新着レビュー

オススメ!前作より進化

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

凌辱ゲリラ狩り2
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾!政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、淫欲の鬼畜ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •    
  • (702)

前作に比べ、非常にボリュームアップしたという感じがします。

1対1の陵辱シーンが増えたというのがやはり一番嬉しかったです。
もちろん輪姦シーンもありますが。

絵も含めてHシーンは非常に濃いです。
抜きゲーとしてはかなり実用度の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スク水好きなら

2007年07月17日   凛ちゃん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
水泳教室~冬でもスクール水着~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
カナヅチなのに、義妹の”菜穂(なほ)”を「海に連れて行く」と約束をしてしまった”刀夜(とうや)”。刀夜は幼少時のとある事件から水に対するトラウマを抱えており…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月27日
  •     
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後までスクール水着オンリーな作品。オプションで水着を透けさせたり出来ます。主人公の義妹の菜穂ちゃんとエッチしてる時に髪についてる鈴がチリンチリン鳴ってるのもなんかいい感じと思うのは私だけでしょうか・・・。ワッフルさんの作品には珍しい陵辱じゃなく和姦な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦火

2007年07月17日   さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ゲリラ狩り2
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾!政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、淫欲の鬼畜ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •    
  • (702)

陵辱アドベンチャー。

どのルートにいってもレイプ輪姦など陵辱の限りを見られるゲーム。
戦火の中犯されるシチュが好きな方にもよろしいかと。
サブキャラもしっかり陵辱されるのも抜かりが無いですね。

エロゲーにありがちな主人公が頭が切れる色男、ではなく
チンケな小悪党という感じなのも私としては好み。

腐った人間が美女美少女を嬲るのが好きな貴方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天魔

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Fifth Aile
RUNE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公をおとうさまと呼ぶ、見た目が幼げな「天魔」たちとの生活を楽しむSLG。
なぜかシミュレーションパートとストーリーパートが分離してます。
エッチシーンは生産作業(合成)によって変動するパラメータとリンクしていて、
自然に発生しますが、発生条件である「恋心」の変動がほぼランダムなので、
見るためにはゲームの進行よりもむしろセーブ・ロードに委ねられます。
エッチシーンは結構良い出来だと思うので、ロリ属性の人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢モノの傑作

2007年07月17日   サスカッチ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴漢願望
Wendy Bell
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
痴漢される悦びに目覚めてしまった女子大生——。止められない疼きを持て余し、今日もまた新たな刺激を求めて電車に乗りこんでいく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •  
  • (877)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチです。素晴らしいです。
まずシナリオ。普通の女子大生が痴漢のスリルと快感にのめりこんでいく過程が細やかに書き込まれていて、思わず引き込まれます。
そしてCG。ゲーム内の痴漢の気持ちもわかるような思わず触りたくなるムチムチボディと、恥じらいと高揚が入り混じる表情がたまりません。
大人っぽいボイスの熱演も素晴らしく、抑えた戸惑いの喘ぎから、行為のエスカレートとともに徐々に熱がこもっていくとこが生々しいです。
じっくりと味わいながらハマれる、痴漢モノの傑作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性視点

2007年07月17日   雪路 さん

このレビューは参考になった x 3人

Yin-Yang! X change Alternative
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
新たな性転換伝説が始まる……“X change アナザーストーリー”!! 男性→女性という図式で今までとは違う視点から性転換を捉えた秀作です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月21日
  •    
  • (679)

レビュアーが選んだジャンル :

男が女の子になってしまうという異色のエロゲー「Xchange」の外伝です。

主人公は女の子になってしまうものの、割りとしっかりした学園物のゲームです。
主人公の同居人の親友2人とのやり取りなんかを見ていると、懐かしい青春を感じました。

女になってしまい、その親友達とも隠れてエッチしてしまうと言うシュチュエーションが
思いのほかエロく、興奮しました。

男性の音声が入っているのと、癖のある絵柄に抵抗が無ければオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裸エプロンになった学園物

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
裸エプロン学園 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
ある日目覚めると、そこは女の子の服装が全て「裸エプロン」な世界だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •    
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

裸エプロン!ということでインパクトあるようですが
中身はごくごく普通の純愛学園物です。
裸エプロンというだけでエロいんですが、純愛ものなので鬼畜的な要素はありません。
多種多様な裸エプロンにかける製作者の意気込みを感じさせてもらいました。
真剣な場面でも、裸エプロンなのにはちょっと突っ込みを入れざるを得ませんでしたが(笑)
楽しめた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠〜

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
爆乳ナース 【第2巻】 三浦友美編
West Vision
2,280円→ 999円 56%OFF / 27pt (3%還元)
爆乳ナース第2巻!攻略キャラは爆乳ナースに爆乳の女医達。聖職とも言える彼女達の爆乳を犯し尽くし、まさに全身白濁液まみれに!?白衣の天使たちを催眠薬で意のままに調教しよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月05日
  •     
  • (180)

ご都合主義な「催眠」をかけられる薬で、ナース達に復讐する話。
といっても、暗いイメージはぜーんぜん無く、明るく、おばかなストーリーでとんとん拍子に進んでいきます。
あまり、白衣の天使的な看護婦ではないので、コスプレ的な感じで楽しめばいいかと思います。
ヒロインは全員巨乳なのでおっぱいすきーな方にオススメできますし、催眠術スキーな方にもオススメできるヌキゲーだと思います。

ヌキゲーなので、ストーリーは無い…といってもいいかもしれません(笑)
催眠について、常識刷り込み催眠とでもいいましょうか、突拍子も無いことでもそれが常識と判断させるタイプのものとなっています。完全に下僕にとか、体の自由に的なものではないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感は薄め〜

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
不倫家族~誤利用は計画的に~
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
妻の実家で同居することになった主人公。実家には妻の義母・義妹、近所に住みちょくちょく遊びに来る義姉がおり、いずれも魅力的な彼女たちと暮らす内、不倫に展開することに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •    
  • (703)

いやだめよ、私にはダンナが・・・的なものはないです(笑)
よし、この人妻を落としてやろう!とか鬼畜なものではなく、タダ単に惹かれあうまま男と女の性みたいな感じでやっちゃいます。
シーンも多く、エンディングも複数有り楽しめる作品となっています。
胸も大きいし、絵も綺麗だし、オススメです。
気になった『48歳』の高年齢ヒロインであるママァンも見た目は、他のキャラとかわらないのできになりません。(サンプルの両端の女性なので見てください。)
さらに、エロゲーとしてわかってくれてます。全員交えての乱交まで容易してあります。不倫ゲームなのに(笑)


注意事項として、寝取られがあります。完全独占したい人はお控えください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲームじゃなくて、エロゲー!

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •  
  • (835)

鬼畜な人のためにある、抜くためのゲーム!
高慢な女をレイプでおとす典型的なパターンですが、シーンも多く、CGもエロイです。
汁濁も多く、シチュエーションも豊富で鬼畜な人には楽しめる作品となっています。
さらに、いかせまくりのシーンが超オススメです。
エロエロですよ。
鬼畜で、サンプルの絵がOKな人にはオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日