新着レビュー

オススメ!陵辱好きにも、純愛好きにも……

2007年07月17日   エノペン さん

このレビューは参考になった x 0人

Reverse Desire~裏返る欲望~
Troy
4,104円 / 114pt (3%還元)
脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。 彼女たちの誰を餌食にするか。極上の獲物を、どのように喰らうか。すべてはあなたの選択次第……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

某掲示板の某スレではけっこう好評価をもらっていた作品。
純愛、陵辱、寝取り、寝取られなどの多くの要素を2人の主人公を採用することでうまく実現している作品。
ストーリー性にこだわる人には向かないとは思うが、そうでなければおすすめ。
ちなみにシステム等は良くもなく悪くもなくというところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パワーアップ

2007年07月17日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
カスタム隷奴II+
Kiss
2,036円→ 999円 51%OFF / 27pt (3%還元)
その独特のヒロインエディットシステムと豊富なイベントシーンで、調教育成シミュレーションゲームの最高峰として、今なお御支持いただいております「カスタム隷奴II」のパワーアップ集!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  • (1447)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタム隷奴IIを楽しむには、パワーアップ集のカスタム隷奴II+も
あわせて購入するべきです。
それによって、カスタム隷奴IIの世界のお楽しみ率が120%全開で
発揮される事は確実だ。
新しい設定の追加や多数のイベントやCGが登場するのでもっと
楽しめまくりだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思春期

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
思春期
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
主人公将臣はごく普通の、平穏な学園生活を送っていた。しかしある日、学園に2人の転校生、雪来とみあがやって来る。彼女たちは、揃って将臣の妹になることになったと言うが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •     
  • (319)

15話くらいに分割された選択型のADVです。
思春期のタイトルどおり、初めてのエッチはとても初々しいのですが、
その次の話のエッチから急に回数も増え、内容も濃くなります(笑)。
しかも汁の表現がなかなかにエッチで、おかずには事欠きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2007年07月17日   NTT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

虐襲
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
歪んだ愛情から生まれた復讐心は、満たされぬその渇望を胸に、今始まる…。全ての手はずは整い、帝王として名を馳せた恐怖の男がその念願を叶えるべく歯車は回り出す…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月07日
  •  
  • (1360)

このソフトはヒロインに敗れた帝王が復讐し陵辱するすがたを描いたマルチエンディングアドベンチャーゲームです。
捕らわれたヒロインは触手で拘束されハードな調教を受けます。
エッチのシチュエーションも多くボリュームもあり何より触手がすごいので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分好みのヒロインをつくちゃおう

2007年07月17日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月10日 正午 割引終了
カスタム隷奴II
Kiss
4,094円→ 999円 76%OFF / 27pt (3%還元)
原画は巨匠「弥舞秀人」氏を起用。作品内容も、前作のテイストをそのままに、さらに要望点のあった部分を大幅にパワーアップ。調教育成SLGとして、最高の完成度でお届け致します!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  • (1667)

人ならば誰でも自分好みの美少女を調教してみたいと思ったりする事でしょう。
ゲームではなかなか自分好みの美少女に出会えない事もあるが、このゲームでは
自分で自分好みのヒロインを作って調教しまくるという妄想が実現しまくった
素晴らしいゲームです。
よくもこんなにも細かい設定を自分だけできめて作るのですからやりがいが
爆発しまくりです。
調教もバリエーションたっぷりなのがいいです。
間違いなくオススメのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジャンキー

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月06日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

おそらくこのシリーズの製作者の方はこの世の何より
おっぱいが好きなんだろうと思わずにはいられない完成度です。
前作と変わらず質感溢れるおっぱいの描写はかなりエロいです。
欲を言えば、もうすこし本番シーンを長くしてもらえると
良かったかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨大

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月03日
  •    
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

ロケット巨乳の娘と爆乳の母のご家庭で家庭教師をすることになた主人公。
タイトルに偽りなしの巨乳をひたすら弄んで楽しめる、実用性の高い設計です。
例えば、通常のADVパートで、体全体を表示するのではなくおっぱいのみを見ている視点が選べます。顔や全体のプロポーションよりも乳だけを視つづけながらプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀作

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

恋Q!~恋とHの乱れ射ち~
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月22日
  •  
  • (614)

おバカゲームと思っていたが、意外にしんみりと
いいお話が後半に待っていて驚いた。
詳しい内容はネタバレになるので書けないが、
ハッとさせられるラストで、プレイ後も印象に残るストーリー。
こういう良質な作品をどんどん出していって欲しいなと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女なのに肉感的

2007年07月17日   雪路 さん

このレビューは参考になった x 0人

あそび塾
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月05日
  •  
  • (1178)

細身のロリ少女が縛られる和姦物です。

肉の薄い少女達が縛られる様は非常にエロティックです。
絵もきれいで魅力的で、声優さんもとてもよいです。
和姦というのがまたいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姫様は

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセスサーガI ~恥辱の姫君~
Finish!
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
プリンセスサーガシリーズ第一弾!国を追われた姫君と女騎士達。容赦なく襲い掛かる暴力と欲望。ファンタジー&エロスの決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチシーンの破壊力はかなり高いです。
世間知らず(だが性欲は人一倍)のお姫様をヤリまくるという、
ほとんどのシチュエーションが強姦なんですが、
前述の通りお姫様の方も感じてますから、あまり鬼畜な感じはしません。
お手軽に、しかもハードなエッチを楽しみたい人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日