新着レビュー

オススメ!バッドエンドに要注意!!

2007年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

性愛学園ふぇち科 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
従妹二人と飛ばされた先は、フェチルックが普段着の世界だった!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2007年01月12日
  •  
  •    
  • (4)
  • (245)

[裸エプロン学園]と同様に和馬村政さん原画のフェチゲーですが、今回は二人の従姉妹達も一緒に飛ばされ、しかもコスチュームの種類も大幅増加されています。
それにしても、主人公達が元いた世界では当たり前の服装が、フェチ世界では“乱れた服装”として認識されている程の徹底ぶり、恐れ入りました。
全体的に楽しめるゲームでしたが、バッドエンドだけは「絶対行きたくねぇー!!!!」シーンでした。でも、コンプのために一度は行かなきゃならなかったので、見た時は背筋がゾワッとしてしまいました。でも、行くためには割と特殊なプレイが必要なので、普通にプレイすれば大体いずれかのヒロインのエンディングに辿り着けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近くて遠い、最愛の人…

2007年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

ちびママ
コアモアコ
3,024円 / 84pt (3%還元)
ある日、父親が再婚相手として連れてきた女性は幼馴染みの「ゆきえ」だった。複雑な思いの主人公に突如訪れる父の死。そして、夫の死によりショックを受け、彼女は少女と化していた…
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2006年10月17日
  •  
  •     
  • (2)
  • (84)

このゲームには、全部で7通りのエンディング(バッドも含めて)があるのですが、プレイしていて驚いた点は、どのルートに行くかによって、シナリオ背景や隠し設定的なものが全く異なったものになるという点です。知りたい方はぜひDLを!!

初恋の人が父親の再婚相手って、辛いですよねぇ。まさに「近くにいるのに、遠い存在」って感じで。しかし、結婚式当日に父親が急死し、しかもその翌日にゆきえが少女化してしまうという、まるで何かの力が作用しているかのような展開からシナリオが始まります。
ゲームのシステム的には、ゆきえのルートがやや難易度が高めに感じました。
途中の選択肢を誤ると、そこでバッドエンドが確定してしまうトラップポイントらしきものがいくつもありましたから。僕自身も何度も嵌りました。
でも、それだけに二人で困難を乗り越えて結ばれた時は感動モノでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なコスプレエッチ

2007年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

俺の彼女はロリで巨乳で秋葉系
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
ようやく出来た彼女はなんと、おたくで秋葉系だった!?その日からHでどたばたな生活が始まる!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月12日
  •  
  •   
  • (4)
  • (151)

序盤で春花に虐げられている主人公がとても痛々しかったです。
しかし、ある日突然春花が“アキバ系”である事を知ったのをきっかけに変わってゆく二人の関係。まさに幼なじみヒロイン系ゲームの王道的な展開です。
エッチシーンもコスプレ物がメインとなるので、コスプレエッチが好きな方には堪らないかもしれません。
また、春花との距離が近付いて行く展開は勿論、もう一人のおっとりな先輩・千鶴も春花に負けないくらいの興奮をもたらしてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優花可愛い!!

2007年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 5人

姉妹えっち ~俺が教師で兄で他人で~
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
玄関開けたら5分でエロ!お手軽にHな生活を。義姉妹とエロエロHアドベンチャー
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  •  
  •  
  • (3)
  • (242)

離れて暮らしていた義妹達と再会し、しかも同居することになるという展開から始まるこの作品ですが、実際プレイしてみて物足りなさを感じてしまったのも事実です。というのもエッチに至るまでが早過ぎて、インモラリーな手応えを感じる事が出来なかったからです。もう少しストーリー展開にひねりが欲しかったです。
キャラ描画やエッチシーンに関しては、可愛く描かれていてシチュエーションも豊富でした。ストーリーよりエッチシーンに重きを置く方には楽しめると思います。
ちなみに僕は妹の優花が気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はだえぷっ!!

