新着レビュー

ふむ

2007年07月20日   NTT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DISCOVERY CLIMAX 2001
DISCOVERY
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『人妻×人妻 〜ここは人妻ぱらだいす!〜録りおろし!』『人妻×人妻2〜もっと!人妻ぱらだいす!〜』『『Twins2〜恋愛未満〜』のエッチな回想シーン等を収録したデータベース!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  • (95)

このソフトはDISCOVERYさんの人妻×人妻 など3作品のエッチシーンを集めた総集編みたいなものです。
エッチシーンの回想も多く音声付でそれぞれの作品の参考になります。
エッチは最後まで見せてくれるのでこれだけでもそこそこ楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎の病院

2007年07月20日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢姿~ゆめのすがた~
CAGE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
「治療」という名に称した「陵辱」が行われつづける、狂った「病院」……彼女たちを巻き込んで、病院の欲望は——暴走する
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月17日
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタヒロインが定着する前のCAGE作品。昔の作品なので荒削りだが、変わった雰囲気の作品。
狂った病院で凌辱されているヒロイン達を救出しながら、病院の謎を解き明かしていくという内容。
全ての謎はきちんと解き明かされるのだが、少々内容が難しく、で把握しづらかったのが残念だが、ヒロインたちのデザインは非常に可愛い上、凌辱メインだがそこまで陰惨な内容じゃ無いので、きつい凌辱が苦手な方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リンカーン

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

傷モノの学園 II ~case of saint spica~
RaSeN
2,880円 / 80pt (3%還元)
不意に襲った地震によって、校内に閉じ込めれてしまった学生達が、その極限状態に耐え切れず、やがて正気を失い、女子学生らを凌辱していく学園封鎖凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  •    
  • (580)

糸井さん&小夜タンのW輪姦が素晴らしい出来です。
CGは塗りが若干弱いですが、原画が良い感じです。
微妙に説教臭さを感じるシナリオでしたが、Hシーンは満足しました。
寝取られが苦手な人は、注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2007年07月20日   NTT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女教師・鈴音~イトコとの秘密な関係~
Wendy Bell
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
憧れていたイトコの女教師「鈴音」との秘密の同居生活を送っていく。女教師姉モノエロエロアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (287)

このソフトは憧れの従姉妹であるクラス担任とのエッチな関係を描いたアドベンチャーゲームです。
一週間の同棲生活から始まっていろんなシチュエーションでいろんなエッチをしちゃいます。
グラフィックはムチムチできれいでいい感じですね。
音声も付いていて楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2007年07月20日   NTT さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

鬼魂~おにたま~
Berkana
2,057円 / 57pt (3%還元)
悠には過去の事故を契機にある能力が備わってしまう。普通の人間では見えることのない、鬼の存在を視る能力。そして時折、自分の中にもう一人の自分を感じ始めることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • (174)

このソフトは昔の事故をきっかけに不思議な能力を備わった主人公の数奇な運命を描いたアドベンチャーゲームです。
登場する女の子が個性的でなおかつグラフィックもきれい。
フルヴォイス仕様でありエッチも鬼畜陵辱だけでない何かが感じられる。
ストーリーもいいので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2からプレイしても問題ありません

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

凌辱ゲリラ狩り2
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾!政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、淫欲の鬼畜ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •    
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

処女率の低さ、中出しの少なさがネックですが、テキストもCGもエロくて良かったです。
輪姦シーンの省略も殆ど無く、また一回出しても終わらないHシーンがあったりして、気合を感じられる抜きゲーです。
約12〜14時間でコンプ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニム初期の良作

2007年07月20日   迅雷 さん

このレビューは参考になった x 0人

陵辱痴漢地獄
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
『山手線痴漢倶楽部』と名乗る3人の男達。巧みなテクニックもつ彼らだが、凌辱痴漢地獄の先にはいったいどんな結末が待ち受けているのだろうか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年08月05日
  •  
  • (589)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢→陵辱→調教を行っていきますが、選択肢は何が正解なのかが分からないので、
攻略情報を入手しておいた方がいいと思います。
(ちゃんとした攻略サイトもあります)

CGはかなりいい出来で、旧作ながら、今の作品と比べても遜色ないと思います。
原画家さんが好みならば、まず買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレートな展開で安心

2007年07月20日   迅雷 さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱性奴会 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
全校生徒の憧れの的である生徒会長と副会長、しかもお嬢様という2人の少女をうだつの上がらない生徒が肉玩具へと堕しめていくという屈辱・凌辱プレイが楽しめる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月20日
  •  
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは少なめだが、それゆえに、悪い展開になったりということはないので、
安心してプレイできます。

内容も期待通り、実用性の高いシーンがあるし、声優さんの演技も○。
コストパフォーマンスも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイチェル(;´Д`)ハァハァ

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔将の贄
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
剣と魔法が未だに混在するファンタジー世界を舞台に、野心家の主人公がのし上がるために暴虐の限りを繰り広げるダークファンタジー系凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月23日
  •  
  • (859)

もう少し処女率を高くて、可愛い系のキャラのシーンとレイチェルの輪姦シーンを増やしてくれていれば、かなり良かったと思うのですが。
でも、どのシーンもなかなかにエロいです。
感じる系の陵辱が好きだという方に良いのではないかと思います。
約7時間でコンプ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウェイトレスさ〜ん

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

凌辱ファミレス調教メニュー
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
深夜のファミレスを舞台に、清純可憐な少女が、淫靡なご奉仕を強いられていく凌辱調教系のアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •    
  • (612)

中出しが少なめなのがちょっとマイナスですが、それでもなかなかエロいです。ヒロインの恥らう姿に悶絶。
ただ、後半は変態的なプレイが多くなってきますので、嗜好の幅が広い方が向いていると思います。
約7時間でコンプ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日