新着レビュー

オススメ!お得な寝取られ

2007年07月20日   CBR さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
二ヶ月前、一晩限りのスワッピング(夫婦交換)から見せはじめた愛妻「かなえ」の僅かな変化。はたして…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (980)

レビュアーが選んだジャンル :

まさに寝取られ以外の何者でもありません。寝取られ属性があるならばぜひともやるべき作品です。コストパフォーマンス的にも損はありません。
欠点はボリュームが少なくストーリーは無いに等しいですが、その中身は寝取られ好きならばツボに入ります。
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!確かに実用的

2007年07月20日   アキレス犬 さん

このレビューは参考になった x 5人

他人妻
EX12
2,592円 / 72pt (3%還元)
イジメ甲斐のありそうなうら若き巨乳人妻を罠に陥れ、徹底的に弄んでいく人妻凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年07月13日
  •  
  • (618)

世間知らずな巨乳人妻を主人公があの手この手で堕とす様子を存分に楽しめるつくりのゲームでした。「実用的」と銘打つだけあって、選択肢は中出しorぶっかけの2種類だけで、エンディングもどっちにするかで決まる2種類です。場合によっては物足りなく感じる人もいるかと思いますが、自分の中ではかなり満足できる作品でした。まぁ、体験版付いてるのでまずはそっちをプレイして、それで決めてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい!

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
微熱教師ちえり [7対応版]
ZyX
4,474円→ 2,236円 50%OFF / 62pt (3%還元)
憧れのちえり先生と、ひょんな事から急接近! 果たして、この恋の行方は……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にボリュームが多く、CG枚数も多い上、エロシーンも非常に多い実用的なゲーム。憧れの先生とエッチな毎日を送るゲーム。
お手軽にプレイする事の出来る抜きゲーでえボリュームもあるのでかなり使える。
でっかいおっぱいでエロエロのちえり先生最高!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宗教モノ!

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

INO氏とみどり葵氏が原画を担当されたゲーム。
CG、塗りはかなりレベルが高く美しい。
雰囲気は明るくバカゲーノリなので楽しくプレイする事が出来る。
ヒロイン達を一生懸命入信させるのに笑ってしまった。
獣姦があるので苦手な方は注意。
バランスの良いエロゲー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くノ一

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1228)

レビュアーが選んだジャンル :

さくやついたち氏が原画担当をされた作品。この方が原画担当をされた作品をプレイしたのは初めてだったのだがメリハリのきいた彩色が非常に雰囲気が出ていて上手い。
演出も凝っており、三人のくノ一は全員魅力的。
エロシーンはもちろん、ストーリーも面白く楽しいのが良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!復讐!

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

巨乳妻奴隷日記 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
夫が長期出張中に人妻を奴隷に!!夫婦の寝室で犯し、裸エプロンで出迎えさせたり、風呂でマットプレイさせたりと、人妻を夫が単身赴任中に奴隷妻にしてやりたい放題です~
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年10月14日
  •  
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

弱みを握ってそれをネタに脅して凌辱するゲーム。
しかもヒロインはは昔自分の人生を狂わせ相手。オープニング開始直後からエロシーンが始まり、抜きゲーとして非常に良い作りをしている。
硝子丸氏がシナリオを担当しているだけあってエロシーンが非常にエロい。
原画もも非常にハイレベルで使える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キュート

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

AUCTION
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
学園を舞台に繰り広げられるシミューレーションアドベンチャーゲーム。 『落札後の彼女達は貴方の思い通り』 貴方の攻略次第で、可愛いキャラクター達の運命が決まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年11月04日
  •  
  • (2315)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵柄で小さな女の子メインの作品。
CGは綺麗で値段に対してボリュームが多いのでお得感があり、個人的に嬉しかった。
タイトルと想像する内容と少々違うのが残念だったが、可愛い絵柄と、エロシーンに満足したので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!病院っていいですね

2007年07月20日   APC さん

このレビューは参考になった x 1人

女医奴隷病棟 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
聖職者である女医を奴隷とし、入院中のありとあらゆるシチュエーションで好きなように凌辱&奉仕!!巨乳にこだわったエッチシーンとアニメーション、搾乳等の特異なエッチあるよ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年08月26日
  •  
  • (421)

人妻の女医にナースと言うこと無しで速攻購入しました。
いつもながらのムチムチの巨乳ボディで文句なしですね。
気弱な女医と強気なナース、展開も二人の性格に沿ったもので
全体に無理がなく、自然に楽しめるものでした。
特に最後のヒロインの表情が良かったです。達成感バッチリ。
CGの閲覧モードも見易くなった感じでその点もOKですね。
女医・ナースにグッとくる人は一度手にとってみて損は無いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻万歳!

2007年07月20日   APC さん

このレビューは参考になった x 1人

巨乳妻奴隷日記 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
夫が長期出張中に人妻を奴隷に!!夫婦の寝室で犯し、裸エプロンで出迎えさせたり、風呂でマットプレイさせたりと、人妻を夫が単身赴任中に奴隷妻にしてやりたい放題です~
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年10月14日
  •  
  • (502)

正にやりたい放題の羨ましいシチュエーションの連続。
主人公と、ヒロイン及びその旦那との因縁が暗く、
私にはちょっと重たい気もしました。
が、その分動機付けなどはバッチリでもあります。
清楚なお嬢様風な印象のヒロインと、野生的なもう一人の人妻と、
二人のグラマーな美女を好き放題で大満足。
美麗なCGでクリアした後もお買い得な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月20日   愚霊 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニック~カルテ#2:佐渡夏樹~
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
クラスメイト、御堂春日に呼び出され罠にかかった佐渡夏樹。芝浦クリニックで待ち受ける悦楽のフタナリ矯正!はたして彼女を最後に待ち受ける運命とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物ですので前作のあらすじくらいは、
前作の紹介文である程度把握しておいたほうがいいかもです。
自分自身も前作はやっていませんが、
特に問題はありませんでした。

ヒロインのフタナリ少女(孤独で我儘お嬢様系)が
フタナリ女医(マッドサイエンティスト系)と
フタナリ少女(少々電波気味?)に
めちゃめちゃにされ、
ヒロインはそのまま最後までヒドイ目にあうという、
陵辱ストーリー。

絵が少々古い感じがしましたが、
値段を考えれば内容もボリュームも満足でした。

嫌なのに感じまくりイキまくりの、
一応少々救いのあるENDも用意されてるの、
個人的には非常にストライクなストーリー展開でした。
同好の諸兄は是非どうぞ。

個人的にストライクなのと、このお買い得感で、
お勧めマークをつけたいところですが、
フタナリで陵辱という偏ったジャンルであることから、
万人にお勧めかどうか迷った末に今回はつけません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日