新着レビュー

オススメ!良い

2007年07月18日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

Present for you ~わたしをあ・げ・る~ with Songs
Nail
2,880円 / 80pt (3%還元)
両親からプレゼントされた許婚の“お姉さん先生(教育実習生)”と甘い同居生活を満喫していくラブコメアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年04月06日
  •     
  • (195)

シナリオ結構おもしろかったです。
ちゃんとお話が練られているなと。
ただ女性キャラのセリフがちょっと堅くて不自然なところも…。
正直いいシナリオだけにちょっと残念です。
音楽がかなり良い出来です。blueというグループが制作を担当されているようです。
それだけ取り出してもいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くじ

2007年07月18日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神様のいうとおりッ~くじびきAI-BIKIスクランブル~
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。まさか、自分がそれに参加することになるなんて……思ってもいなかった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月10日
  •     
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ内容が妙にマニアック。
妊婦プレイ、初体験で足コキ、スクール水着や靴下で主人公のアソコをしごく、
極めつけは「裸のヒロインにガムテープを張ってはがす」。

ただ、せっかくの「くじびきで役割を決める」というおもしろい発想を
もっと生かせたのではないかとも思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄く臨場感がありました

2007年07月18日   ミー さん

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴漢願望
Wendy Bell
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
痴漢される悦びに目覚めてしまった女子大生——。止められない疼きを持て余し、今日もまた新たな刺激を求めて電車に乗りこんでいく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •  
  • (877)

前半は中々本番に行かずだらだら痴漢していますが
視点が女性視点で、女性の方はもっと弄って欲しいのに
電車の中だから我慢している描写など
電車でイッテしまう恥ずかしさなど
かなり痴漢行為の臨場感があった

キャラは一人だけなので主人公の女子大生に納得行けば買いで損はないです
ボリュームはそれほど多くないですが差分が多くしかもかなり使い分けてますので少なく感じさせない上手さはありました

システムも全て揃ってるしメッセージウィンドウの透明化があるのも良い
周りのアイコンもカーソルを持って来たときだけ表示されて、とてもスッキリで良かったです
声もエロさが出てて上手かったです

ただ女子大生がちょっと老けて見える・・・
私服のカッコもなんだか冴えない・・・
ずっと人妻かと思ってたよ・・・
これぐらいしか悪い所は見つからなかった

痴漢ゲーム好きなら買いで損はないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2007年07月18日   NTT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセスサーガIV ~淫辱の女騎士~
Finish!
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
一緒にいた仲間を守るため、囮をかって出たケイティ。兵士達に囚われ彼女の前に現れたのは、嘗て兄と呼んだ男だった…。そして変質的な愛情を抱く兄によって犯され続けることに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月12日
  •     
  • (138)

このソフトはファンタジーな世界で滅びた国を再興するため旅をしている女の子が陵辱される姿を描いたアドベンチャーゲームの第四弾です。
今回は仲間を守るため捕まった女騎士が兄に恥辱のかぎりを尽くされます。
あいかわらずグラフィックはきれいでエロくていいですね。
独特なコスチュームもかわいくてお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインが気に入ったなら是非

2007年07月18日   b-hawk さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
詩乃先生の誘惑授業
XUSE【発泡】
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
ザウス【純米】のヒット作『Floralia 〜フローラリア〜』登場のエロエロ担当教師・櫻井詩乃をヒロインにエッチなパラレルストーリーが展開していく完全誘惑AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2006年07月14日
  •    
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

同社系列のフローラリアに登場した詩乃先生にスポットを当てたゲームですね。

とはいえ、予め書いておきますと筆者はフローラリア未プレイです。
体験版を含めヒロインが気に入ったのでプレイしてますので参考までに。
(どうやら、プレイ済みか未プレイで印象が違うみたいなので)

外見からまさに女教師という感じのヒロインですがゲーム中も大人の色香を
感じることが出来ますね。これは声優の海原エレナさんの演技力にも
寄るところがあると思いますが安定した演技を見せてくれます。

とにかくシチュエーションは豊富でコスプレなども含め多種多様です。
ノーマルプレイからレズ、チャイナ服でのプレイなどもありますし、
その一方で無理やりっぽいプレイや複数人でのプレイといったハードな
ものもあります。ただ、ヒロインは内心では嫌がってませんし(あくまで擬似)
そういうのが苦手な人でも大丈夫なレベルではないかと思います。

