新着レビュー

同級生を…

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •  
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生のヒロインを牝奴隷として調教して落してしまう鬼畜陵辱系ゲーム。
元フルプライスのゲームだけあってボリュームが凄い上、プレイしごたえがある。
シチュも豊富で非常にエロエロ。
CGも綺麗な上、塗りも丁寧。構図も凝っていて良い。
陵辱鬼畜系の作品が好きならおすすめ。この価格で内容が濃いので、かなり使える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。しかし不況で経営は悪化
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  •    
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

人気漫画家の龍牙翔先生が描いたCGが見所です。

立ち絵の乳もかなり揺れてます。
これは新しい。

Hシーンでの絵の濃さもなかなかでした。
母乳プレイもあり。
おっぱい好きはプレイしてみて損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
故郷の詩
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
突然の地震と大津波に襲われたラット島…災害を生き延びた島の青年カルトと妹のルルホは…仕送りで、ヒロインの性格やストーリーが変化する仕送りシミュレーション!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  •    
  • (415)

シナリオがとても良かったです。登場人物の設定がしっかりしていて、関係もわかりやすいのは好印象でした。条件を満たすと発生するイベントについては、テキストもしっかりしてるし、心温まるものが多いです。ハラハラドキドキの展開など無く、日常の小さな幸せを感じることができる名作です。最近は凌辱ゲーやバトルゲーばかりやっていたので、このほのぼのとした雰囲気は新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

Silvery White ~君と出逢った理由~
桜月
3,086円 / 85pt (3%還元)
普通の人にはない特殊な能力持つことから、孤独に陥っていた主人公がとある学園に転向したことをきっかけに、数奇な運命に巻き込まれていく、狂おしくも切ないハートフル伝奇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (119)

前世時代の記憶を持つ各キャラクターを中心とした話です。
現代と前世の時間軸が交差しながら進んでいきます。
シナリオの分岐はかなり早く、序盤の選択で大きな分岐があり、
すぐ後の選択で各キャラのシナリオが決まります。
やや難解で入り組んだストーリーなので、
記憶力・読解力が結構鍛えられます(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ二人ショタ一人

2007年07月17日   真紅s さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
ジュエリー
1,780円→ 1,246円 30%OFF / 34pt (3%還元)
夏休み。親戚の家に遊びに行ったつばさ君。そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。男の子と女の子の身体がどうして違うのか?三人は、色んな事を試して・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •   
  • (121)

お姉ちゃんといっても胸が膨らみ始めたロリでこの作品にはロリ二人とショタ一人しか出てきません。そのためにシステムもそれに合わせた可愛い作りになっています。
エッチなことをエッチと理解しないまま裸になったり体を触れ合ったりしてエッチな事が始まっていきジャンルに半ズボン&パンツと書いてありますのでつばさ君が責められる展開も多いのでショタっ子好きにも対応できるようになっています。
自分は一緒にお風呂、水遊び、見せ合いっこなど実際にあるかもしれない展開がツボにはまりました。
作品も短くフルコンプにもそんなに時間はかからないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落への道

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~
月面基地前
4,104円 / 114pt (3%還元)
僕らのらくえんはここにある!みんな、堕落の準備はOKかな!?あぁ、ウエルカム堕落ライフ!落ちていく「僕」の人生が、今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •     
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

なんと美少女ゲーム業界をゲーム化してしまったゲーム。
美少女ゲームを作るのに一念発起する主人公。
シナリオも面白く、テキストもテンポが良く読みやすい。キャラクターもそれぞれ個性的。
絵柄が少々クセがあるが、慣れると愛着を持って見れるようになる。
コアなオタクであれば楽しめるゲームだと感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩と☆

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
先輩がフィアンセ!? [7対応版]
ハートブリング
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
ある日突然紹介された許嫁は、鬼の学生会長だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

神宮寺りお氏原画担当作品。りお氏独特の画風が美しい。
鬼の生徒会長との突然始まる同棲生活が突飛で楽しい。とにかく、先輩が可愛い。キャラクター造形も可愛らしい上、性格も気に入った。メインは先輩で、サブヒロインはあくまでサブ的扱い。
先輩が気に入ったので楽しくプレイする事が出来た。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜好きには最高

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

脅迫~終わらない明日~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
全ては一通の封筒から始まった。中には、明日香のオナニー姿を写した写真と脅迫状…。淫らな行為を強要され、性の地獄へと引きずり込まれる明日香の運命は?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

古い作品である。が!
鬼畜好きには最高の作品だと思います。
シナリオも豊富で、分岐がたくさんあって、面倒に思えますが、答えや、ヒントなどでさくさく進めます。
巨乳のヒロインや、その母、妹。友達など、悲惨な目にあうキャラも多く、そのシチュエーションも豊富です。
前がまだのまま、うしろを仕込まれたり、彼氏を寝取られたりと、とことんまで酷い目にあうヒロインが楽しめます。

数々あるエンディングの中での唯一のハッピーエンディング。まさに一筋のくもの糸のようなものです。楽しめますよー絶対オススメ。

注意、とにかく鬼畜。かなり鬼畜。やっぱり鬼畜 です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちていく心理過程がいい。

2007年07月17日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年01月19日
  •  
  • (749)

脅され、襲われ、落とされていく人妻。
背徳感がひしひしと感じるなか、人妻が堕ちていくのに対する心理描写がエロかったです。
その上でシステムの喘ぎ声の中の心理テキストが出るとより一層ゾクゾクとさせてくれます。
システムの腋毛のON/OFFできるのもよかったです。

全般的に少し少ない気がしますが、値段的には適正だとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!破壊力ありすぎ

2007年07月17日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
体育倉庫~少女たちの散華~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
体育倉庫という密室の中で、二人の幼い少女に凌辱の限りを尽くすAVG。数々の体育用具を用い、このシチュエーションならではのシーンをふんだんに盛り込みます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

「West Vision」の作品の中では最高の部類に入ってしまうほどの良作だと
思います。
体育倉庫といった舞台装置とロリっ子というキャラの組み合わせ、良質なCGが
合わさって良い出来になった作品です。
ロリっ子を小道具などで攻めまくるという奇妙な興奮が湧き上がってくる事が、
確実なお楽しみゲームだ。
ロリっ子ゲームとしてオススメできる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日