新着レビュー

今度は双子だ!

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Fifth Twin
RUNE
1,980円 / 55pt (3%還元)
曽祖父が書き記した古い日記。その日記に書かれていた天魔の娘との日々。そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

前作をクオリティアップさせた感じですが、二人のうちどちらかを贔屓する様な選択肢が多かったのが嫌でした。
しかしそれでも、前作同様高い萌え度を誇っております。
また今作は声有りですが、非常に素晴らしい蕩ける様なボイスです。
何気にBGMも良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義娘

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Fifth
RUNE
1,980円 / 55pt (3%還元)
天魔の「幼精」であるマナを育て上げる育成ゲーム。天使に育てることも、悪魔に育てることも……すべてはあなた次第。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月03日
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

ほのぼのした絵本のように柔らかな世界観です。
後のFifthシリーズと比較すると、娘が一人しかいなくて物足りないと思う方もいるかもしれませんが、一人に集中出来るので、思い入れが深まるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白衣のご奉仕三分割作品

2007年07月20日   江呂毛仙人 さん

このレビューは参考になった x 0人

白衣のご奉仕 ~蒲生 慧子編~
U・Me SOFT
2,263円 / 62pt (3%還元)
本作『白衣のご奉仕』は、好評をいただいた『フェチ』『フェチ2』同様、『エロ』を最重要視し、濃厚かつこだわりのあるHシーンを追求しています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月08日
  •  
  • (186)

純情・ツンツン・熟女と三種揃った作品のうち、
個人的な好みで慧子さんをセレクト。

三人が混在していた以前のと比べ、好みの女性に
直球勝負で挑める本作品。選択肢があり、意に
そぐわない選択をすると好意が上がらないなどの
点があるものの、何度かプレイしているうちに
慧子さんの性癖がわかってくるはず。
そうすれば選択もしめたものです。

最初は看護士と患者という付き合いで始まる
ストーリーは、行為を繰り返すうちにだんだん
濃密なものに展開していきます。
行き着く先は緊縛、屋上プレイまで…

ゲームをクリアする頃には、慧子さんは
主人公(あなた)の虜となっているはず。
そこまでの変貌ぶり、ぜひお楽しみください。

他2本も捨てがたいですが、とりあえずは
個人的に(笑)、本作品をオススメ!
値段以上に、お役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教習所教官ものってこれくらい?

2007年07月20日   風祭司 さん

このレビューは参考になった x 1人

猥免教官 ‐仲達泰蔵‐
DISCOVERY MARS
3,672円 / 102pt (3%還元)
女性教習生たちを次々に凌辱していく“教習おさわり凌辱AVG”教習所の教官という立場を利用してヒロインたちにエッチな教習♪女性たちの魅惑の肢体を凌辱・調教してしまおう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •     
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

自動車教習所へ行く生徒ものなら2つくらいありますけど(^-^;;
(うち1つは「教習所のおねえさん」、DLsiteProでも販売中)

DISCOVERY作品に良くあるように、
最初は凌辱気味でも最後は和姦風味になるという
おさわり調教ADVとなっております。
おさわり調教パートはキャラによって、また調教進度によって攻略法が変わるため
「コレ」といった攻略パターンが存在しません。
キャラクターによって、普通のSEX、放尿&アナル、手マン、ボンテージと趣向が違うのもポイントです。

なお、Hシーンのほとんどがカーセックスになっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されます。いやマジで

2007年07月20日   江呂毛仙人 さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しん母~世界で一番好きなひと~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
艶×2熟母アドベンチャー最新作!今回は母キャラに癒される母性萌え、背徳的でエロくありつつも癒される“真・艶×2熟母”アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  •  
  • (726)

どちらかというと背徳系寄りだった私。
しかしguilty+の新作という事で購入してみました。

…ああ、こういう世界もあるんだと。
いい意味で、近親相姦の概念を打破した作品と
いえるのではないでしょうか。このあま〜い
世界観には、シリアスの欠片はありません。
ただ、淫靡な癒しの空間があるのみ。

