新着レビュー

いたずら心をくすぐられる。

2017年01月14日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

神出鬼没!異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~
白濁系カウパー
3,024円 / 84pt (3%還元)
どこにいても異次元チ○ポからは逃れられない女の子達!通学中、授業中、ティータイム……どんな状況でも悪戯・凌辱可能! 抵抗することは不可能!! 欲望のままに女の子達を汚し尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年03月20日
  •   
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

異次元チ○ポという発想がまずおかしい(ほめ言葉)w
こんな現実ではありえないシチュエーションを楽しむことができるのがエロゲーの、本作のいいところである。

遠隔操作するおもちゃや、本来であれば近寄らなければいたずらすることができない場面であっても干渉され、困惑するヒロイン。それを遠くから眺めほくそえむ、というシチュエーションに、ぐっと来た方は、ぜひ手にとってみてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新たな刺激を加えるアペンドDISC

2017年01月14日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

汁だく接待 汁だらけの街 アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
汁だく接待〜汁だらけの街〜に追加インストールするだけで、HイベントCGがアニメーションになる! こちらは「汁だく接待 汁だらけの街 (VJ002513)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年06月27日
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

汁だく接待 汁だらけの街のHイベントCGのアニメーションを追加するソフトです。
ひとつひとつのアニメーション自体は長くはなく、ひとつのHイベントであっても、ワンシーンだけアニメーションするといった形です。挿入シーンの腰を振っているシーンだけ、といった感じです。
本アペンドを導入したとしても、劇的になにかがかわるわけではありません。イベント内容はおんなじです。
ですが、ピリッと一味加えたいとき、そんな刺激を求めている方にぜひ手にとっていただきたい。
やっぱ動くってイイよね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道な調教もの

2017年01月13日   けーてぃー さん

このレビューは参考になった x 0人

堕姫 (おとめ)
Riddle Soft/Cronus
2,982円 / 82pt (3%還元)
光神の降臨祭の一週間前。雇い主から呼ばれた主人公は、とある3人の少女の調教を命じられる——「くくっ…。もとより断るつもりはないが。楽しめる牝豚どもだといいな…」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年05月13日
  •     
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

ずいぶん前にパッケージ版を購入して遊んでいましたがネット認証ができなくなりダウンロード版を購入しました
つまりそれほど気に入った作品であるということです

屋敷につれてこられたヒロインたちを調教し性奴隷にするというよくあるタイプですがシナリオや世界観がとても良いできです

堕ちた後が好きな私はキャロルルートのキャロルの堕ちっぷりが特に気に入っています

いつまでも飽きない良い作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派陵辱もの

2017年01月13日   けーてぃー さん

このレビューは参考になった x 1人

原罪の教室 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
全国でも名門として知られる私立辰陵学園を、陰で支配する学園創立者の一族「高宮家」の血を引いている高宮遼。彼はある日、愛する姉・紗月から3人の女性を破滅させて欲しいという依頼を受ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

アトリエかぐやの作品では初めて購入したものです
M&Mさんの絵で陵辱ものということで購入しました

結果としては良い意味で正統派なシナリオで満足いくものでした
とくに会長と幼馴染みの緊縛シーンが良かったです

期待通りの良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Kissゲームの決定版

2017年01月13日   けーてぃー さん

このレビューは参考になった x 0人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

レビュアーが選んだジャンル :

少し古いゲームなので絵が淡い感じですがKissのエディット系ゲームの中では随一のデキだと思います
ヒロインは性格、ルックス、服装など細かく作れるし町まで作ってデートなどのイベントを増やすこともできます
ヒロインの調教具合でエッチ中の反応が変わったりするのがとても良いです

とにかくお勧めの一本です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな姉がほしかった!

2017年01月12日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de PINK
2,880円 / 80pt (3%還元)
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていくあねもえアドベンチャーが登場!スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月11日
  •  
  • (882)

ある日、姉の恥ずかしい写真をネタに、すけべぇなことをしろという、とてもうらや・・・けしからん脅しを受ける姉弟。要求に答えれば答えるほど内容はエスカレートしていくのであった…
という、一見重たい話?なのですが、全然重い話ではなく、始終ライトな感じに進んでいきます。
要求達成するためには何回か「事前準備・練習」が必要で、最初はすぐにクリアできるものの、すすめば進むほど一筋縄ではいかなくなってきます。期間にまにあわず失敗してしまえばゲームオーバーです。練習は計画的に。とはいえ、そこまで極端に難しいものではないので、気軽に楽しめます。
こんな姉がほしかった!

あ、姉以外にも思い人であるクラスメイトとのシーンもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がすごく綺麗!

2017年01月12日   徳田信之助 さん

このレビューは参考になった x 0人

憑夜ノ村
Astronauts
4,298円 / 119pt (3%還元)
アシスタントとともに、取材として幼少時を過ごした村へと帰郷した雑誌記者の青年。彼を待っていたのは記憶の中と変わらない、閉鎖的で重苦しい村の空気と目を見張るほど美しくなった幼なじみの少女だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  •    
  • (341)

主人公の古き故郷は、地図にものっていない閉鎖された村。
そこで行われる淫らな風習に主人公たちが巻き込まれていきます。

独特の世界観と美しい絵に引き込まれ、時間を忘れてプレイしました。
少し寝取り要素がありますが、ハッピーエンドもあるので安心していいと思います。

実用性は全体的に高く、買って得する作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

KISS(ブランド)の転換期

2017年01月12日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1941)

発売元であるKISSの作品は本作以前の「メイクLOVE(kissnext)」の頃から触れてきた。当時はヒロインをカスタムできるというシステムが新鮮ではあったものの、発展途上であったが故にカスタムの幅は決して広くはなかった。
しかし、前作にあたるカスタム隷奴IIでは売りであるカスタムの幅を広げる等着実に成長をつづけてきた。
そして、万を辞しての本作では、カスタムの楽しさが各段に上がっており、プレイ内容も豊富になってその姿を現したのである。原画担当の方を増やしたことにより、どうしてもマンネリ化しがちなカスタム要素に一石を投じつつ、さらに、プレイ内容も前作をしっかりと踏襲しながらも新たなシチュエーションを揃えてきたのである。
その後、現在までつづく「カスタムシリーズ」を盤石なものとした作品であるといえる。興味がある方は手にとってみてはいかがか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽に楽しめるアニメーション付きゲーム

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

痴漢電車・女子校生被害ファイル ~フルアニメーション版~
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
ZEROの痴漢シリーズ第二弾がフルアニメつきで登場!! 蠢く指先に食い込む柔肌が卑猥にもフルアニメーションで表現!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (452)

絵に若干の古さを感じますが、アニメーションのクオリティは高いです。ぬるぬる動きますし、なによりCGをそのまま動かしたようにきれいです。
攻略対象も数人いますし、攻略自体もあまり難しくないと思うので、気軽に楽しめる作品だと思います。な

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が気に入ったなら「買い」です!

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,780円 / 105pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月04日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

INOさんが描く女の子たちがすごく可愛くて魅力的です。
また、ソフトタイトルのとおり、たくさんキスするシーンがあるのですが、声優さんの力もあって、ほんとにエロティック・・・
ただ、まぁストーリーは、記憶なくした主人公が行く先々で女子とHして、記憶をとりもどすぜ!というわりと突拍子もないものですw

ストーリーよりもCG!実用性!って方におススメです!




このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日