新着レビュー

四者四様の悪戯

2007年07月17日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

いたずらBBQ~剥きたてラクロスっ娘喰い放題
RAPTOR
3,024円 / 84pt (3%還元)
舞台は、ペンション『ペパーミント』。 全員綺麗どころの女子ラクロス部が夏合宿にやってきた。様々な性格・性癖を持ったスポーツ美少女を犯りまくり、その変貌を愉しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年11月01日
  •    
  • (237)

自分を貶めた坂井美和への復讐を成し遂げる事が主人公にとっての最終目的であるこの作品、合宿終了までに目的は達成できるのか!?
実際プレイしてみて、それぞれのヒロイン毎に全くイタズラのタイプが異なり、様々な種類のエッチシーンが楽しめました。
坂井美和は恥辱系・河原泉深は快楽系・螺河まりもは開発系・大島由美子は被虐系といった感じです。
更に、メイドの氷川今日子が要所要所でキーアイテムをくれる事があり、それがエッチシーンに華を添える事も!?
目当ての女の子を自分色に染め上げてみたいという方は是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪くない

2007年07月17日   BISCUITS さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
尽くしてあげちゃう5 ~求める乙女たち~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
女の子達の純な気持ちでなかば押し売り的に尽くす姿を、明るく、そしてらぶらぶエッチに描く、和姦ハーレムのパイオニア!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月19日
  •    
  • (232)

目的のための作品としては悪くないと思います。
ただ、純愛関係ご希望でしたらあまりおすすめはできません。
ただ、かわいい女子高生に囲まれてすごす教育実習を疑似体験できるので、そちらを体験したいというかたにはお勧めです。
登場ヒロインたちのキャラクターも共通部分はあるものの、細部ではしっかりと個性をだせていて飽きないと思います。
シナリオについてはいまいちといわざるを得ませんが、そのほかの点においては及第点だと思います。
エロゲーらしいエロゲーと評価します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中ぐらいかな

2007年07月17日   mussu さん

このレビューは参考になった x 2人

BLUE
キャラメルBOX
3,240円 / 90pt (3%還元)
夢を失った主人公が1ヶ月の期間、様々の女の子達と出会い、そして触れ合うことで成長していきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月05日
  •    
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

私はこういうのを結構やっているのでちょっと批判的に書くかもしれません。
そこのところ気を付けてください。

ストーリーとしてはいいと思いました。
前向きに生きる主人公の姿が印象的でしたね。
自分としてはウインドウモードがかなり小さいのが少し残念でした。

ロリが好きな方はいいんじゃないでしょうか。
攻略キャラは六人ですが半分が年下、ロリです。

残念だったのは攻略キャラのシナリオが途中までかぶっていること。
一人一人楽しみたかったのですが残念です。
ちょっと文章がくどかったりして気になりました。

純愛系を好きな方には良いんではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上手い言い方

2007年07月17日   Blue さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
二人の皇女を様々なシチュエーションで凌辱する番組を製作&公開し、民衆の気持ちを誘導してゆくシュミレーションアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月03日
  •    
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルがアナグラムチックになっててわらった。
出てくるキャラは巨乳とロリ。
どちらのニーズにも応えられる良心的な作品です。
汁描写も良いとは思ったが、それ以上の感想はもてなかった。
ごく普通のAVGという感じ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ調教系好きならぜひとも

2007年07月17日   1にゃぁ さん

このレビューは参考になった x 0人

偲笛恋華 -しのぶえれんか-
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
両親の死により、祖父の屋敷で暮らすことになった主人公が、跡取りになるための風習に従い、花嫁候補の妹を含む3人のメイドを調教していくエロティックAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月06日
  •     
  • (226)

縛っていじって調教して と展開的にはオーソドックスな調教系えろげ
ロリっ子が感じるようになっていく過程が濃密に描かれている上 
玩具系 縛り系のシチュエーションがとにかく豊富なのが 製作者のこだわりを感じさせてくれる一品
そういうのが好きならぜひプレイをお勧めしたい
反面本番は終盤にちょっとあるだけなので 挿れないと我慢できない! って人にはあまり向かないか

鬼畜陵辱な展開はほぼ無いのでご安心
縛るのもいじるのも玩具責めもちゃんと合意の上なので無問題であります
各キャラ皆拍子抜けするくらい従順に 主人公の欲求に付き合ってくれます
ただし妹の言動・行動はいわゆるキモウト系かつかなり強烈なので
肌に合わない人はとことん合わないかもしれない