2007年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

裸エプロン学園 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
ある日目覚めると、そこは女の子の服装が全て「裸エプロン」な世界だった……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  •    
  • (4)
  • (255)

和馬村政さん原画の作品は、とことんフェチ道を追求した描画が非常に印象的です。
この作品は、後に続くフェチ系ルックを追求した作品の先駆けですが、とにかく圧巻されました。
裸エプロンのオンパレードもさる事ながら、ヒロイン達もそれぞれに個性的かつ魅力的で、普通の純愛系を好む方にもプレイしやすいと思います(目の毒かもしれませんが…)。
インパクトが強かったのが柘植春奈の食事シーンです。弁当の量を見て「それだけで足りるのかなぁ」と心配した矢先に「その体のどこにそれだけの量が入るんじゃあぁーーーー!!!?」と叫ばんばかりの量のデザートが出てくるところです。このシーンを始め、結構ギャグ要素もあり、笑える出来にもなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくわかりませんが、

2007年06月27日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

真・脳力者
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
人を自由に操ることが出来る力…。彼の中に眠る【力】が目覚めた時、彼女たちの心までも犯す真の陵辱が始まる…。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  •  
  • (3)
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱ゲームでした。
陵辱シーンのみを求めるなら問題ありませんが、
ストーリーの方はさっぱりでした。
PC版の当時、CD-ROM3枚というとんでもない大容量(あくまで当時)
でひたすら陵辱系Hが続きます。
陵辱好きな方は、かなりの量が堪能できますので、いいかな?と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続・初心者向けの調教モノです

2007年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

露出調教同好会2 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
病院内に木霊する嬌声…。この病院では淫らな秘密同好会が存在している…。ここでは日夜、看護婦や女医に甘くも淫らな調教が行われているのだった!!
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年06月02日
  •  
  •     
  • (1)
  • (196)

[露出調教同好会]と同様に和姦調教系ですが、繁華街の人混みの中や裏路地での露出プレイなど、マニアック度は更に増しています!!ただ、こちらは日数に制限が無い分、難易度はかなり易しめになっています。
調教シーンにおけるプレイ内容は、舞台が病院だけに、診察器具を使ってのプレイや、媚薬を使ってのプレイ、利尿剤を飲ませた上でおむつを当ててのお漏らしプレイなど、前作には無い調教内容が盛り沢山です。
また、前作のヒロインも登場し、絡みレズなどのシーンも見られます。
バリエーション豊富で濃厚なこの作品、ぜひお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初心者向けの調教モノです

2007年06月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

露出調教同好会 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。女の子達が自ら進んでHな調教をおねだりしてきます♪これから、僕好みの従順な女の子に、開発しちゃおう!!
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年03月17日
  •  
  •    
  • (5)
  • (222)

[メイドさんはアイシテル]と同様に和姦調教系のゲームですが、同作品に比べてエッチはややソフトな感じになっています。「あまり濃いのはちょっと…」という方にはこちらの方が向いているかもしれません。
各ヒロインのそれぞれの調教メニューにおける進行度合が一目で分かるようになっており、初心者の方でも比較的プレイしやすい作品です。1日に選択できる調教メニューは3種類までとなっており、特定のレベルまで調教をこなすと新たなメニューが出現するという仕組みになっています。ただ、日数に限りがあるので、効率良くこなさないとバッドエンドになる可能性もあります。
好みのコを自分色に染め上げたいという方、調教初心者の方にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームはイージーですが、シチュはハードです

2007年06月27日   礼人 さん

このレビューは参考になった x 1人

ポコゲー~触ジャラの塔~
ポコブラック
2,041円 / 56pt (3%還元)
奇怪な触手をもつ塔の主は今日も捕らえた女冒険者たちとゲームに興じる。勝利すれば逃がしてやるという諫言を持って…。「さぁ、ゲームをはじめようか」
18禁テーブルゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  •  
  • (8)
  • (755)

他のレビュアーの方々も仰っているようにゲーム性が弱い。とはいえ、プレイするのが苦になるほど単調なゲームというわけではないし、あまり難しくしすぎてもストレスが溜まるだろうから、これぐらいで丁度いいのかもしれない。
ちなみに一人のヒロインにつき複数のエロシーンがあるのだが、その中には残虐な展開もある。ただし、CGそのものに直接的な残酷描写があるわけではないので、鬼畜な展開が苦手な人でも(SSを読まずにCGだけ見れば)気にならないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミニゲームが

2007年06月26日   旅団 さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱制服女学園~恥密に濡れた制服~
SQUEEZ
2,700円 / 75pt (3%還元)
私立静葉女学園の女子学生、女教師が変態美術教師餌食に!?清純な花園が、凌辱と淫虐の嵐に翻弄される!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2006年10月17日
  •  
  •  
  • (3)
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

原画は非常に良いですし陵辱好きならこの値段なら買いだと思います。
シャッターを切る目押しゲームが後半かなりシビアで面倒な点、
オムニバス形式なのでキャラ数は多いのに絡みがほとんど無いので
ハーレムエンドのようなものが無い点が不満点でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:2月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト