新着レビュー

オススメ!大満足!

2007年07月24日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 4人

魔法とHのカンケイ。
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
部活の予算繰りのため主人公は、部員が1人になった部にレポートを提出させるという仕事を押し付けられる。しかもレポートテーマは『魔術と性の関係』という過激なものだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月15日
  •  
  • (365)

キャラ、シナリオ、Hシーンのどれもかなり満足できました!
最初買ったときはそこまでシナリオには期待していなかったのですが、やってみたらどのメインヒロインもキャラがしっかりしていてシナリオも大満足でした。
ラストのほうの展開はどのキャラもよくできていて最後まで飽きることなくプレイすることができました。
しかも、クリアしたキャラは回想シーンだけではなくヒロイン視点からみたHシーンが見れてそのヒロインの感情がわかるのでとても面白かった。
しかしサブヒロインは一応はルートとしてあるがヒロイン視点からのHシーンもないし、内容も少し薄めなので、サブヒロインに惹かれて買うのはあまりお勧めできません。
個人的には断然かりんがオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな意味で楽しい作品でした!

2007年07月24日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 2人

ちょっと素直にどんぶり感情
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
バラエティに富んだキャラクターとシナリオボリューム、Hシーンの数々と明るくハイテンションなストーリーで展開される萌抜きゲーの決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月29日
  •   
  • (206)

単純にストーリもにぎやかで楽しいし、Hシーンも親子、姉妹、双子どんぶりもあって楽しめたし、キャラも可愛らしくてよかったです。
さすがに容量が多いだけあってとても満足できました!
親子、姉妹、双子エンドもあるのですが、個人的には単独エンドが好みでした!
どんぶりはしなくても普通に単独エンドは迎えられるので純愛好きの方でも十分楽しめると思います。
個人的な好みは意外と雪音です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構気に入った作品です

2007年07月24日   ミー さん

このレビューは参考になった x 6人

他人妻
EX12
2,592円 / 72pt (3%還元)
イジメ甲斐のありそうなうら若き巨乳人妻を罠に陥れ、徹底的に弄んでいく人妻凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年07月13日
  •  
  • (618)

絵も綺麗で声などにも問題ありません
胸の柔らかそうな質感なども良く描けているかと
シチュエーションもそれなりに色々あり良かったです
キャラは人妻一人なのでサンプルなど気に入れば買いで良いかと思います(ワンシーンだけ違う人妻もあります)

一つだけ言わせて貰うと、メッセージウィンドウが邪魔でした
ボカシのような感じのウィンドウで後ろが凄く見難かったです
透過か音声再生中は消えるとかが欲しかった
CGだけで良い人なら問題ないですが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

月詠がオススメ

2007年07月24日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 0人

3-days marriage ~光源氏の恋人~
Nail
2,880円 / 80pt (3%還元)
婚約直後に婚約破棄を申し渡された主人公が、新たな婚約者を探し求め、そんでもって意中のヒロインとうれしはずかしの同棲生活を満喫していく裸エプロン・ラブコメAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •    
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はよくできていて特に月詠のシナリオは個人的にとても好きでした。おねだりシステムは面白いと思うのですが、Hシーンが容量の問題かなんなのか少々淡白に感じました。
同棲中の通常イベントのノリはよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hシーンの数が…

2007年07月24日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
たっち・まい・はーと
覇王
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
ファミレスでバイトしながら、女の子たちと仲良くなるゲームです。タイピングゲームで優秀な成績を収めれば、有利に展開!?ファミレスという甘い空間にどうぞ、いらしゃいませ!
18禁タイピングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年06月17日
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

ファミレスのオーダーをタイピングして好みの女性を手伝って高感度をあげるゲーム。Hシーンもタイピングで言葉を選べるのは面白いシステムだと思うのですが、全キャラ本番は1回きりととても少ないです。(泣)
こういうゲームだからストーリーはあまりないと思っていたが、ちゃんと女の子と仲良くなっていくイベントみたいなのもあってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先生!すごいッス

