新着レビュー

コンビニ

2007年07月18日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

凌辱コンビニ~店長やめて下さい~
SPIEL
2,468円 / 68pt (3%還元)
コンビニ店長の主人公が、アルバイトの女の子達を罠に陥れ、徹底的に凌辱していく鬼畜系のAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •     
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

表では良い人面をしている店長だが、裏では滅茶苦茶悪党な店長が主人公。
二つの顔を使い分ける主人公が良かった。
女の子が凌辱されているシーンを収めたビデオを売りさばき、コンビにの運営資金にしているという凄い設定。攻略対象のヒロインは3人で全員ちっちゃめな子。
エロシーンは和姦などは無しで全て凌辱シーン。コンビニという舞台設定を行かしたシチュも多いのが楽しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首ゲーム

2007年07月18日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

乳辱遊戯
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
乳首という部位の凌辱について、徹底してスポットをあてた凌辱ADVストーリー。乳首を弄ばれる少女たちの運命は……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは乳首フェチの主人公という事もあって、
乳首を弄ぶ事に力を入れまくっています。
このゲームのHシーンには痛々しいシーンや過激なシーンがあるのでそういった
シーンが好きな人にはオススメですがそうでない人は注意してください。
絵や女性キャラは悪くはなく、よく出来ているのでそれだけでも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳人妻

2007年07月18日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫乳団地妻
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
恥辱、調教、陵辱………若き人妻の媚肉を貪り尽くせ。肉と欲にまみれた恥辱の宴。 巨乳淫乳系団地妻恥辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  •     
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいゲームといいようが無いほど登場する女性キャラクターが
巨乳だらけです。
おっぱいの影に隠れてしまってますがこのゲームはほとんどの女性キャラが
人妻なので「寝取り」の性質を持ったゲームでもあります。
巨乳で人妻を犯せるという「寝取り」の快感をもって楽しめるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛と鬼畜

2007年07月18日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

Reverse Desire~裏返る欲望~
Troy
4,104円 / 114pt (3%還元)
脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。 彼女たちの誰を餌食にするか。極上の獲物を、どのように喰らうか。すべてはあなたの選択次第……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛ゲームと陵辱ゲームの両方が楽しめるゲームですが、
実際には陵辱の割合がやや高いです。
最初純愛ゲーとして始まり、ヒロインの誰かとハッピーエンドを迎えたあと
今度は鬼畜体育教師の視点でプレイすることができます。
バイブ、放尿、ボンテージ、縄、複数プレイなど、SMシチュエーションがかなり豊富でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイ感想

2007年07月17日   kaba さん

このレビューは参考になった x 1人

隷属秘書~牝犬オフィス調教課
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
オフィスを舞台に、性格も容姿も全く異なるふたりの美人秘書を白濁で穢しながら徹底的に凌辱調教していくアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像見ても分かるほどのムチムチ巨乳ヒロイン達を調教過程が私的にはつぼでした。ただ、メインヒロインの声優さんが自分的には会わなかったとゆのと最後が、エンディングにもよりますが少し淡白だった気がするのが残念な所です。でも夜の友としては結構お世話になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人体改造

2007年07月17日   souga さん

このレビューは参考になった x 1人

ボンデージ・ゲーム~深窓の隷嬢達~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
性奴隷の調教テクニックを競い合う品評会——「ボンデージ・ゲーム」で披露する作品(ヒロイン)を調教開発していく変態チックな鬼畜凌辱系のAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月26日
  •  
  • (866)

キャラ一人につき一属性なのですが、内容がハード調教どころではありません。
人体改造の部類に入るのでその属性がない方は引かれると思います。
逆に相手の体を改造したいという方にはお勧めです。
主人公サイドの方は、いい具合に壊れています。
そのためか、おいおいっと思うこともあるので、その点はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦火

2007年07月17日   さん

このレビューは参考になった x 1人

凌辱ゲリラ狩り
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
「冷酷無比な指揮官・プロスパー」と「素朴な少年・ハレス」の2つの視点で物語が展開していくマルチサイト蹂躙凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  •    
  • (531)

凌辱ゲリラ狩りシリーズの第一弾。

女を陵辱することが好きな軍人と大人しい使用人の少年、二人の主人公の
視点で同じ物語が進んで行きます。
軍人側はとにかく陵辱、兵士を使っての輪姦もたびたびある。

少年のほうは純愛あり、流されてHあり。こっちでも強制もあります。

ストーリーは特別優れているわけではないので基本はヌキゲーです。
なので絵柄が好みならばイケると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!silhouette

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

silhouette
CDPA
2,468円 / 68pt (3%還元)
両親を亡くしたトラウマから、「大切な人」を作れずにいる主人公の前に現れた少女……
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月26日
  •     
  • (96)

大切な人をつくるから悲しむのだと、大切な人は自分から離れてゆくから独りでいようと決意する主人公と少女の出会いから始まるこのお話は、軽快に読ませながら、真っ直ぐにメッセージを伝えてくる強さを持っています。シナリオのよさが光る良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サイコー

2007年07月17日   みーぞ さん

このレビューは参考になった x 0人

神様のいうとおりッ~くじびきAI-BIKIスクランブル~
RUNE
3,980円 / 110pt (3%還元)
僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。まさか、自分がそれに参加することになるなんて……思ってもいなかった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月10日
  •     
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から「RUNE」さんの作品は購入していたので買いましたが・・・。
主人公のハーレムっぷりに脱帽です。
ヒロインも小悪魔チックなお姉さまから真面目な委員長、
自分を慕う後輩にツンな後輩と様々です。

授業として色々なシチュエーションの基に
家族ごっことか、奴隷商人とかしていくのですが
主人公を中心に展開するその授業がおもしろいです。

Hシーンもらぶらぶや複数プレイ、
百合なのもしっかりあるので満足できますよ。
Hだけじゃなくてシナリオも楽しみたい人へおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケーキ

2007年07月17日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

ケーキ×3!−苺いちえ−
フラウ
2,570円 / 71pt (3%還元)
今にも、開店休業しそうなケーキ屋クレセントに、パティシエとしてやってきた主人公。クレセントを救う事はできるのか?そして…クレセントでの出逢いでどんな事が起きるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (13)

選択肢を選んだりケーキを作ったりしてゲームを進めるAVGです。
見所は、『新感覚アダルト』と銘打たれたヒロインとのエッチシーン。
ヒロイン好みの愛撫方法や愛撫する場所と体位を選んだ上で、
タイミングよく連打クリックしてヒロインを悦ばせるというものです。
しかしこれやってみると結構難しいんです。慣れるまでタイヘンかも。
泡立て器やイチゴ、ホイップクリームを使ったプレイも可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日