ひとつ問題点は 難易度が尋常じゃないほど高いことか
これを独力で解くのは間違いなく至難の業です マジで

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

出来そうで出来ない

2007年07月17日   ブラック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

かるめす
DALL
1,645円 / 45pt (3%還元)
女の子を捕獲、洗脳、除霊し、凌辱調教していくアクションゲーム!女子校生、レースクイーン、ナース、ウェイトレス、バスガイド、女教師、イケイケギャルとよりどりみどり
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月18日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

平○京エイ○アン風のマップでイライラ感を存分に味わえますw
短気な方には向きません^^;

内容は結構良く出来ていてミニゲームも楽しかったです
値段もそんなに高くないので気の長い方はどうぞ一度ためしてみて下さい

私?私はド短気なのでかなり苦労しました;;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やや拍子抜け

2007年07月17日   N/A さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
艶・竹取物語
ドラゴンフライ
720円→ 503円 30%OFF / 13pt (3%還元)
本当のかぐや姫はエッチな物語だ。かぐや姫とエッチをするため、姫の出す難題に応える男たち。姫に絶頂の声を上げさせることが出来た者が姫を手に入れることが出来るのだ。
18禁デジタルノベル専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年09月13日
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

デジタルノベルとのことでしたがクリックで文章を読むタイプではなくメディアプレイヤーで等で再生するタイプ。再生時間も少し短いので、やや不満を覚えました。
絵やシチュには惹かれるものがあるだけに残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サイバー鬼畜

2007年07月17日   雪路 さん

このレビューは参考になった x 3人

ECLIPSE-絶対隷奴計画・喪失少女-
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
外界から隔絶された月面の軍の実験病棟……ヒロイン達は、各々が様々な理由と想いを秘めつつ実験に身を投じる。精神を支配する為の「調教」は成功するか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月12日
  •   
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄、声、シュチュエーションがエロく、とにかく抜けます。

ゲームとしては少々物足りず、ストーリーもところどころ辻褄が合いませんが、
エロ目的なら特に問題はありません。

少し前のゲームですが、CGの塗りもキレイです。

個人的にアイシャとモコナがおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム?

2007年07月17日   BISCUITS さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いじってプリンセス~もうまたこんなところで~
ビタミン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
架空のファンタジー世界を舞台に、お妃様候補の高貴なお姫様達とエッチし捲くって、そんでもって愛を深め合っていくラブラブエッチAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月09日
  •    
  • (249)

と思ってプレイしようという方もいるかもしれませんが、一概にハーレムといういうわけでもないですが、まぁハーレムですが・・・
プレイ自体は非常に安心してできると思います。
ヒロインもキャラクター性豊かなので、いろいろなシチュエーションを味わえるのではないでしょうか。
絵をみてプレイしてみたいなと思ったら、是非プレイしてみてください。
シナリオについては、この手のゲームならまぁ及第点だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションは素晴らしいです。が・・・

2007年07月17日   houtengageki さん

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER GTB
ソニア
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
平和な地底を襲った水棲人イリアを倒すために立ち上がったあきらだったが逆に囚われの身に!さらにはあきらを自分の物にしようと狙う宇宙人クーマが現れ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  • (613)

VIPERシリーズらしく、全編に渡って非常に良く動く
アニメーションが楽しめます。
メインのキャラクターたちに関しては、Hシーンの質、量ともに
満足のいくものだと思います。
VIPER-V16に収録されているRISEというお話の続編ですが、
それを知らない自分でも楽しめました。

ゲームの方はマップを移動し、イベント戦闘に勝利することで
先のストーリーに進むというシステムなわけですが、
これはあまり出来がいいとは言えないかも。
戦闘が単調な上、移動も面倒でテンポが悪いです。
マップでエンカウントする敵の戦闘員の女性キャラたちは、アニメーションによる
攻撃を繰り出してくるなど、凝っていますが、
この雑魚たちが魅力的なわりに、倒しても何もごほうびが無いのはもったいない。
せめて倒したら服が破けるとかの演出があっても良かったのでは。

システムに関しては厳しい評価を下さざるを得ませんが、
苦労してたどり着いたHシーンは素晴らしい出来でした。
キャラクターを見て非常に気に入ったとかの場合は買う価値があるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日