2007年07月24日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
詩乃先生の誘惑授業
XUSE【発泡】
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
ザウス【純米】のヒット作『Floralia 〜フローラリア〜』登場のエロエロ担当教師・櫻井詩乃をヒロインにエッチなパラレルストーリーが展開していく完全誘惑AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2006年07月14日
  •    
  • (272)

XUSE【純米】の名作「フローラリア」の続編っていうのかなぁ?私はこの作品の後に「フローラリア」を買いました。
 基本はマップ移動方式のADVで、詩乃先生が生徒から先生、果ては父兄まで文字どおり食べまくりでこっちはもうおなかいっぱい。
 Hは質量ともに問題なし、なんとレイプっぽいシチュエーションまであり(本人はノリノリだが)女生徒までOKのバイセクシュアルで、たいていの嗜好の人を満足させるデキである。
 絵・CGともに文句なし。声優も完全にハマッてていうことなし。
女教師スキーは押さえておいても後悔なし!XUSEには「憂ちゃん」と「ゆんちゅ」希望☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らぶらぶあまあま

2007年07月23日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
司書さんといっしょ☆ [7対応版]
トラヴュランス
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
隣に住んでいた憧れのお姉さん撫子と一つ屋根の下、同居生活をすることになった主人公の孝之。撫子と孝之のラブラブ同居ライフアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

なシチュエーションばかりです。
ちょっと浮気しちゃったりもしますが、原則本命一本。

と、いうカンジで話が進行します。
鬼畜系な話は一切出てきませんので、鬼畜系は嫌いだ!という方にはおすすめ。
値段も手頃ですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しんじゅはしんしん。まん○はもりまん。

2007年07月20日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

神樹の館
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
ようこそ、神樹の館へ。この怪奇渦巻く幻の館で、存分に、お迷いくださいませ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月25日
  •    
  • (323)

電波ゲー一歩手前の不可思議な雰囲気に馴染めれば結構はまるかと。
不気味さと恋愛色の濃い麻子シナリオが気に入りました。
CGや萌え描写も予想より良かったです。
C†Cと比べると、面白い部分が減った代わりに、癖が強く人を選ぶ部分も減ったような印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どちらかというと

2007年07月20日   迅雷 さん

このレビューは参考になった x 0人

乳辱人妻女学園
SQUEEZ
2,700円 / 75pt (3%還元)
「普通の学園モノ」に「普通の人妻モノ」に飽きたアナタに…。夜の校内に響き渡る人妻女子高生たちの淫声!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

女性のMっぷりや主人公の鬼畜っぷりなどが
好きな方は問答無用で買いですね。

卑語は伏字なしですが、全体的な量は少なめと残念。
しかし、巨乳、人妻属性ならばまずハズレはないと思います。
攻略対象が3人ながら、ボリュームも多いですし、長く使える作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダークだけどコメディもあるよ

2007年07月20日   houtengageki さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
クレイジーナックル2 ボイス・バトルロイヤル [7対応版]
ZyX
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
クレイジーナックル第2弾!今回の主人公は記憶を無くした草壁蒼馬。無くした過去を探す主人公に巨大な陰謀が動き出す!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月29日
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

クレイジーナックルの続編ですが、
序盤は前作に比べて雰囲気の違いに驚きます。
しかしバトルの熱さは健在で、
主人公の前に次々と立ちはだかるライバルとの戦いは燃えること必至。
前作をやってからプレイすることをオススメしたいですが、
いきなり本作をプレイしても充分に楽しめます。

今回はバトルシーンが少しテンポ悪くなっているのが残念ですが、
難易度設定がついているのは好印象。
難度を下げると本当に簡単になるので、ストーリーを早く進めたい人でも安心。

ところで、基本的にシリアスな展開がメインの本作ですが
前作の主人公ザドゥが絡んだコメディは一見の価値あり。
台詞回しが絶妙で本気で笑えます。
前作のザドゥを知っている人ならいっそう楽しめるでしょう。
さらに、ちゃんとブラッドやレイナなどのザドゥ以外の前作キャラも登場するので
前作のファンへのサービスは満点と言っていいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日