新着レビュー

ドール好きな方にはいいかも♪

2007年07月18日   鬼畜ちゃん♪ さん

このレビューは参考になった x 1人

尽くして愛DOLL!~マスター大好きっ~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
ある日、ゴミ捨て場から壊れた『ドール』を拾ってきた時夜。バラバラになっていた『ドール』を修理した時夜は、無理矢理、主人認証をされてしまい…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームタイトルにもあるように、DOLL(お人形)を相手にした
エッチがメインのゲーム。

球体間接のON/OFF機能搭載なので、より一層ドールとエッチしている
感覚を味わうことが出来るようになっています。

CGの他に、いくつかのアニメーションもあります。

ストーリー自体はいたって普通ですが、
ローゼンメイデンの真紅のようなドールにピンと来たら
購入価値は十分にあるでしょう♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じにパワーアップ

2007年07月18日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

しちゅえーしょん2
バーサーカー
1,620円 / 45pt (3%還元)
お手軽操作で濃いエッチ。元祖ヌキゲーの、あのしちゅえーしょんがさらにパワーアップして帰ってきました!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月24日
  •    
  • (113)

システム面でスキップ機能などがあると良いのですが…それ以外の点はいい感じにパワーアップしていました。
ヒロインの人数は増えましたが、一人当たりのボリュームは前作と同等か、それ以上です。
一定条件で手に入るようになる小道具も前作より多彩になり、よりヒロインごとの『しちゅえーしょん』の細分化が進んでいました。
前作同様、抜きゲーとしてはお勧めの良作だと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

★★★★おすすめ作品

2007年07月18日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 2人

EDEN III
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
シリーズ第3弾。物語は、月面基地へと移る…意識が戻らぬまま、帰還したエレン、しかし月基地は、遺跡の暴走による月震で、半壊寸前だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年09月12日
  •     
  • (177)

ゲームは状況選択型で
選択を間違うとHシーン後にゲームオーバーになったりするので
ほぼ一本道になってますが
今作はクリア後に別パターンのシナリオも用意されてます
グレンの性格と声優がかなり良いので
それを楽しめるならエロ目的でなくても楽しめます
エロ目的の方は登場キャラが気にいれば買いで良いと思いますが
ファイナルはシリーズ全てのキャラが出るので
ファイナルでキャラ探しをして
気にいったキャラの登場作品を買うでもいいかもしれません
今作はクリアがけっこう面倒なので
個人的な5段階評価は、★4つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年07月18日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 3人

EDEN IV
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
西暦2070年……回収されたロケットに、あのグレン・コリンズが潜んで居ることに誰も気づきはしなかった…。戦慄のSFアドベンチャー第4弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年12月01日
  •     
  • (216)

ゲームは状況選択型で
選択を間違うとHシーン後にゲームオーバーになったりするので
ほぼ一本道になってます
グレンの性格と声優がかなり良いので
それを楽しめるならエロ目的でなくても楽しめます
エロ目的の方は登場キャラが気にいれば買いで良いと思いますが
ファイナルはシリーズ全てのキャラが出るので
ファイナルでキャラ探しをして
気にいったキャラの登場作品を買うでもいいかもしれません
今作では超淫乱三姉妹が良い味だしてます
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

★★微妙な作品

2007年07月18日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 3人

EDEN
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
西暦2067年 月面上で発見された遺跡を舞台に繰り広げられる3DSFアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年09月01日
  •     
  • (178)

ゲームは状況選択型で
選択を間違うとHシーン後にゲームオーバーになったりするので
ほぼ一本道になってます
エロ目的の方はこの作品は止めておいた方が良いと思います
逆にこの作品でガッカリした方は
ファイナルからやることをおすすめします
ファイナルではシリーズ全てのキャラが出るので
ファイナルでキャラ探しをして
気にいったキャラの登場作品を買うでもいいかもしれません
ストーリーを楽しみたい方は今作をやらないと
今後の話しが分からないと思います
クリア後の回想ができないなど不便な部分が多いことから
個人的な5段階評価は、★2つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年07月18日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 3人

EDEN V
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
戦慄のSFアドベンチャー第5弾!宇宙船「プリニウス」にて復活を果たしたグレン……。再び、自らの野望「グレン帝国」建国を果たすべく、宇宙空間へと脱出した。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年12月05日
  •    
  • (273)

ゲームは状況選択型で
選択を間違うとHシーン後にゲームオーバーになったりするので
ほぼ一本道になってます
グレンの性格と声優がかなり良いので
それを楽しめるならエロ目的でなくても楽しめます
エロ目的の方は登場キャラが気にいれば買いで良いと思いますが
ファイナルはシリーズ全てのキャラが出るので
ファイナルでキャラ探しをして
気にいったキャラの登場作品を買うでもいいかもしれません
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年07月18日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 3人

EDEN FINAL
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
『EDEN』シリーズ遂に完結!各シリーズに登場した女性キャラが総出演。地球圏に戻り捕まってしまたグレン、しかしグレンの肉体からエイリアンが分裂して……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (600)

シリーズのキャラ全てが出るのでボリュームが大きく
かなり楽しめる作品になってます
ゲームとしては状況選択型ですが
選択を間違うとHシーン後にゲームオーバーになったりするので
ほぼ一本道になってます
グレンの性格と声優がかなり良いので
それを楽しめるならエロ目的でなくても楽しめます
私はファイナルから逆にプレイするヒネクレ者ですが
ストーリーを楽しみたい方は最初から
エロ目的の方はファイナルからの方が良いと思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ陵辱系

2007年07月18日   凛ちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

Reverse Desire~裏返る欲望~
Troy
4,104円 / 114pt (3%還元)
脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。 彼女たちの誰を餌食にするか。極上の獲物を、どのように喰らうか。すべてはあなたの選択次第……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (324)

この作品は主人公サイドの恋愛と体育教師サイドの陵辱に分かれています。主人公でハッピーエンドを迎えると次回から体育教師編がプレイできます。個人的に恋愛編はいらないと思ってしまいますが・・・。
体育教師編の中身の方が濃いので恋愛編を無くして陵辱オンリーの方が皆様に喜ばれたかも。音声はとても可愛くキャラに合っていると思います。
キャラもかわいいしロリっ子陵辱物が好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒髪ロング、最高です。

2007年07月18日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後~濡れた制服~課外授業3
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
禁断の交わりが欲望の琴線を刺激する。溢れ出す少女達の肉欲の極み!学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!いよいよクライマックスへ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月22日
  •     
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

変わらずにクオリティの高いHが続いております。今回は、黒髪ロングヘアの少女が毒牙にかかります。その趣味の方には垂涎ものかと。
 ただ、ラストの落ちが少し怖いので、なかったことにしたほうがいいかもしれません。そうですねえ、原作ゲームも最近では入手が難しいようなので、販売してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義妹がいいかな

2007年07月18日   みーぞ さん

このレビューは参考になった x 0人

姉妹丼~汁だくで~
PSYCHO
3,908円 / 108pt (3%還元)
妻との愛を貫くか、それとも不倫相手との新たな人生を歩むか……? 妻と不倫相手の義妹との奇妙な同居生活を描いたエッチ満載のハラハラドキドキ同棲AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月06日
  •     
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

不倫が前提にある作品です。
するかしないか?と言うよりも、
不倫しながらもどうするか?といった感じ。

個人的な意見ですが、
シチュエーション的にもキャラ的にも、
妻よりも不倫相手の義妹(青い髪の娘)の方が良いかなと思います。
背徳感があるのでより燃えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日