新着レビュー

ただのロリゲーと思うこと無かれ。

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

思春期
RUNE
3,980円 / 110pt (3%還元)
主人公将臣はごく普通の、平穏な学園生活を送っていた。しかしある日、学園に2人の転校生、雪来とみあがやって来る。彼女たちは、揃って将臣の妹になることになったと言うが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •     
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

作画に引かれてタダのロリゲーだと思って購入すると、裏切られます!
良い意味で!
良くあるエロゲーのように気楽にかったんですが、かなりシナリオは深いです。
定番の、妹なんて名ばかりで、好き好きラブラブでやっちゃうようなものではなく、
真剣に妹と、兄といった関係になやんだり、親の反対があったり、タブーに対する意識が強くあらわされています。
自分の立場と、思いに揺れ動かされるキャラもいて切なく感じます。

絵もそうですが、シナリオも是非楽しんでみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻なんだけど、なんか・・・

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

人妻ネットオークション
H+
3,980円 / 110pt (3%還元)
ネットオークションで密かに出品されているヒロイン達を”落札”し、調教や痴漢プレイを楽しめる裏物ネットオークションアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (1370)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きゲーかな。
簡単な選択式で進んでいく作品で、シーンも和姦なのでちょっとした愛撫でエロエロになっちゃいます。
一部、陵辱っぽいシーンもありますが、和姦です
擬似近親相姦もありますが、義母なのでそれほど気になりませんでした。
シナリオがどうかといわれると難ですが、抜きゲーとしてはオススメです。

絵柄的ムチムチとした人妻ではなく、新妻とか、若妻といった感じなので、人妻スキーでなくてもいけると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

告白してから

2007年07月17日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

とらいあんぐるハート
JANIS
1,490円 / 41pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •     
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

音声がフルボイスでなかったり、BG のできや、色塗りのしかた等、時代を感じさせる。
だが、告白するまでのアプローチで大半のシナリオを費やし、告白成就後えっちしてハッピーエンディングとするのを純愛だとしていた、当時のゲーム文法を大きく改変した、エポックメイキングな作品。えっちしてからも、恋人たちは前途多難。彼女たちもまた、次の行動に、戸惑っている。
唯子の、舌たらずなしゃべりかたは必聴もの。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尽くしてシリーズメイド編(ウェイトレス?)♪

2007年07月17日   鉄人4545号 さん

このレビューは参考になった x 0人

尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
人気の「尽くして」シリーズの第四弾。今回もとにかく沢山の女の子に尽くされ、エッチで楽しいハーレムのような毎日が展開されます。男の夢のカタチがここにあります♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月26日
  •     
  • (136)

人気シリーズ「尽くしてあげちゃう」の第4弾!
今回はヒロインが全員メイド風ウェイトレス(萌)
尽くす→奉仕→メイドさん♪てなカンジで「尽くしてあげる」がコンセプト
であるこのシリーズの王道を行っていると思う
ただ「ハーレムルートが無くなった」、「ヒロインが4人と少ない(バリエーション
ヶ少ないので好みのヒロインがいねぇよって方が多いかも)」等の不満点を抱えて
いるのが残念だ(下)
まあトラヴュランス伝統和姦Hが好きな方にはオススメ(良)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スワンマニアファンなら

2007年07月17日   ミー さん

このレビューは参考になった x 5人

感汁・魔汁・ぶっかけ性活
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
普段からビクビクしている益田歩にかけられた魔法はモノが、少しの刺激ですぐに勃起してしまう魔法だった!元に戻るには射精し続けないとダメらしい!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (244)

兎に角主人公が早漏すぎる
せっかく大きなナニを持てて大量の精液がでたってこれじゃぁ・・・
そして連続射精はあっても連続絶頂はない
男だけイキまくりで女の子は全然イカない・・・(実際はイってるのかもしれないが表現はないです、いくつかイクシーンもあるが少ない
連続射精も最初以上に速攻で果てます

