないことですね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソニアの原点。

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER GTS LIMITED EDITION
ソニア
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
悪魔の誘惑は果てしなく…悪魔カレラ&メルセデスがCGを全て塗り直したバージョンで再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  • (231)

GTSといえばカレラ、このキャラ無くしてソニアは語れないし、数々のキャラクターを輩出してきたソニア作品でも自分の中ではナンバー1キャラです。
このリメイク版は過去作の塗りなおしと作画数を増やすなど忠実により良く作り直されています・・・・・が、やはり追加シーンが無いのと、カレラ、メルセデスの肌の色が過去作のほうが良かったなぁとか思いますね。
エロさは値段以上にあるんですが、過去作買ってかなりネタにしてたので使いシーン期待してた人間にはちと物足りないです。
まあ今のPCでもゲームが出来るのだから文句言えないですけどね、相変わらずの淫乱悪魔っプリは健在ですし、初めてソニア作品買うなら絶対これを買えといいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソニア全盛期の名作

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •  
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

この頃のソニアはホントに良い。
キャラデがマクロ○7の方だけあってかなり出来が良いです、ヒロインはあすかですが個人的にはもうミキファンです、あすかのエッチな妄想の中のミキ、ムリヤリ・・されまくるシーンとその巨乳っぷりを遺憾なく堪能させてもらいました、ゲーム性はほぼ皆無ですが、実用性に特化しているのでネタとしてはかなり高ランクです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミ○ア好きなら絶対買い!!

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

MEER ALIVE
俺軍
648円 / 60pt (10%還元)
ザ○ト軍兵士のの皆さぁん!見て下さいね〜♪
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年12月27日
  • DL : 748
  • (449)

思ったほどダウンロードされていないのはやはりサンプルが無かったせいでしょう。

それほど低評価なのが自分的に残念です、値段も安いし実用性のある同人だと思いますしもっともと売れても全然おかしくないです。

ミ○アのエロボティと乱れっぷりはかなり凄いし、最初は強姦なんですが愛撫と責めにすっかり淫乱の本性を曝け出すというシチュエーションはかなりいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フタナリ、レズ、エルフが好きな人にはオススメ。

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

MILK-ELF
右曲がり屋
648円 / 60pt (10%還元)
ふたなりエルフ達の汁まみれなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月08日
  • DL : 1700
  •     
  • (974)

この値段で実数12枚差分含み30は正直好評価だと思います。

正直差分はさほど期待でも無いのですが、オリジナルのエルフのキャラが自分にはかなりツボでした、塗りが少々雑なのですが、フタナリのエルフたちの乱交というシチュエーションは今まであるようでなかった気がします、ある意味新鮮です。

この絵柄にピンと感じたらぜひ買ってみてください、損はしません。
個人的には今後このサークルの作品が出るのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

売れているので買って見たが・・・

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 11人

魔法少女みるくちゃん
たっぷりえろみるく
972円 / 90pt (10%還元)
魔法少女みるくちゃんの悩みはえっちな怪人…?!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月05日
  • DL : 4058
  •    
  • (2590)

レビュアーが選んだジャンル :

正直CG集として見るなら枚数、内容、絵の出来からいって700が妥当だろう。

デジコミ調に仕上げたと書いてあるが単に噴出し台詞があるだけで文章自体にエロさも無い。
肝心の絵も確かに下手じゃないが取り分けて構図や塗りが優れているわけでもなく評価に困る絵だった。
今時CG集でこれだけ売れているのでどんなものかと試しに買ったが、この内容ならサンプルが一枚も無いのも納得。
正直魅力を感じないが、売れているのも確かだからそれなりに評価されているんだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1000円で売って下さい(涙)

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法使いvs.
オレンジピールズ
540円 / 50pt (10%還元)
ドラ○エの魔法使いがモンスターたちに捕まって散々にイジメ抜かれる内容の18禁漫画です。PDF形式と、JPEG形式。全39ページです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月26日
  • DL : 9437
  •   
  • (4890)

正直弱小サークルやってる人間にとってオレンジさん所の作品はホントに困りものです。
値段が安く、ボリュームが値段以上にあり、クオリティが高いんですから、流石某エロゲーのキャラデをしただけあって画力はハイレベル、もう少し高く売って欲しいと思っているのは私だけじゃないでしょうね。(笑)

まあそれはさておき、魔術師のベビーフェイスにダイナマイトボディという組み合わせがたまらないです、巨乳焦らし系が好きな方には特にオススメですね、なんといっても作品中散々エッチな事をされてしまうのにイカせてもらえないのですから・・・悶える魔術師さんがえらいこと可愛い。
出来れば続編を大切望したいです、あの後どうなってしまったのか気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日