新着レビュー

物足りなさも…

2007年07月25日   Die さん

このレビューは参考になった x 0人

麗姫奴隷闘技 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
王国最高の美女であるエレナとロゼットを衆人環視の中で、自慰強要、輪姦、獣姦、触手姦とありとあらゆる恥辱の只中に陥れ、最低の見世物に仕立てる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (505)

思っていた以上に人以外とのプレイが多かったと言うか…。
もう少し王道を突き進んで欲しかったと言うのが正直な所。

とはいえシナリオ、ボイス、CGともかなりレベルが高いです。
そっちの趣向の方にはお勧めできる1本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子○生調教ゲー

2007年07月25日   Die さん

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •  
  • (565)

女子○生を調教するゲームです。
秘書と言ってもシーンには登場せずひたすら調教です。
メインヒロイン3人でシーンも豊富。
色んなシチュエーションも用意されています。

価格から考えると激しく満足できる1本です。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め作品!

2007年07月25日   Die さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱性奴会 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
全校生徒の憧れの的である生徒会長と副会長、しかもお嬢様という2人の少女をうだつの上がらない生徒が肉玩具へと堕しめていくという屈辱・凌辱プレイが楽しめる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月20日
  •  
  • (548)

シナリオも多少物足りないですが逆にそのおかげで短時間で攻略できます。
物足りないといってもシナリオもCGも十分満足できます。
声も入っていてかなりいい感じです。

この値段でこのクオリティーですのでお買い得な1本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歪んだ愛

2007年07月25日   Die さん

このレビューは参考になった x 1人

巨乳妻奴隷日記 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
夫が長期出張中に人妻を奴隷に!!夫婦の寝室で犯し、裸エプロンで出迎えさせたり、風呂でマットプレイさせたりと、人妻を夫が単身赴任中に奴隷妻にしてやりたい放題です~
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年10月14日
  •  
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

実際にありそうで無いようなシチュエーションかと。
ヒロインに復習を誓い陵辱していく主人公。
その過程が十分楽しめます。
シーン数も多く非常に満足できます。
CG、シナリオともよく出来ています。
お勧めの1本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道ファンタジー!

2007年07月25日   ロビンソン0 さん

このレビューは参考になった x 5人

Blaze of Destiny 2 −The beginnigs of the fate−
タリスマン
3,024円 / 84pt (3%還元)
本格的美少女シミュレーションRPGの第2弾!前作で要望の高かったシステムが多数搭載され、特定の雇用ユニットを転職させた時にご褒美CG見られるなどエッチ要素も盛りだくさん!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオはまさに王道の中の王道です 主人公は王子さま、しかしなぜな実の兄により模範を企てているとの疑惑をかけられてしまいます。主人公は兄に追い詰められ崖から河へと落ちてしまいます。そしてそんな主人公を介抱する不思議な少女。。。。
という感じで物語が始まります。このゲームはスーファミ時代のFFなど昔のゲームの雰囲気がありとても懐かしい感じがしました。シナリオはまさに王道でファンタジーの雰囲気が良く出ています。SLGでは強い武器ほど重く、戦闘で回ってくる順番が遅くなるなどの戦術要素も盛り込まれてやり応えがありました。しかし敵のレベルが味方のもっともレベルの高いキャラと同じになるために味方同士のレベルの差があると非常にきつくなります。(例:味方1のLVが3、味方2のLV12の場合 敵(雑魚含む)のレベルが12)
二週目からは特定のキャラのみレベル引継ぎなので引き継がれないキャラは結構大変な目にあいます。そういったゲームバランスはいまいちでしたがシナリオと雰囲気はまさにファンタジーの王道といった感じなのでファンタジーが好きな方にはおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年07月25日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 3人

Mirage Another story of D'ELRANGER~淫宴の触手病棟~
DISTORTION
2,280円 / 63pt (3%還元)
悪夢の世界『ミラージュ』に迷い込んでしまった檜山由。そこは、奇怪な化け物(クリーチャー)が跳梁跋扈する危険な世界であった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年09月29日
  •    
  • (267)

触手メインの陵辱系作品です
動きは激しくなかなか良いとは思います
ただ、触手での陵辱はエロ度が少し足りない感じがしましたが
相手が人の輪姦シーンが良かったので
触手だけが好きな方よりは両方楽しみたい方におすすめです
ストーリーはホラーなのでそれに抵抗がない方は止めるか
もしくは動画部分だけ楽しんで文章は飛ばしてしまうのが良いかもしれません
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!★★★★★超おすすめ作品

2007年07月25日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 2人

虐襲
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
歪んだ愛情から生まれた復讐心は、満たされぬその渇望を胸に、今始まる…。全ての手はずは整い、帝王として名を馳せた恐怖の男がその念願を叶えるべく歯車は回り出す…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月07日
  •  
  • (1360)

触手陵辱物ではレベルの高い作品です
野望を砕いた少女への復讐と
その国のお姫様などが陵辱され調教される話しです
触手での責めが多いので
触手好きな方なら買っても損はしないと思います
個人的な5段階評価は、★5つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

★★★★おすすめ作品

2007年07月25日   エロの殿堂 さん

このレビューは参考になった x 1人

特命戦隊ユズレンジャー
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
敵に囚われた義理の兄と地球の平和をとりもどす為に戦いつづけるヒロイン達を義理の兄の視点から描かれていく凌辱ゲーム。プレイヤーは、義理の兄となり、正義も悪も全て犯しぬいていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月11日
  •  
  • (1895)

戦隊物の触手陵辱作品です
基本的に触手による陵辱と調教がメインなので
それが好きな方におすすめです
エロ度的には高めですが
私は巨乳が好きではないので評価は下げてます
個人的な5段階評価は、★4つです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女まみれ

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

義母と叔母~そして友人の母~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
三人の"母"、そして叔母と背徳的な関係に墜ち、その淫靡な欲望を開花させていく…禁忌とされるはずの母と息子の肉体関係
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく熟女とのちょっとイケナイ関係に特化したアドベンチャーゲーム。
グラフィックの美麗さはサンプルを見ての通り。
シナリオもなかなか上手く、読み応えがあり、ストーリーにグイグイと引き込んでくれます。
熟女好きにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽めに

2007年07月25日   ガウ さん

このレビューは参考になった x 0人

露出調教同好会 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。女の子達が自ら進んでHな調教をおねだりしてきます♪これから、僕好みの従順な女の子に、開発しちゃおう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月17日
  •    
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

露出・調教となっていますが、最近流行のドロドロしたものではなくて
どちらかというとほのぼの系と言ったところでしょうか。
絵柄もハードではなくソフトなので、あんまりグロイのはちょっと・・・
という方には良いと思います。
個人的には最初にハーレムエンドを目指したので攻略には時間が掛かってしまいましたが、
普通に一人ずつ攻略していけば難しい事は無かったんですけどね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日