ちなみに眼鏡着脱機能はユーザー全般のニーズにあってると思います。
後、汁差分も中々良かったです。外か中か、などを選べますし。
それと上にも書きましたが着衣系のプレイが多かったのも個人的には○

体験版もありますが気になったらそちらを先にプレイしてから
気に入れば検討してみればいかがでしょうか。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とりあえずは楽しめます

2007年07月18日   愛王 さん

このレビューは参考になった x 1人

BLUE
キャラメルBOX
3,240円 / 90pt (3%還元)
夢を失った主人公が1ヶ月の期間、様々の女の子達と出会い、そして触れ合うことで成長していきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月05日
  •    
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターも話もそこそこ作り込まれているので、買ってやっても損はないかと。
主人公の挫折感は伝わってきますし、ヒロインそれぞれが励まそうとする姿も胸を打ちます。
個人的には義妹はかなり好きなキャラです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロイです。

2007年07月18日   愛王 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
優遇接待 scene-2
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
過去最淫!そこは恥辱の離れ弧島!泣き叫ぼうが初体験の相手はこの俺なんだよ。!!名作PCゲームOVA第2弾!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年01月05日
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

スク水好きはとりあえず見ておくべきかと。
僕はゲームの方が好きですが、このゲームをやったことがあるならきっと楽しめるはずです。
声優もゲームとほぼ一緒。
音楽も流用してます。
個人的には汐里が少なかったのが少し残念……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Harem in the Sweet Home

2007年07月18日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
相楽さん家の悦楽ライフ♪ [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
女だらけの家族に居候する事になった主人公。4姉妹+母親を相手にパラダイスのような生活が始まるのだった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月28日
  •  
  • (1067)

女だらけの一家に居候する羽目になってしまった主人公。エッチなハプニングが連続して発生するのはお約束みたいなモンですね。
攻略ヒロインは5人ですが、主人公の行動次第で各ヒロインの個別エンドの他に複数エンドに到達する可能性もあり、それに伴ってエッチシーンのバリエーションも変わってくるので、色々なパターンが楽しめます。
ヒロインの中で印象に残ったのが三女・えみるでした。どことなく主人公との間に壁を作っていた彼女が、主人公が自分の趣味を理解してくれたと分かった時の変貌ぶりは凄かったです。それまで素っ気なかった接し方がガラリと変わりますから。
全てのエンドを制覇すると、お約束のハーレムルートも楽しめます。
純愛・複数・ハーレムと様々な種類のエロが楽しめるこの作品、ぜひお勧めです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロに始まり、エロに終わる。その2

2007年07月18日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
エッチなバニーさんは嫌い? 2 [7対応版]
ZyX
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
新規開店「プラチナ海岸通り店」を舞台に主人公を前作以上にカワイク、Hなバニーガール達が明るく淫らに迫ってきます。さらに前作の主人公にバニーさんもゲストとして総出演。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月07日
  •    
  • (500)

前作[エッチなバニーさんは嫌い?]の続編で、今回は『プラチナ』の支店が舞台となりますが、エロエロ度は前作に比べてパワーアップしています。
プレイして「おぉー!!」と感じたのが、3Pなどの複数エッチが増えているのみならず、ルートヒロインによっては他のみんなが見ている前での公開エッチまであったりと、とにかくスゴイ展開がふんだんに盛り込まれていた点です。
また、前作の主人公とヒロインがヘルプで登場し、2人のエッチシーンも見る事が出来たりします。
前作と併せてプレイすると、より一層楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロに始まり、エロに終わる。その1

2007年07月18日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
エッチなバニーさんは嫌い? [7対応版]
ZyX
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
レストラン『プラチナ』の制服はバニーガール☆ ここで働くうさぎさん達は、ちょっと変わった性癖の持ち主…そんな彼女達とエッチで淫らなバイト生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年04月28日
  •     
  • (258)

序盤から終盤までエロ満載の作品で、プレイしてみて全体的に満足出来ました。
ヒロイン別に性癖がハッキリとしているので、色んな種類のプレイが楽しめます。ちなみに“しぃし〜好き”な僕的には柳ひろみの性癖が一番好きだったりしますが…。
また、ただ済し崩し的にエッチ三昧なだけでなく、終盤で波乱展開が待ち受けていて、そこが主人公とヒロインの命運を分ける分岐点となります。それを乗り越えて心も体も強い絆で結ばれる展開は感動モノでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日