新着レビュー

オススメ!四倍です!

2007年07月25日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Fifth Aile
RUNE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

RUNEの人気シリーズである「Fifth」の第三作目。
前2作品のさらに未来の話という位置付けになります。
前まではの世界は完全にファンタジーの世界という感じでしたが、この作品はかなり現代的に近づいたという感じになっています(それでも、ファンタジーであることに変わりはありませんが)。
もちろん、天魔の娘達を拾った主人公が娘として育てていくというのは変わっていません。
しかし、今度はアイテムを合成して創りだし、自分の経営する店で売ったりと、前回以上に複雑なシステムになっているのでゲーム性が飛躍的に向上しています(結構、苦労しました)。
例によって、原画家は「野々原幹」で、CGの美麗さ、娘達の可愛らしさは最高です。
シナリオもRUNEらしく、素晴らしい出来です。
音楽においても見事です。
この作品は前2作品とは時間軸のずれが大きいのか、この作品からいきなりプレイしてもそれほど困ることはないでしょう。
しかし、全く関係が無いわけではないのでできる限り前の2作品をプレイしてからこの作品をプレイする方が楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生を考える

2007年07月25日   とーれいと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
加奈 ~いもうと~ [7対応版]
D.O.
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
あの感動をもういちど…純愛の原点である「大切に想う心」を感じてください…。
18禁デジタルノベルアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月11日
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

18禁というジャンルである必然性を感じる名作。山田ロミヲの出世作(処女作)。
何かを大切に想うということの大切さと難しさをともに感じさせられることは間違いない。
最初は独特の節回しに違和感を覚えるかもしれないが、読み進めて行くうちにその世界観に取り込まれて行く。
オープニングムービーの美しさも一件の価値があり、購入された方には物語読了後に再度ムービーをご覧になることをお勧めする。

で、私は夕美が好きだ(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹を輪姦させる

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

輪姦~傷モノの妹~
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月22日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

誰からも愛される妹を妬み、同級生の男子に陵辱させるというストーリーのアドベンチャーゲーム。
基本的に妹・紗雪だけを徹底的に輪姦・調教するという内容なので、ヒロインの娘に感情移入して興奮するタイプの人に打って付けだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RUNEの人気作

2007年07月25日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
初恋
RUNE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
初恋って、初めてする恋のこと。でも、その時の気持ちにその言葉をあてはめてみるのはずっと後になってのことで、その最中には気付いていなかったりすることが多いけれど…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •     
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

原画家「野々原幹」の描く可愛らしく個性的なヒロイン達は切なくて甘く、時に儚さと過酷さを持つシナリオにこれ以上無いほどの華を添え、綺麗で優しく心に触れる音楽は限り無い魅力を与える。
美麗なCGと心打つ音楽、そして見事なシナリオで魅せるRUNEのこの作品は一度プレイした者の心を捉えて離さない、そんな魅力を持つ作品です。
タイトルどおり、「初恋」をテーマにした作品ですが、発売当時(いや、発売前かも)からかなり人気があり、今でもその人気は衰えていません。
CGはもちろん、シナリオや音楽に至るまで、非常によく作り込まれていて、プレイにあたって不便を感じることはありませんでした。
RUNEの作品全般に言えることですが、作品に漂う暖かさや優しさは非常に心地良く、エンディングに至った時、何とも言えない感動を呼びます。
音楽も素晴らしい。プレイ後にサントラCDを迷わず購入しました。
ヒロインごとのシナリオはどれも惹きこまれるほどに素晴らしく、感動的なラストまで隙が無い。
この作品はお勧めです。
一度プレイして損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊びが多い

2007年07月25日   ???? さん

このレビューは参考になった x 0人

コスって! MyHoney
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
その会社は、男嫌いの女社長の方針で男だと採用されないらしい。女装して入社試験を突破した主人公は、どうやって女の子と仲良くなるつもりなのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月19日
  •    
  • (122)

最初のHはかなり強引な感があり、女性キャラもみんなうぶな感じ。
ゲーム内容としてはパラメータがあり簡単そうで以外に攻略しにくい。
キャラクターの年齢層が豊富。
かなり主人公がやりたい放題です。
タイトルどおりコスプレがほとんど。
細かいところに手が入っている分、手をぬけるところでは手が抜いてあるゲーム。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個性的なキャラクター

2007年07月25日   ???? さん

このレビューは参考になった x 1人

鬼魂~おにたま~
Berkana
2,057円 / 57pt (3%還元)
悠には過去の事故を契機にある能力が備わってしまう。普通の人間では見えることのない、鬼の存在を視る能力。そして時折、自分の中にもう一人の自分を感じ始めることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクター一人一人が個性的なので、一つ一つのエンディングの感じが違う。
キャラクター一人一人が異能者で伝奇が好きな人には面白いと思う。
意外とコメディータッチで書かれたストーリです。
ゲームを攻略するのにもそれほど難しさが無くやりやすい。
CGはきれいだけど好き嫌いがあると感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹大好き

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

淫妹LOVE
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月30日
  •  
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の部屋で妹が自慰行為をしているのを見てしまい…という、妹好きなら一度は夢見るシチュエーションが描かれたアドベンチャーゲーム。
エロゲーには珍しく、わりかしちゃんと「背徳感」や「葛藤」が表現されているのが良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奴隷にする

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園~恥辱の図式~ 【前編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
大好評発売中のBISHOP原作の同名PCゲームのアニメ化第一弾!凌辱・慟哭・隷属──果てしなく続く恥辱の悪夢
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •     
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が女の子を調教して支配してゆくアニメーション作品。
表情・動き・体型などなかなかエロいです。むっちりとした肉感がお気に入り。
ただ制服(赤のセーラー服)があまり可愛くないのが気になりました。
汁気がもうちょっと多くても良かったかも…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スポットライト

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スポットライト 【前編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
BLUE GALE原作「SPOTLIGHT〜羨望と欲望の狭間〜」のアニメ化第一弾!羨望が悪夢を呼び、欲望が恐怖を引き起こす……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  •     
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

芸能人(アイドル)陵辱モノです。
ときたま作画が崩れたり、動きが硬かったりしますが(18禁エロアニメでは普通なのでしょうか)、アイドルの恥ずかしい姿をビデオに撮りながら犯す、というシチュエーションが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!5.1サラウンド

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
THE UROTSUKI 【第1章】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
あの「うろつき童子」がエロとグロの常識を破り過激に復活! 数千年に一度出現する超神を求めて、魔界と獣人界の壮絶な戦いが始まる。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •    
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちりとした筋肉質の体型にリアル系の顔など、人を選ぶ絵柄ですが好きな人にはかなりピンポイントでストライクゾーンに直撃するのではと思います。
特筆すべき点はエロシーンがなかなか無いほど生々しくてエロいことでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日