新着レビュー

オススメ!エロいメルヘン

2007年07月24日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

メルティー・メルヘン
PANDAHOUSE
2,700円 / 75pt (3%還元)
おとぎの国を襲った悲劇 赤ずきん、白雪姫、シンデレラ…童話の世界のヒロインが汚され辱められる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

これはエッチな大人のための童話です。
例えば赤ずきんとか白雪姫とかの有名な童話がもしエロい展開になってたらと、
一度は妄想しちゃったりする事はありますよね。
これはそんな願望を形にしてくれた素晴らしい作品です。
内容も題材にした童話の世界観を活かしてとてもグッドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻攻略の楽しみ炸裂

2007年07月24日   APC さん

このレビューは参考になった x 0人

姉ハメっ!【第4巻】 夏村保住編
あんでる
1,980円 / 55pt (3%還元)
欲求不満な夫が浮気に逃げ、自分まで欲求不満になってしまった保住は、拓馬たちの淫らな関係に惹かれ始め、その魔の手にかかり、拓馬の女になってゆくのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

連作第四弾のヒロインは元タレントの人妻です。
ゲーム開始直後から楽しいハーレムモードで良い感じなのですが、
勘が鋭く好奇心旺盛な元レポーターの登場で更に楽しく進みます。
個性的なヒロイン達の掛け合いや主人公のモノローグがとても面白い。
刺激的なシチュエーションや濃厚なHシーンの連続で
興奮しつつ一気にエンディングまで楽しめました。
淫らな関係でありながらエンドは感動的でもあり、
とても気に入った作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーは

2007年07月24日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

もうちょっと内容がほしかったな・・・と。
もっとも、エロゲーにそんな物を求めるのはNGですか。

Hシーンは陵辱・調教の類で、濃いプレイですので、
この属性の方には問題ないのかな・・・と。

一人一人の攻略は難しくないですが、全員まとめての攻略は
結構難しいので(簡単なのも問題かもしれませんがね)がんばって。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相も変わらず

2007年07月24日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

RaSenブランドには和姦というモノが存在しません。
(まぁ、それが私みたいな輩にはいいのですが)

今回の作品は「触手」モノです。(一部人間もありますが)
触手によるハードな陵辱シーンがたくさんあります。
属性を選ぶ作品ではありますが、その手(触手・陵辱)の人は後悔しないでしょう。

難点としては、ゲームが
正解:ストーリー続行
不正解:陵辱シーン行き
の繰り返しで幅が無いことでしょうか。
触手物ノベルと考えれば、一番しっくりくるのかなぁ・・・と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カットインがカッコいいし、キャラクターは魅力的!

2007年07月24日   kamui08 さん

このレビューは参考になった x 0人

とらいあんぐるハート3~SWeet Songs Forever~
JANIS
2,570円 / 71pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」より「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」がVista対応版としてついにリリース。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (437)

主人公が修めている『御神流』の奥義を出した時に入るカットインがカッコいい!
それに、都築真紀先生の描くキャラクターは下は美少女から上は美女まで魅力的です。
前作『とらハ』『とらハ2』と同じ世界なので、前作キャラも登場して1や2をプレイした方には是非ともオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うん、エロイ(笑)

2007年07月24日   愛王 さん

このレビューは参考になった x 1人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

メインキャラのH総数並みにゲストキャラのエッチシーンが豊富です。
シチュエーションも無数にありますし、とりあえず巫女さんと触手が好きなら買いですね。
内容はシンプルで、間違った選択肢を選ぶとエッチシーンに突入します。
なので連続でやられるよりも初々しいほうがいいという方にもお勧めです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ち着いて楽しめます

2007年07月24日   愛王 さん

このレビューは参考になった x 1人

落ち葉の舞う頃
NOA
2,138円 / 59pt (3%還元)
山々が紅葉色づく11月、主人公は二人の少女と知り合う。一人は転入してきた眼鏡娘の比良坂鈴鹿、もう一人は留学生のハルカ・リヒテンバイン。しかしその頃から彼の回りで数々の異変が起き始めて…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月04日
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

アホな感じの巫女さんに無口なゴスロリキャラ、明るい妹、眼鏡美少女とキャラのバリエーションは豊富です。
お話もそれなりに作りこまれていますし、内容も学園生活と和風ファンタジーで構成されていて、いい感じです。
純愛が好きならお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌エロってこういう事か

2007年07月24日   |・x・| さん

このレビューは参考になった x 0人

萌萌寮辱~アイドル育成プロジェクト~【第1巻】 桐宮涼香編
あんでる
2,280円 / 63pt (3%還元)
和姦でありながらも、SMやフェチといった濃厚なエッチが盛りだくさん。何も知らない無垢なお嬢様たちに、間違った過激なエッチを調教していく和姦調教アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルこそ陵辱ですが基本はラブラブな和姦。
ただしHの内容自体はハードな調教が楽しめます。

萌えな絵柄にいやらしく歪む胸と首輪や手枷、ピアス等のミスマッチが堪りません。
声もいい声で鳴いてくれてエロい。
シーン数は少ないですがワンシーンが濃いので満足できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dに関してはかなりの高品質

2007年07月24日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

VAMPANERA(ヴァンパネラ)-絶望の地下牢-
DISTORTION
2,980円 / 82pt (3%還元)
その書物には、処女の生き血を啜る儀式を行えば不死者に転生出来ると書かれていた。ゼスの甘言にそそのかされて、テレジアの処女狩りが始まった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

少々フィニッシュシーンの演出が物足りないように感じましたが、その他の面は安定しており、全体的には良作と思われます。
とくに美麗な造形と滑らかな動きで、3Dに関してはかなりの高品質ですので、3D系アドベンチャーゲームをお求めの方にはお勧めな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手強い麻雀

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

雀虐2&3 ~凌辱の学園雀姫たち~
ぷちゆ〜み
2,468円 / 68pt (3%還元)
学園を舞台に展開される、淫惨熾烈の美少女凌辱麻雀ゲーム「雀虐」が、前作をはるかにしのぐボリュームにて再登場!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年01月13日
  •    
  • (394)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣、エッチともにアニメするのが良いです。
絵は綺麗でアニメもCGをそのまま動かしてるようで滑らかでした。
キャラも可愛いくて良かったんですが陵辱物なので苦手な自分にはちょっと辛かったです。
特に後半の仲間や妹と戦うあたり。
麻雀部分は手強いですがイカサマ的な強さではないので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日