新着レビュー

オススメ!肌のツヤ具合が良いです

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

凌辱ゲリラ狩り
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
「冷酷無比な指揮官・プロスパー」と「素朴な少年・ハレス」の2つの視点で物語が展開していくマルチサイト蹂躙凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  •    
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

輪姦シーンが省略されているのが痛いですが、CG、テキスト共に高いレベルのエロさを誇っていると思います。
シナリオも意外と作り込まれてられており、個人的には良質の抜きゲーだと思っています。
声もメイドさん以外はかなり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バトルと恋

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート3~SWeet Songs Forever~
JANIS
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」より「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」がVista対応版としてついにリリース。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的に少年漫画風味です。
個人的には、那美シナリオと忍シナリオが群を抜いて良かったです。
不満な点としては、主人公の活躍が不足している所でしょうか。
バトルや恋愛描写以外にも、ほのぼのした日常や切ないシーンなども秀逸です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月20日   愚霊 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
御堂春日は見た目は普通の学生。しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •   
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず、快楽に素直なヒロインが良かった。

速攻で堕ちます。
堕ちる過程を楽しむことは出来ませんが、
逆にここまで素直だと、それはそれで可愛い気がしました。
気持ち良いくらいあっさり堕ちます。

そのまま延々陵辱気味のエロシーン。
ねちっこさもなかなか良かったです。

気に入ったら続編もどうぞ。
個人的には続編のほうがダークで陵辱で好きです。
先に買った続編が気に入ったので買ってみましたが、
なかなか良かったです。

陵辱感はあまりありませんが、
しっかり調教エロなのでそこは問題ないかと。
じらしておねだりさせるのもばっちりでした。

フタナリ注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月20日   愚霊 さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ルビーストライカー
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
ルビーストライカーは、魔法の宝石を悪用しようとする組織と日夜戦っていた。しかし悪の組織と対決中、ジュエルモンスターに敗北し捕まってしまう。ルビーストライカーの運命は……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •  
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

触手陵辱物で嫌がってるのに強制絶頂。
連続絶頂も有り絵柄も独特だけど雰囲気が出てて、
個人的には満足でした。
ダーク路線好きの同好の士には、
このシリーズでは一番のお勧めです。

この値段でボイス有りというのも嬉しい所。

値段から言ってもシステム以外に辛口意見はありません。
同好の諸兄はお試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みぞおち

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
水月
F&C
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
選択肢によりストーリーが分岐していくADV要素も含んだビジュアルノベル。人気原画家「☆画野朗」が描く個性溢れるキャラクター達がプレイヤーを魅了します。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (769)

萌えゲーの皮を被った考察ゲー。
難解なシナリオです。少し頭が混乱しそうですが、自分の納得出来る答えを見つけられない程ではないと思います。
萌えゲーとして見るとマリアが甘えん坊で可愛いです。
あと、オープニングムービーが地味ではありますが、良い出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天音ちゃんは最高。巨乳だったらもっと最高だった。

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
CanvasDVD~セピア色のモチーフ~
F&C
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
新キャラ「美咲彩」とピアノモードを加えて、待望のDVD化! 大容量という特性を生かし、音声ビットレートを最高品質で収録。より臨場感のあるプレイが可能となっています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •     
  • (514)

レビュアーが選んだジャンル :

天音タンの甘えっぷりに激しく萌えます。
そして、儚げでミステリアスな百合奈先輩シナリオが印象的。
ギャグがほとんど無く、基本的に真面目なテキストなので、好みは分かれるかもしれませんが、真面目な萌えゲーって少ない気がするので個人的には好印象です。
優しいシナリオで心が温かくなりました。
何だかんだいって、ヒロインを気にかけている主人公にも萌え。
ピアノヴァージョンのBGMが素敵です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

春花が良い

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

性格が好みではなかったので、まったく期待していなかった青葉シナリオが、伏線などに力が入っていて楽しめました。
キャラとしては、春花が良い感じです。個人的な意見ですが、春花と二人暮らしの時が一番面白かったです。
人を選びそうなギャグと、トラウマや悪役の露骨さが俺には合いませんでしたが、多くの方に絶賛されている作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりきれない気持ちに…

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
加奈 ~いもうと~ [7対応版]
D.O.
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
あの感動をもういちど…純愛の原点である「大切に想う心」を感じてください…。
18禁デジタルノベルアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月11日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

最初にハッピーエンドを見ない方が良いかもしれません。

テーマもそうですが、テキストがこちらの感情を煽り気味な感じなので(このライターさんのその後の代表作よりは控えめだと思いますが)、合わない方もいるかもしれません。一般的に高評価な作品ですが、名作ゆえのアクの強さもあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
初恋
RUNE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
初恋って、初めてする恋のこと。でも、その時の気持ちにその言葉をあてはめてみるのはずっと後になってのことで、その最中には気付いていなかったりすることが多いけれど…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •     
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

杏シナリオの背徳感が気に入りました。
あと、エンディングテーマが、ほわほわした感じでありながら、どこか切なく神秘的な良い曲です。
シナリオは多少好みが分かれる部分もあるかと思いますが、萌え度の高さはなかなか良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女友達とワイワイやりたい人にオススメ。

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神様のいうとおりッ~くじびきAI-BIKIスクランブル~
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。まさか、自分がそれに参加することになるなんて……思ってもいなかった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月10日
  •     
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラのルートに入っても他のヒロインが結構目立ちます。シナリオは多少強引に感じる部分も有りますが、これだけ心地よい空間を構築できた事は賞賛に値します。約17〜18時間でコンプ。

【キャラ】
ヒロイン陣は萌えも有るけど、それよりも割と現実的なキャラ造型で普通に好感が持てる感じ。それぞれの性格が上手く噛み合って、ヒロイン同士の掛け合いが秀逸です。

【VOICE】
音声は全員良いです。
中でも、まきいづみさんは頭2つ抜けてる感じ。ベル宮先生も良いですが、カナタ先輩ルートで、クライマックスの栞ちゃんの演技が真に迫っていました。
あと、青山ゆかりさんは大人しい娘の演技がうまくなった気がします。

【CG】
イベントCGは崩れ気味の物が目立ちますが、立ち絵は概ね良好で、パケ絵はかなり良いです。つまりゲフンゲフン…です。

【総合】
全体的には良かったけど、若干物足りなさが残ります。ヒロインと1対1でイチャイチャするシーンがもっと有ったらよかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日