新着レビュー

巫女さん陵辱しませんか

2007年07月24日   |・x・| さん

このレビューは参考になった x 3人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすら巫女さんを化物が陵辱するゲーム。
たまに巫女さん以外を陵辱したり学生が輪姦したり。

ストーリーは一本道で、選択肢はミス=バッドエンド直行なある意味お手軽設計。
ゲーム的にはバッドエンドこそ真髄、というよりバッドエンドに行かないと殆どHシーン無しで終わります。
ストーリー自体は盛り上がりに欠けるところもありますが、Hシーンはかなりエロいです。
ただHシーン→バッドエンドが殆どなので、基本的に犯られる=堕ちるになり、
堕ちる過程を楽しみたい人には向かないかも。
またバリエーションこそありますが全部陵辱or輪姦なのでちょっぴりマンネリ気味。

※軽いスカトロがあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感想

2007年07月24日   kaba さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふくらみかけ2 ~ブラかえました~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
ふくらみかけりた〜んずの続編が登場。ハーレム!パラダイス!な嵐のような夏が今始まる!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  •     
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

前作をやったことが無いですが、基本は笑いとエロありで時々シリアス的面もありますがはまれば最後まで楽しめる作品でした。さらに、システム面で回想、CGモード、オート機能、攻略アドバイス等ほとんど迷うことなくエンドにいける面でも個人的には話に集中して見れたので本当に楽しくプレーできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめました

2007年07月24日   radian さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
好きだよっ! 【後編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
淳と美奈はどこかお互いに惹かれあうものがあるらしく、関係を持ってしまう。これが淳にとっての、生まれて初めて満足感に浸れる関係だった。しかし……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月03日
  •     
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインがほとんどを占めていますのでその子が好きな方にはおススメです。
もう片方の妹キャラは主人公とのHではないのでおまけ見たいな感じになっちゃってました。
複数プレイとかがあると良かったんだけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が気に入ったならぜひ

2007年07月24日   radian さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
好きだよっ! 【前編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
Ather原作の同名PCゲームのアニメ化第一弾!!主人公は本当に愛し合える女性との出会いを求めていたのだが……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月26日
  •     
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

軽い主人公が本当に好きな人を見つけるまでいろんな人とHするお話です。
前編は導入部分でもありメインヒロインは影が薄いですが他の女性キャラも色々いるので後編よりも楽しめました。
特に癖も無い作りなので絵柄が気に入った方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買って損はないかと

2007年07月24日   radian さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
特別授業 【後編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
学園の臨時講師の座を手に入れた三神は、"特別授業”と称して、女子校生の肉体を弄び、その快楽と苦痛にゆがんだ表情を楽しんでいた。今日もまた1人……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  •    
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりもややテンポが悪いですが学園凌辱物としてはありがちなストーリー展開なので普通に楽しめました。
ただハーレムとかがなく各生徒一回ずつだったのが残念です。
主人公が無神経すぎて最後はあっけない終わり方でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無難な作りです

2007年07月24日   radian さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
キャンパス 【後編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
不思議な夢に現れる女性にそっくりな"彩女"という女の子と出会い、妹の舞子に紹介するのだが……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月22日
  •     
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

前世からの恋人というやや不思議な話で非現実的なことも起こりますがそれ以外はごく普通の恋愛ものなので絵が気に入ったのなら後悔しないと思います。
義妹と巫女さんが出てくるのでそういうのが好きな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

突っ込みどころ満載

2007年07月24日   radian さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒姫 桎桔の館 後編
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
サスペンスホラーにハードなエロスを盛り込んで描く待望のOVA第2弾。この館には何が隠されているのか!?そして聖夜と摩耶の関係とは…!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  •    
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

前編で疑問に思っていたことが全てうやむやのまま終わってしまいました。
まあ、あえて含みを持たせたのかも知れませんが。
Hシーンは凌辱ばかりですがそれなりに満足できますので細かいことが気にならない方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なにげにハード

2007年07月24日   radian さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒姫 桎桔の館 前編
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
サスペンスホラーにハードなエロスを盛り込んで描く待望のOVA第1弾。7人の運命は…?そして現れた謎の美女・摩耶の正体は…?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  •   
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ部分の他にもホラー的な要素が強いです。
すぐに死者が出ますし突然人がいなくなったりとホラー映画にありがちな突っ込みどころ満載のストーリー展開です。
ただ、Hシーンはしっかりしているので凌辱好きな方にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くの一好きなら

2007年07月24日   pp さん

このレビューは参考になった x 0人

くノ一忍法帖
メディアバンク
1,008円 / 28pt (3%還元)
美貌のくノ一“八剣 忍”が、くノ一学園で教え込まれた秘技、秘術を駆使して強敵達と壮絶なバトルを演じていく痛快時代活劇アニメーション!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月26日
  •    
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

くのいちの主人公が敵との戦いの中で様々に陵辱される内容です。
違う内容の5話が入っているので、お得感もあります。
少し前の作品なので、最新の作品よりもクオリティは落ちるかもしれませんが、
今見ても充分面白い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンスが良いです

2007年07月24日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 1人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオが凝っていてよかったです。しかしヒロインのエンドに行くためにはHイベントをあまりしてはいけないという制限が付くのが厳しく感じました。
クリスをクリアすると新しいストーリーが選べるようになってラストはとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日