新着レビュー

リニューアル

2007年07月18日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

VIPER V8 R
ソニア
2,700円 / 75pt (3%還元)
オムニバス・アニメーションシリーズ『VIPER V8』が完全新作を加え、生まれ変わりました!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年09月29日
  •   
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

フルアニメーションゲームで一時代を築いたソニアのゲーム「Viper-V8」のリメイク作品。「18日の禁曜日」「Demons Night」と「Viper-V8」に入っていた、「ALIEN WAR」に変わり、新作の、「子待川探偵事務所〜社長令息営利誘拐事件顛末記〜」の三本立て。新作は完全にオネショタなので属性持ちの方ならおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーが良い!

2007年07月18日   ???? さん

このレビューは参考になった x 0人

屍姫と羊と嗤う月 ~cry for the moon~
BaseSon
2,880円 / 80pt (3%還元)
4人の少女との出会いから、過酷な運命に晒されることになった主人公の苦悩と決意を描いた学園伝奇AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

CGの量がやや少ない印象はありますが、全体としてまとまった良い作品です。
第一印象と違い純愛がメインのストーリー構成です。
ゲームというよりもノベルとして楽しめるゲーム(?)です。
一つ一つのストーリーも長くなっていて楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おバカ

2007年07月18日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

まじかるサマー 壊決天使エグゼキュート
あんく
3,024円 / 84pt (3%還元)
祖母の遺産である銭湯・鶴の湯を再建すべく頑張ったり、ガーディアンのリルカとともに迫り来る外敵から地球を守ったりする、ドタバタ地球崩壊阻止アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (57)

登場人物全員キャラが非常に濃いです。
言い方を悪くすると、ちょっとネジ緩んでる?
ガーディアンのリルカ、諜報員の山之内理緒、
記憶喪失のひなたさんは特に。
ほぼ全員(まともな人もいますが)直情的で
堪え性がありませんし、常識知らずです。
それに合わせたようにストーリーの展開も
かなりテンポ速いです。
おバカゲームですが、エロはなかなか良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おススメは百合シーン

2007年07月18日   みーぞ さん

このレビューは参考になった x 0人

哀・奴隷 III
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
上流階級に必要なのは、ワルツ、ワイン、そして最高級の女。「哀奴隷」として成長したレイチェル、パーティーを装った模擬試験に挑戦するが……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月18日
  •     
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

パーティーでの乱交シーンがメインでしょうか、
様々なタイプの娘が色んなオヤジ達に弄ばれてます。
精神崩壊してる娘が殆どですけども;;

個人的なおススメは幼馴染との百合シーンでしょうか。
久方ぶりに再会する幼馴染の娘との抱擁Hは良いです。
特にそゆのに慣れてない感じの眼鏡っ娘がもだえてるシーンが良しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本的に陵辱系

2007年07月18日   みーぞ さん

このレビューは参考になった x 0人

Sixty-Nine DVD
メイビーソフト
3,240円 / 90pt (3%還元)
あのSixty-Nineに3人のシチュエーションが追加!日常的なものから非日常的なものまで…考えうるすべてが凝縮された必須の一本。ベストシーンの極みをぜひご堪能ください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月25日
  •  
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

妄想を実現!的な話しのため基本的にHは陵辱系が多いですね。
中には和姦もありますが全体からみれば少なめです。
タイトルどおりに69+2のHがあるので
どれか一つくらいはお気に召すものがあるでしょう。

個人的に好きだったのは、
コギャル(死語?)とのお話しです。
コギャルが主人公とHしたいがために脱コギャルをしてくる。と言うもの。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高レベル

2007年07月18日   けんじ さん

このレビューは参考になった x 0人

放課後~濡れた制服~課外授業1
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
歪んだ肉欲に翻弄される少女達…柔らかな乳房を汚す欲望の白濁液。薄暗い放課後の教室に嬌声が響く…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月08日
  •    
  • (253)

アニメの質はかなり高いと思いました。
絵はずっと綺麗な画質のままアニメーションが続きますし、声優さんの演技も上手。
ただ、ストーリーにはほのぼの路線とかではないので人を選ぶとは思います。
まあ、それでも暴力といったものはなく、快楽で墜とすといったかんじなので、
そういうのが好きな方はおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズの金字塔

2007年07月18日   みーぞ さん

このレビューは参考になった x 2人

Fifth
RUNE
1,980円 / 55pt (3%還元)
天魔の「幼精」であるマナを育て上げる育成ゲーム。天使に育てることも、悪魔に育てることも……すべてはあなた次第。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月03日
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

娘とのらぶらぶ生活をおくるシリーズの原点です。

二作目・三作目では娘の人数が増えてるので、
それらに比べればHシーンやシチュエーション等が少なめかな?
と思えてしまいますが、
それでもこのボリュームで充分に満足できるかと思います。

シリーズ通してですが、
基本的に「らぶらぶ」が全てですので
鬼畜系などを求める方には購入はおススメしません。
癒し・愛を求めるかたへおススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!間違いなく癒し系

2007年07月18日   みーぞ さん

このレビューは参考になった x 0人

Fifth Twin
RUNE
1,980円 / 55pt (3%還元)
曽祖父が書き記した古い日記。その日記に書かれていた天魔の娘との日々。そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

「Fifth」から続くシリーズです。
今作ではタイトルどおりに双子の天魔と共同生活を送ります。

シリーズの命であるら「ぶらぶっぷり」は健在。
双子になったぶんHシーンも二倍・・・とまではいかないですが、
それでもシチュエーションが豊富になってるかなと。

Hシーンも良いですが、
やっぱりこのシリーズはラブに溢れた日常生活やイベントが重要かなと思います。
ただのHゲームには無い良さが溢れてます。
殺伐としたゲームなどに疲れた方におススメ(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上好きにオススメ

2007年07月18日   晩餐時コンパニ さん

このレビューは参考になった x 0人

淫母−いんぼ− Episode.3『新たなる劣情』
メディアバンク
1,008円 / 28pt (3%還元)
『淫娘』&『淫母』—。同時間軸で展開していくふたつの淫靡なストーリーの第三弾。勝と叔母・みゆきが禁断のセックスに酔い痴れているところに義母・さおりがやってきて…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  •    
  • (78)

年上好き、背徳感のあるSEXに興奮を覚える方にはお勧めします。

また、ムチムチバディで肉感のある絵柄ですのでとても興奮します(*^^*)
やや短めですが、無駄なやり取りは少なく、
年上との艶っぽい絡みを堪能できます。

また、Episode.1〜3まで全て揃える事、「淫娘」と併せて見る事で
より一層楽しめると思います。

甘えたい方にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロノート

2007年07月18日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
TOP
4,104円 / 114pt (3%還元)
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月01日
  •  
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きゲー。CGはほぼ全てエロCGと潔い作り。
ノートに書いたエロい事が起こるという、ウィン○マン、デスノー○系のパロディ。
どんなむちゃくちゃな事を書いてもその通りになるので、母乳、処女膜再生、ネコミミ、ふたなり化など、何でもあり。しかもノートの力でみんな嫌がる所か淫乱化するので陰惨さは無く楽しく進む。エロシーンの一つ一つは短めだが、種類が多いので楽しめた。可愛らしい絵柄のCGは枚数も多く、良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日