それ以外は悪くない
アニメもちょっとあるし着衣Hもあるし絵も可愛いし
H中のテキストウィンドウが小さくなってくれるのも相変わらず良い配慮なのに
これでもう少し濃いHだったら良かったのに

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳熟女+腋毛

2007年07月17日   kili さん

このレビューは参考になった x 2人

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年01月19日
  •  
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

元グラビアアイドルの巨乳熟女が旦那の残した借金のために、主人公に堕とされていきます。

熟女といっても絵的にはそこまで熟女という感じではなく(ルミ子はそうでもないかも?)、クセの強い絵ではないので入りやすいと思います。

このゲームの一番の目玉は腋毛のオンオフ機能でしょう。
好きな人はもちろん、苦手な人もオフにしてしまえるので幅広い好みに応えています。

ただ、腋毛はストーリーに絡まないので好きな人には、その辺がちょっと物足りないかも?

それを差し引いても、声優さんの好演とストーリーの出来のよさで実用性の高い作品となっていると思います。
瞳のグラビア時代の衣装を着てのプレーは必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外伝登場

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女アイ ExtraStory
colors
2,160円 / 60pt (3%還元)
colorsのファンディスク「いろもん」vol.1〜vol.2に収録された「魔法少女 アイ」の番外編がダウンロード版となって登場!!ExtraStoryの前・後編をまとめて収録しました。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月02日
  •    
  • (525)

カラーズのファンディスクの移植作。白亜右月氏が原画担当をされている作品。
魔法少女アイシリーズは元々黒木雅弘氏が原画担当をされている作品な上、白亜右月氏、黒木雅弘氏双方とも個性的な絵柄を描くので少々違和感を感じるかもしれない。
女体に絡みつく触手がエロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スクール水着

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

愛のメイドホテル物語~愛しのスク水・メイド~
PSYCHO
3,024円 / 84pt (3%還元)
あの電波系ソングで有名になった『巫女みこナース』から50年後を舞台に、ホテルの支配人、またはマンションの管理人の何れかを主人公として展開していくマルチストーリーAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月23日
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

変わった設定の作品。コメディタッチで楽しい。
独立した三つのシナリオから構成されている形式の作品。それぞれのストーリーは主人公と攻略出来るヒロインが違う。三本とも、ストーリーはほぼ一本道なので、迷うこと無くプレイする事が出来る。
「巫女みこナース」をプレイしているとより楽しめる作りになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー世界でカードバトル

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

アルカナ~光と闇のエクスタシス~
Ciel
2,570円 / 71pt (3%還元)
20名以上の個性あふれるキャラクターが登場!!大人気Tony氏原画によるファンタジーアドベンチャー「アルカナ〜光と闇のエクスタシス〜」がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に美しい原画を描かれるTony氏原画担当作品。
とにかくCGの美しさに見とれてしまった。ファンタジー世界にマッチした淡い色彩で彩色されていて美しい。
アドベンチャー要素にカードバトル要素が追加された作品。カードバトルが結構難しく慣れるまでに時間が掛かってしまった。ヒロイン達も魅力的で良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不倫

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

不倫家族~誤利用は計画的に~
U・Me SOFT
3,888円 / 108pt (3%還元)
妻の実家で同居することになった主人公。実家には妻の義母・義妹、近所に住みちょくちょく遊びに来る義姉がおり、いずれも魅力的な彼女たちと暮らす内、不倫に展開することに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •    
  • (703)

レビュアーが選んだジャンル :

珍しい、不倫をテーマにしたゲーム。
マスオさん状態の主人公が妻の実家の家族や肉親に手を出すストーリー。
18歳から、48歳まで幅広い年齢のヒロインがいるのが魅力的。
寝取られがあるので苦手な方は注意。エンディングの数が多いので、やりこみ要素もある。CGが綺麗で、巨乳なヒロインが多いのが個人的にヒットした。
声優さんの熱演も良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日