鷲の目さんのレビュー一覧

53件中 31~40件目

オススメ!値段も内容も適正値。

2007年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Gカップ巨乳ギア ディズィー 2
ALEUTIAN
972円 / 90pt (10%還元)
格ゲー史上最強のオ○ニーキャラ・デ○ズィーさんが、あなたのジョイスティックをレバガチャ奉仕!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月17日
  • DL : 3186
  •    
  • (1837)

モリ○ン以来の格ゲーギャルの当たりキャラディズ○ーとのラブラブあまあまなエッチが出来る秀作。

欠点は特に無いですが、テキストがやや長い事とオレだけかもしれないけどもう一つキャラのイメージと声優がマッチしてなかった感があります。
ハードコアなエロシーンも無いのでそっち系の好きな人には少々物足りないかもしれないです。

まあそれを差し引いても余るあるほどよく出来てるし、エッチシーンもすぐに見れるし、CG枚数や差分の出来も高レベル、声優さん自体にも問題なく、まったくこのゲームをやったことのない私でも十分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

枚数重視な人にはお買い得。

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

おんな戦士ラキアさんVol.8
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月18日
  • DL : 497
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

内容:基本8枚+差分270枚とノベル

とにかく爆乳オンリー&物凄く枚数があってある意味お徳です。
女戦士とは思えないほど人間やモンスターやホビット等にくんずほぐれつに犯されちゃってます、とても無防備な戦士さんですね。

個人的には差分を大量に創るより基本枚数を増やして欲しいところですが、差分による変化を求める人にはこのほうが良いのかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゼシカが猛烈に好きなファンのためのCG集。

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 4人

ゼシカたん、サイコーっ!
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
怒エロさ爆発!DQ8のゼシカたんオンリーCG集!ぱっつんぱっつんの乳ズリ、中出し、フェラチオ、精液ガブ飲みなんでもあり!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年04月22日
  • DL : 3813
  •    
  • (1386)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エ8爆乳ヒロインゼシカオンリーCG集です。
基本枚数6枚+同数差分が入ってます。
ややこしいストーリーは無く、ひたすら淫乱なゼシカがあなたのちん○を搾り取ります。
完全実用性重視のCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノベル付きなら言うことなし。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

乳牝狩り
乳豚牧場
864円 / 80pt (10%還元)
「LOV○RS 〜恋に落○たら…〜」に登場した佐倉真○美と「GR○EN 〜秋空のス○リーン〜」に登場した広瀬真○子の陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年01月17日
  • DL : 607
  • (410)

絵も上手いし、巨乳でエロイ、値段も順当な価格なのに売れないのはやはり元ネタがマイナーすぎたんだろうなぁ、ネタの知名度で大損してる作品だと思います。

自分もこの元ネタ知らなかったんですが絵柄の巨乳度がドストライクだったので買いました、内容もごくノーマルな輪姦もので満足のいくものだったんですが、物足りなさを感じるのはやはりノベルが無いからでしょうかね。

取り合えずネタの知名度に拘らず絵柄でこれいいなと思った人なら値段分楽しめます。
今後の展開がとても楽しみなサークルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな人は好き。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ダークエルフ淫辱
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
触手の媚薬淫液で墜とされたピロテ○スは忌み嫌った筈の男の精液を本能で受け容れてしまうのだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 1032
  • (631)

レビュアーが選んだジャンル :

ダークエルフものが好きなので購入しました。

値段や枚数などに不満は無かったのですが、思っていたのと内容が違っていたのがやや残念、ノベルにも力を入れているし絵も上手いのですが、自分にはどーも断面出産というシチュエーションが受け入れられなかったです、良くも悪くも買い手を選ぶ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌えミーアにキュンときたら買いましょう。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

PINK STAR
イグドラシル
648円 / 60pt (10%還元)
「機動戦士ガ○ダムSEED De○tiny」の歌姫、ミ○ア・キャンベルの本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年05月18日
  • DL : 482
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

DL数を見ると余り評価されていませんがモノクロ漫画でこの値段でこの内容なら絶対買いだと思いますよ。

キャラの顔が童顔過ぎるけどそれと不釣合いなエロエロボディのミーアのギャップはたまらんです。
乱交する男たちは完全にラクスと思い込んでいるのですが、その見当違いな思い込みとラクスを犯していんだとツドツド台詞を言う様が中々良いです。
本物と思い込んで偽者を犯す、そのギャップと表現がいいです、ハードさは無いですが所々か今見えるミーアの表情もそそります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人レベル以上の作品。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 3人

巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
 BlackLilithの「巨乳人妻教師」がエッチシーンとアニメを追加してメディ倫仕様でリニューアル!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月23日
  • DL : 6821
  •  
  • (2068)

レビュアーが選んだジャンル :

今時同人でこれだけレベルの高い作品も中々ないでしょう、ゲーム会社レベルの人材と環境があってこそ出来る作品です、クオリティは言うまでもなく高く、ボイスも声優さんの演技が光ってます、同人のレベルを超えた作品です。

ただ値段分楽しめるかというと些かボリューム不足感がありました。
シーンもバストアップが多様されていて、アニメも動いているとカンジではなく静止画像がを動いているように見せている感じがしましたね。

追加シーンも入ったので値段に内容が追いついた気はしますが、そこは買う人の心づもりひとつというところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃い目の画風ですがエロイです。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

HARDEST D2-2
俺的十八禁
432円 / 40pt (10%還元)
ドラゴン○エストCG集第二弾の下巻!CG漫画部分が中心になっています!濃い目エロ好きにオススメです!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年01月26日
  • DL : 773
  •     
  • (274)

前作に引き続きあくの強い絵柄にグラマラスボディの三人娘がフタナリ化して女勇者を責め立てるエロさ爆発の作品。
ただ前回同様ページ数が少なめなのでボリュームを求める人には不満かもしれないです。
もっとページ数があると良いと思いますが、値段的にはこれだけ描ければ良作でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵の出来はハイレベル。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 3人

芸鬼
げんきのみずのわくところ
1,080円 / 100pt (10%還元)
最近のGGXXやアスカ見参から懐かしい聖剣○説3・ワルキューレまで、戦うおなごを集めた18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年01月13日
  • DL : 6324
  •  
  • (2385)

セミプロさんらしく絵が凄く上手く、色使いも素晴らしいです。
多種多様なファンタジーゲー、格ゲーのキャラがイロイロされてます。
絵柄は柔和ですが中身は産卵や獣姦と結構ハードですね。
元ネタは殆ど有名なものばかりだし絵柄が好きなら買いですが、実用的エロさを求めるならちょっと物足りないかもしれませんね、絵が上手いのにエロ要素低めなので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!五感に来るダイナマイトボディが目白押し。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

HARDEST D下巻
俺的十八禁
108円 / 10pt (10%還元)
今度はDだ!! 下巻にあたるこの作品はフルカラーCG漫画8ページ!! 4のキャラで濃厚な世界を展開!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2001年12月16日
  • DL : 1372
  •    
  • (419)

このサークルにキャラは凄くグラマラスなのが好きで買いました。

勇者とマーニャのフタナリエロ漫画は一見の価値ありです、ただ欲を言えば値段をもっと上げてもいいから漫画のページ数を増やして欲しかったですね・・・・まあフルカラー漫画の大変さは知っているからそんなに無茶な期待も出来ませんが。

値段も安く良心的なサークルさんです、願わくばCG集よりもまた漫画をみてみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日