喪服で我が子と情事にふける珠美母さん、
叔母さんと呼ぶには若すぎるミカ姉、おなじみ
ムチムチの画質と共に、今回は乳輪の大小選択も
出来て、さらに卑猥な肉体に仕上がっております。

共通ルートが少なく、ゲーム自体はサクサク
進むはず。近親相姦ものを毛嫌いしていた貴方、
価値観が変わりますよ(笑)まあ、和姦であると
いう事がその理由でもあるのですが。

惜しむらくは、ミカ姉のHシーンが心なしか
少なかったかな(それでも結構あるのですが)
あと、主観好きな私にとっては、主人公の絵は
無くてもよかったかなと。これは私の個人的な
意見ですが…

金額以上の価値はあります!
是非お試しください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オンボロアパートで恋物語

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

姫恋荘
アクアハウス
2,484円 / 69pt (3%還元)
住人達からの誘惑、貴方ならどうする!? オンボロアパート「姫恋荘」を舞台に繰り広げられるドタバタ・ラブ・コメディ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年11月01日
  • (14)

ロリ系からお姉さん系まで様々年齢層で、個性的過ぎるヒロイン達と過ごすコメディタッチのゲーム。
ゲーム期間も短く、コンパクトにまとめられた作品。短いが攻略が難しくゲーム性があるので遊べる。声優さんたちの熱演が光り、物語を盛り上げてくれる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳的な世界

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

背徳姉弟相姦~姉の淫らな柔肉~
アンダーリップ
2,160円 / 60pt (3%還元)
ずっと二人きりで暮らしてきた最愛の姉。そんな姉が他の男と結婚してしまうなんて許せない。ならばいっそ自分のこの手で!そして僕は手に入れたのだ。姉の淫らな柔肉を……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

最愛の姉がお金の為に財閥の息子と結婚する前に弟が・・・なストーリー。
実は相思相愛なのにも関わらず、世間では許されない関係だからと拒絶する態度を取る姉が良い。背徳感をしっかり描写しているので禁断の愛を堪能する事が出来る。
ちょっと憂いを帯びた表情の姉の美沙が魅力的。
絵柄もエロくて良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新体操

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

新体操(仮)
PANDAHOUSE
2,700円 / 75pt (3%還元)
ようこそ闇の新体操へ…学園内で絶大な権力を持つトモミの協力(?)を得て、絶大な精力を持つ肉助が他の新体操部員まで巻き込み、今『闇の新体操』が現実のものになろうとしていた。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い絵柄を描く、さとう氏が原画担当をされているゲーム。
新体操がモチーフというのが珍しくてよかった。凌辱ものなのだが、主人公がバカで、陰惨な雰囲気は無く明るいノリなのがギャップがあり面白かった。選択肢が多く、ゲームとしても楽しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁断の関係

2007年07月20日   けんじ さん

このレビューは参考になった x 3人

淫妹LOVE
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月30日
  •  
  • (468)

ルートが純愛・陵辱と二つあり、選択肢でどっちのルートにいくか選択できるので簡単に進めることができると思います。Hシーンでは、純愛では妹とのラブラブを、陵辱ではいろんなプレイが見られると思います。シチュエーションも多く一つのシーンも長かったので良かったです。ストーリーは純愛ルートが最近あまり見ない展開だったと思いましたので改めて禁断の関係なのかなと思いました。
私にとってストーリー、Hシーン納得の一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もぐりこみ

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

失格医師
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
ある時は、淫乱な本性を導き出し、ある時は、好意を利用し、ある時は、治療にかこつけて……。病院での陵辱を繰り広げる主人公。女医、看護婦、事務員、患者……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月10日
  •     
  • (51)

「灰被り姫の憂鬱」の猫柳まんぼ氏がシナリオ担当をした作品。
移動先選択型のアドベンチャーで、ゲーム内での期間は七日間と短めだが、一日に移動する回数が多いので、短さを感じさせない。
少々難易度が高めな作り。エロシーンは長くねちっこいので達成感があった。少しアニメするところがあったりと、凝った作りになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日